• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月13日

いよいよ今週日曜〜(≧▽≦)

いよいよ今週日曜〜(≧▽≦) VAB箱根オフ会ですね〜
ワクワクドキドキですね〜(≧∇≦)b

関西、中部の方は大体お会い出来てますけど、関東、東北勢に会えてないので会えるのが楽しみ〜〜

あっ、相方にまだ日曜の嘘の用事言ってなかった^^;
今日中に連絡しとこっと(^^ゞ

土曜日晴れてくれないかな〜、雨さえ降らなければ^_^;
洗車して、NEOプラスコート剤施行してヌルヌルVABで行かねば(^^ゞ
高速走るので、休憩の度に愛車ボディメンテだな^^;
虫被害嫌だよ〜

あっ、そうだ、愛車イイねが8100越えました〜(*´ω`*)
ありがとうございます〜m(_ _)m

いつものセリフを(笑)
ドノーマルVABに多くのイイねありがとうm(_ _)m
ホントに外観、内装ドノーマルですので^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/13 20:29:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

この記事へのコメント

2016年9月13日 20:36
外観、内装はドノーマルですね❤
中身は。。。。。(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年9月13日 20:39
中身もよねさんから比べたらドノーマルです❤(ノ´∀`*)
2016年9月13日 21:02
お名前なんでしたっけ?!

ハイブーストkk3でした?

kk1.6kpaさんでした?

ん?

忘れちった(ಡωಡ) ニヤニヤ

晴れて欲しいですね(*´╰╯`๓)♬

関西メンバーは、ジェントルごうさん率いるジェントル軍団だからな(*´ω`*)

東海の、変態メンバーに会うの怖いですが楽しみしてます( ◑ٹ◐)
コメントへの返答
2016年9月13日 21:06
何〜?!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、ホント晴れてほしいですね〜、贅沢は言わないから曇りで^^;

中部は関西から比べたらスーパージェントルマンですけどね〜(≧▽≦)
関西はほぼド変態、ルンちゃん筆頭に( ̄ー ̄)ニヤリ
2016年9月13日 21:34
KK3 ボディフェチですね(≧∇≦)
いよいよ今週末オフですね!
箱根では、よろしくお願いします(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016年9月13日 21:42
シュウさんとは、ホントなら京都でお合いできたはずが。゚(゚´Д`゚)゚。

雨が降らないことを祈ります^_^;
こちらこそ、宜しくお願いしま〜す(^^)/
2016年9月13日 21:39
今週末よろしくですよ~

そこそこ長距離移動になるんで、お互い気をつけて行きましょうね~
コメントへの返答
2016年9月13日 21:45
ぽんさん、今晩は〜

ですね~しかも早朝?!深夜ですね出発^^;
ぽんさんも気を付けて。
天気だけが心配です。゚(゚´Д`゚)゚。
2016年9月14日 7:12
いよいよですね(笑)
フルブーストkkGT3に会えるね
楽しみですね👋😃✨
コメントへの返答
2016年9月14日 7:14
おはようございます〜(^^ゞ

いよいよです(≧▽≦)
厳重注意のウラさんに会えるのが楽しみで^^;
時効でしたね^_^;
2016年9月14日 12:47
箱根ですか〜(^^)いいですね。テンション上がりますね!「ノーマル仕様」なんですから、気を付けて行ってきて下さいネ(笑)
コメントへの返答
2016年9月14日 15:27
こんにちは~(^^ゞ

ホント楽しみです(*^^*)
外観、内装共にドノーマルは自分だけですね^^;
あとはみんなド変態仕様ですので(^o^;
2016年9月14日 18:47
福島から行くつもりだったんですが、台風にヤられて参加できません( TДT)
僕の分も目一杯楽しんで来て下さい
台風来てますけど何とか天気に恵まれるよう祈っときます(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月14日 18:57
今晩は〜(^^ゞ

えっ、そうなんですか。゚(゚´Д`゚)゚。残念です(TOT)
天気は雨から曇に変わったので、なんとか大丈夫かなと^_^;

プロフィール

「[整備] #WRXSTI ボンネットエアースクープ交換🙋 https://minkara.carview.co.jp/userid/2274064/car/1838662/7758586/note.aspx
何シテル?   04/20 09:26
kk_stiです。よろしくお願いします。 2014年1月5日契約、3月18日納車。 WRXSTIGRFで走る楽しさを思い出させてもらって、 12月6日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボンネットエアスクープ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 06:58:52
インプレッサスポーツ(GT系)にソニックプラスを取付しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 21:46:30
CAR MATE / カーメイト 水アカ鉄粉シャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 22:04:18

愛車一覧

スバル WRX STI ドノーマルSTI (スバル WRX STI)
12月6日契約。2月頭納車予定。 1月1週目にラインオフ予定、1月末に納車できそうです。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約500万注ぎ込んで、205エンジン載せ替え、2.2リッター、TO4Rタービン、前置きI ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10年乗って、WRXSTIへ乗り換え。
スバル WRX STI 快速STI (スバル WRX STI)
2014年1月5日契約、3月18日納車。 久々のターボで、四駆、楽しいです。ボチボチ弄っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation