• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月25日

密会開催

密会開催 今日は今年初の密会に参加してきました。

昨日の雪が全く影響せず晴天。

朝8:00に出発し下道を通り途中から東関東自動車道に乗って10:30に到着。

遅刻と言うコトバに恐怖し集合30分前に着いてしまいました(汗)

久し振りのオフ満喫です♪

なんかネタ考えないとな~
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/01/25 23:32:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2009年1月25日 23:40
乙でした~
イカリングの件は参考になりました♪
早速注文しましたww

後はエアロ頑張らないと…
コメントへの返答
2009年1月25日 23:54
お疲れ様でした♪

注文しましたか。
キケンな技かもしれませんが現状では特効薬です。

私もFRPに手を出そうかな~
2009年1月25日 23:46
お疲れ様でした☆
プロジェクターとイカリング頑張りたいと思います( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年1月25日 23:59
お疲れ様でした♪

おっ!?
プロとイカ同時ですか。
最初はウインカーのオレンジレンズ外しあたりから始めたほうが良いかもしれませんね~
イカは取り扱い注意です(笑)
是非是非逝っちゃってくださいw
2009年1月26日 0:03
この調子だとやる気↑↑のようですね~♪

ちなみに冬用(?)ホイールのせいかもしれませんがmax☆号の車高が妙に低いように感じます…(汗)

コメントへの返答
2009年1月26日 22:28
週末の成形作業に向けて気合が入りましたw

この画像をよく見ると分かるように、車高に余裕があるのでマフラー擦らずに輪止め寄りに駐車できる事と、スタッドレスタイヤで半径が1cm程小さくなったので、この角度だと低く錯覚するだけで他の皆さんのほうが全然低いですよ~
2009年1月26日 2:08
密会おつでした♪そういえば今年初でしたねっ
イカリングは暗くなってから改めて見てみたいですわ。
その目の付け所が恐れ入りますわ~。
コメントへの返答
2009年1月26日 22:33
お疲れ様でした♪

イカは無理矢理この日の為に間に合わせましたw

テールのインパクトで懸賞王さんに負けてますので今年は第2弾!・・・
2009年1月26日 18:27
昨日はお疲れ様でした!
お互いこっそりネタを仕込んで行きましょう(笑)

早く春になるといいですね…
コメントへの返答
2009年1月26日 22:46
お疲れ様でした♪

みつきパパさんはこっそり過ぎて怖いです(笑)

厚着をしなくても作業ができる環境が欲しい・・・
セカンドカーも・・・
2009年1月26日 23:41
密会という響きがとっても素敵ですね。

何が密談されていたのかが非常に気になる所ですが、きっと変態な事なんでしょうね(笑
コメントへの返答
2009年1月27日 21:04
まさに密会です。
口外禁止の会話が繰り広げられました(笑)
4月はよろしくお願いしますwww
2009年1月27日 15:32
iQにmaxさんは似合わねぇwww♪

東の新ネタが自分のアイデア細胞を刺激してくれるの待ちです☆

現状にとりあえず満足してるので
よっぽどのアイデアがでないとなぁ・・・

無理弄りは避けたいなぁwww☆
コメントへの返答
2009年1月27日 21:09
iQは一度乗ってみたかったのでいい経験でしたよ。

西の脅威について対策委員会が設置されましたが打開策は・・・

私もあっちもこっちもやってると前に進まなくなるのでバンパー仕上げるのが主になりそうです。

プロフィール

「みんカラの劣化を痛感」
何シテル?   12/21 00:29
TVとか見てないので流行とか浦島太郎状態です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグランプ装着(純正スイッチ活用化)4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 22:11:53
フォグランプ装着(純正スイッチ活用化)3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 22:08:29
純正フォグランプ配線取付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 22:02:04

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
乗り換えです。
その他 BIANCHI 2014 KUMA 27.3 その他 BIANCHI 2014 KUMA 27.3
通勤用
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最後まで愛情を注ぐことが出来ずに手放しました。
日産 シルビア 日産 シルビア
やっとMTを手に入れパワーも十分でした。 前置きインタークーラー取付などDIYの楽しさを ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation