• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月25日

メリクリ〜今年のまとめ!

メリクリ〜今年のまとめ! 皆さんメリークリスマス!
今日は嫁とイルミネーション見に行きます♪

その前に今年の出来事をまとめてみました。

1月
グッドワンファクトリーのエアロ装着!
事故車両よりサイド、リア、ウイングを
譲り受けフルエアロに。







そして自作ヘッドライト1号機完成。


2月
初プチオフがMAKUNさん♪


優雅一ヴェルさん♪
画像見返すとほぼ毎月会ってました(笑)
この時、自分の定番となったマフラーイカリングが完成しました。



3月
175STYLEさんのオフ会にお邪魔しました。


ホテル花水木に泊まりました(^^)






雪が積もった愛車w


TAKAさんと初プチオフ♪
前に見かけたのを覚えていて
声かけさせてもらいました!
TAKAさんともよく会いましたねww


フレスポ セサミさん、nobuさん


RC.STYLE bootyanさん、はっちゃんさん


優雅さんは皆勤賞ですよ〜笑

4月
桜とコラボ♪





絶対忘れない職質プチ
そう!TAKAさんとです。












加古川プチ♪





この時期に東P&ナナガンデビュー♪
雑誌で見たマコッちゃんさんの愛車に大興奮!






5月
水圧転写完成!













そして自分主催の豊中オフ会!

















みんみんさんも来てくれました(>_<)


メタセコイア並木〜











こいセルさん
真っ黒なエルグランドはいかつい!
めっちゃ好みの1台です♪


鳥取にも行きました〜
お父さんに同棲してることを打ち明け
怒られました(-_-)


ハッピーが家に来てくれました♡





初イベント ドレスアップオールスターズ
祝!雑誌掲載(>_<)
これはほんまに嬉しかった🎶






6月
ドレフェス関西


バーベキュー


た〜らいおんさん(ヴォクシー)
30ヴェルファイアに乗り換えされたので
またコラボさせてください♪


Ryo.Mさん(CX-5)




7月
憧れのt13さんとコラボ!

シルクブレイズのグリルを頂き
フロントのイメージが変わりました☆



チョロRさん


グレイスを装着〜










ナナガン!


シュン×しゅんコラボ



8月
亀亀くんとコラボ〜
一眼で撮ってもらいました♪











新世界で撮影♪








彼女が妊娠しました(^^)


9月
フレスポにてKENSONさんと交流。
今度はコラボさせてください。
フレスポリーダーmasaさん
昼間のガルとコラボしたいです(^^)

キリ番ゲット!
しかし、このあと猫と衝突しエアロが…



10月
彼女と入籍しました。



弄るきっかけとなったスーパーカーニバルにエントリー





ナナガンでコラボ!
センターに置かせて頂きました(>_<)











キングオブKカー






11月
お試しスモーク









12月
ナナガン(秘密の場所)














ドレフェス見学〜


KUHLpremium








なおゆきdentさんと名古屋までご一緒させてもらいました♪




以上!めっちゃ内容の濃い1年でした!!

画像が多くなり申し訳有りません(・・;)
最後まで読んで頂きありがとうございました!


ブログ一覧
Posted at 2015/12/25 17:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年12月25日 18:21
ほんまやね。
どこの写真にも入ってるね(笑)
いっぱい遊んでくれてありがとう。
また来年も遊んでやって下さい。
よろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2015年12月25日 23:18
実際はもっといっぱいあったんですが
画像が多くなりすぎるので割愛しました(-_-)笑
めっちゃありますよ( ̄▽ ̄)笑

また出会って1年なんですよね…
いつもお世話になってるので
もう何年も一緒にいる感覚です♪

これからもよろしくお願いします(>_<)
2015年12月25日 19:07
懐かし過ぎ~(^^;)

あまり進化してない感覚やったけどプリ♪さんと出会った頃って今と全然違うやん!って改めて思ったわ(笑)

って言うかプリ♪さんと絡むと職質だけじゃなくナナガンでは海上警察や覆面パトカーも来たり、ほんまプリ♪さんガラ悪過ぎやで(^^)

コメントへの返答
2015年12月25日 23:22
懐かしいですね(^^)
お互い、いろいろ変わりましたもんね!ww

確かに警察とのプチオフも多いです…(-_-)
TAKAさんが呼び寄せてるんでしょ?笑

また警察と戯れましょう( ̄▽ ̄)
2015年12月26日 9:19
どノーマルの僕が居てますね笑
大した変化はまだありませんがまたプチしましょ(*^^*)
コメントへの返答
2015年12月26日 16:59
またよろしくお願いします(>_<)
2015年12月26日 15:57
かなり充実した1年でしたね♪♪

また来年もナナガンには、ちょくちょく顔出すと思うので宜しくお願いします(笑*´艸`*)
コメントへの返答
2015年12月26日 17:01
まだ1年やったんです(笑)

またナナガンでコラボしましょう♪

プロフィール

「@なおゆきdent こんばんは〜(^^)
SKFでフルバンつけてる車高調の方がいましたが、あのエアロやとエアサスで着地させないと正直見た目がちょっと。。
ヴェルをイベント仕様にしていくなら、エアロ加工もしにくいデザインやし…

デモカーのはベタベタやからカッコ良かったですけどね!」
何シテル?   09/22 23:16
ラディアントレッドのMTターボワゴンRに乗ってます☆ 交流大好きなんで、気軽にオフ会など誘ってください(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AFアダプターを快適に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:28:45
今日の被写体♪ マキマキさんS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 22:05:07
ドアミラーウインカーポジション化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 16:04:06

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR MH21S MTターボ エアロ モードパルファム加工 マフラー 5GIGE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation