• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月18日

3日間の出来事♪

金曜日に仕事をしてから寝ずに きーす邸

花火&大富豪大会に出席してきました♪

↓の方はお酒弱いみたいな感じ。。知らんけどwww




夜でも天然の光が…




次の日は東海組と北陸組・信州組みでツーリング♪




天気もよく♪

オレンジの方も…

もげてwww



色々ネタが出来ました。

最終日はヤシマさんの走ろう会に

念願の!?スリー・ショット♪





4兄弟のうちの3人を…




ブルー軍団www





3日間走りっぱなしで♪

楽しい連休になりました

皆様ありがとうございました♪

帰りに睡魔とたたかいながら。。

明日の仕込みをやりにお店にいきやした(眠)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/18 02:04:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年8月18日 2:58
お疲れさまでした!
楽しかったですね~(^^)
ブルー軍団??www
コメントへの返答
2008年8月22日 2:49
先日はお疲れ様でした♪
久々にお会いできてよかったでーす

またあそんでね~(^^)
2008年8月18日 6:20
お疲れ様でした。

なんか、帰り道ご迷惑をお掛けしてたみたいで・・・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

次回走る時までには対策してきますので、また後ろ張り付かせてくださいw
コメントへの返答
2008年8月22日 2:50
お初でした~(^ー^* )

また何処かで遊んで下さいねぇ~

近所だし♪
2008年8月18日 6:25
お疲れ様でした~
走ろう会しかご一緒出来ませんでしたが
楽しかったです♪

クネクネ道がお気に入りになりそうなので
また一緒に走りましょうね~^^

コメントへの返答
2008年8月22日 2:51
お疲れ様でした~♪
9月のオフの時は煽らないでwwwねぇ!

では日曜日に
(^ー^* )
2008年8月18日 7:00
初コメです。先日はどうもお疲れ様でした。
でらや号初めて拝見しちゃいました(これがぁww

またご一緒する機会があったら宜しくですぅ~♪
コメントへの返答
2008年8月22日 2:54
先日はありがとうございました

先頭集団が新幹線でしたのでw

ついて行くのに必死でした(笑)

こちらこそ宜しくお願いします★
2008年8月18日 8:30
連休は結局お会いできず・・
また、仕事再開ですね。
お互い頑張りましょうww
コメントへの返答
2008年8月22日 2:55
次は何時あえるのかな~!?

明日瀬戸に朝一行ってきまーーす♪
2008年8月18日 9:20
にゃはは^^
お疲れ様でした~
念願の並べて撮影出来たので、満足~☆
今度は4台揃って撮影会したいです。
また走りましょう(*^^)v
コメントへの返答
2008年8月22日 2:57
えへへ♪(^ー^* )ノ

先日はお疲れ様でした♪
念願のスリーショットの撮影に成功しました♪
次は4台揃ってかな♪

また走りにいきましょ~(*^^)v
2008年8月18日 14:15
4台目は同じ日に岐阜・白川に行っておりました(;´Д`)
今日からお店でしょうか??お疲れサマです。
コメントへの返答
2008年8月22日 2:58
次は4台でwww

宜しく~
2008年8月18日 14:30
久々にオフ満喫だったのね♪
コメントへの返答
2008年8月22日 3:00
久しぶりのツーリングでした♪

ラジコンやる時も5~6台ミニ集まりますけど。。♪

ぐっき~っさんには何時あえるのかな~♪
2008年8月18日 18:24
二日間、ありがとぉございましたぁムード

お休みなのに、お料理お任せしてしまって…アリガトウゴザイマシタひよこ

大富豪ぴかぴか(新しい)はまりそうですっうれしい顔
コメントへの返答
2008年8月22日 3:02
先日はお疲れ様でした♪

次に会う時も…大富豪ですから~(*^^)v
2008年8月18日 18:40
お疲れ様でした~(*^_^*)

お休みは、満喫されましたか?

また忙しくなりますね!

また、お邪魔しに行きますね(^ー^* )
コメントへの返答
2008年8月22日 3:03
お疲れ様でした(*^^)v

お休み満喫イタシマシタ♪

月曜日にお店に来るの!!

予感してましたよ(笑)

では日曜日にあそこでwww
2008年8月18日 19:07
お疲れ様でした~
昨日は楽しかったですよ♪
では、またよろしくお願しますw
コメントへの返答
2008年8月22日 3:05
お疲れ様でした~

何時ものように楽しかったです♪

また来月は宜しくお願いします(*^^)v
2008年8月18日 19:13
ブルー軍団と背景の色で目がおかしくなりそうです(@_@;)

みんなとツーリング良いですね~最近してないな。。。
コメントへの返答
2008年8月22日 3:06
ラジコン部でツーリング行きますか~

測定は出来ませんけどね(爆)
2008年8月18日 20:06
3日間お疲れ様でした☆
ずっとひろ焼きさんと一緒にいられて、とっても幸せでした(はぁと
コメントへの返答
2008年8月22日 3:06
はぁと★らぶ♪
2008年8月18日 21:23
お疲れ様でした~♪

帰りにお店の横を通ったとき
看板点いてませんでしたがwww

また、走りたいですね☆
のんびりですけど(^ー^* )
コメントへの返答
2008年8月22日 3:08
お疲れ様でした~♪

のんびりツーリングにもいきましょ~

では日曜日にあそこでw
2008年8月18日 22:37
お疲れ様です!
写真使い過ぎだぁ~w
ヽ(`Д´)ノムキー

大富豪の前半、かおさんに熱心に説明してたけど
途中から型破りなカードの出し方に翻弄されましたねw

また、遊びましょうね♪
コメントへの返答
2008年8月22日 3:10
お疲れ様でーすかwww

kitマニアだからパパラッチしないとね(はぁと)

大富豪練習しといてね♪

毎週遊んでね~(*^^)v
2008年8月18日 23:59
日曜日お疲れ様でした!
また帰り道は変な道に誘いこんですみませんm(__)m


コメントへの返答
2008年8月22日 3:11
名刺ありがと~

次の名刺も楽しみ♪

帰り道楽しかったですよ~(*^^)v

プロフィール

「師匠~スパイスさんBMの方、バタバタしてすいません(^^;;でした」
何シテル?   04/17 23:29
(*^0゜)v 53-Sから・・ 56-Sに乗り換え 嫁の56クパーに^^; そして F55 cooperに ♪ アウディ Q3 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひろ焼き。さんのアウディ Q3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 03:11:33
お友達のステッカー屋さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 05:45:46
 

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
よろしくお願いします!😬
ミニ MINI ミニ MINI
4代目でらや号
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
18歳の時のはじめての愛車^^
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
(^O^)/よい車でした

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation