テックエディションのactive info displayの誘惑に負けて買い替えてしまいました。 POLOも良かったのですが、エレクトリック パーキング ブレーキやアンテナ等の微妙な差が妥協出来ず、又々ゴルフⅦです。 色は、白黒の無彩色の車ばかりが氾濫しているので赤にしました。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月03日
多人数を乗せる機会が増えそうだったので、ミニバンに乗り換えました。 ストリームは、ミニバンでも運転する楽しさを犠牲にしておらず、シャープなスタイリングもお気に入りでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月27日
フォルクスワーゲン ゴルフ7CLに乗っています。 9台目の愛車にして、初の外車所有となります。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月27日
1.8GDI+ロープレッシャーターボにも惹かれましたが、ラリアートエディションの内容が一番の魅力でした。ラリアートブランドの専用サス/エアロ/アルミ、ストラットタワーバー、レカロシート等々が装備されて200万+α! スッキリとしたデザインも個人的にはお気に入りでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月28日
GDIに惹かれて購入。 しかし、4ATではエンジンの力を上手く引き出せていなかったように思います。 高速の緩やかな上り坂で、2速と3速を行ったり来たりの状態になり、その度エンジン回転が大きく上がり下がりして、かなり不快でした。 とは言っても、ギャランという名前がピッタリとくるデザインは、今でも大好 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月28日
中古で購入。乗り換え前に、レンタカーで乗った事があり、その時の4WSの面白さが忘れられず、オーナーになってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月28日
ギャラン購入の頃、買いたかったもう一つの車です。 中古ですが、結局この車のオーナーにもなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月28日
これは、しがらみ抜きで欲しくて買った車です。 個性に溢れてました。 色々あって、直ぐに手放さなければならなくなったのですが、もっと長く乗りたかったなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月28日
この頃は色々なしがらみで、購入対象のメーカーが限定されてました。 結果的に三菱に対する変な先入観は無くなりました。この後も何台か三菱に乗って来ましたが、車のトラブルは一度もありませんでした。 この車、ドライビングは楽しいとは言えませんでしたが、5ナンバー車としては本当に広かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月28日
免許取って最初の車です。 GTとは名ばかりでしたが、いつもピカピカに磨いて乗ってました。 メンテナンスフリーになっている最近の車と違い、しょっ中あちこち壊れて手が掛かりましたが、それだけ車と触れ合いが濃密となり、今となっては青春の思い出いっぱいの車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月28日
メーカーが、デザインそのままで中身は最新で新車を出してくれたら買いますw
2024年04月14日