• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月15日

ラーメン、ミニッツ、そして風呂

ラーメン、ミニッツ、そして風呂  
 
 
 
 
 

 

    
金曜の夜、

京都で、

ラーメン、

ミニッツ、

そして風呂。

楽しかったです。





この記事は、とあるハナ金 について書いています。
この記事は、自問自答の日々 について書いています。
この記事は、金曜の夜は、一乗寺です。 について書いています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/15 18:31:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

とあるハナ金 From [ heavy car blog ] 2008年11月15日 19:54
とある金曜日の夜の出来事をつらつらと まずはラーメン 舞鶴のラジコンKINGのご要望により一乗寺のコチラへ 麺(太ちぢれ麺?)・豚・もやし・キャベ
自問自答の日々 From [ ritmoの雑技帳 ] 2008年11月15日 20:25
ちょとサボってました というか放置してたというのか、なんなのか(笑) さて・・・ 昨日平日だというのに夜にこんな事してました <a href='http://minkara.carview.c ...
金曜の夜は、一乗寺です。 From [ 星士のモーター(?)ライフ ] 2008年11月16日 10:17
金曜の夜は、やはり一乗寺です。 が、今週は、英会話をお休みして、 みんカラのAlfaRomeo仲間さん達と、 オフ会でした。 「夢を語れ」さんのラーメン 意外にあっさりしてましたよね?? ...
ブログ人気記事

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

軽井沢MT当日
大十朗さん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年11月15日 18:38
チャーシュー持ち帰りできることをここで知ったw

あんちゃんの七五三は?w
コメントへの返答
2008年11月15日 18:41
買ってた人いたよ。

マジ話で、あの名古屋の大洪水で写真全て消失。
2008年11月15日 19:05
今回肉が牛じゃないとは・・・
コメントへの返答
2008年11月15日 19:17
ブタでも肉だからいいのです。
2008年11月15日 19:34
「持ち帰り豚」って!?

チャーシューが
あそこまで多いとチョット無理かも…
コメントへの返答
2008年11月15日 19:52
連れて帰りたい人がいるのです。

麺の量も多いのでちょっとしんどかったw

でもある人は”完食”
2008年11月15日 20:26
この報告(笑)

アンちゃんの仕事の報告書一回見てみたい(爆)
コメントへの返答
2008年11月15日 21:19
これ、かなり簡潔されてると思うのですが。

添付書類もしっかりしてるし(爆)
2008年11月15日 20:50
続きが楽しみでっす♪

ミニッツ部のラーメンが美味しそうだったので、今日の晩ご飯は、煮込みラーメン♪

ここのチャーシューーーー入れたら美味しかったやろうなぁ(ゴクリ)
コメントへの返答
2008年11月15日 21:23
完結ですが?

常連客もかなりいるみたいだよ。

全体的に塩味濃い目です。
チャーシューはご飯のおかずに丁度いいかも。
2008年11月15日 21:37
塩味濃い目なら
名○屋人にはピッタシだね!

ブタ肉はカラダに良いかも♪(更に巨大化するん!?w)
コメントへの返答
2008年11月15日 21:43
名古●人でも濃いと思った。

確かにブタのほうが栄養あるね。
2008年11月15日 21:47
ミニッツもいいですよね。
京商以外から互換ボディでも出ると、もっとバリエーション増えると思うんですが...無理ですね。
コメントへの返答
2008年11月15日 22:00
小さいけど本格的です!

独占するために1/27というサイズです。
1/24ならプラモのボディ載せれそうなのにw
2008年11月15日 22:33
簡潔すぎて
わかりやすいですおw

どうもミニッツって書かれると
ニミッツになってしまうワタスです
コメントへの返答
2008年11月15日 22:53
これぐらいが自分に合ってます。

ニミッツってなんか聞いたことあると思い調べたら空母やないですか。

さすが艦フェチ!
2008年11月15日 22:39
持ち帰りにも2種類ありますたねぇ
ともかくお疲れさまでした~
コメントへの返答
2008年11月15日 22:57
確か”バラ”と”ウデ”だったはず。
脂、内巻き・外巻きの違い?!

お疲れ様でした。
次回が楽しみ!
2008年11月15日 23:09
こんなラーメン屋あったんですね~!
こんど十分にお腹減らして、行ってみます~!
(^^)/
コメントへの返答
2008年11月15日 23:13
まだ新しいお店だそうです。

十二分に減らさないとダメですよ(笑)
2008年11月15日 23:14
て、てぬきや~。
コメントへの返答
2008年11月15日 23:20
いいえ、いかに簡単に解りやすく内容を伝えるかという見本です。
2008年11月16日 0:35
これは目次ブログだよね?

そのラーメンのコッテリ加減って、天一の何倍くらい?
コメントへの返答
2008年11月16日 0:58
終わり。

しょうゆ塩とんこつ?ってな感じ。
だから天一みたいなどろどろスープではないです。
2008年11月16日 1:31
楽しかったですね。わーい(嬉しい顔)
「夢を語れ」さんは、意外にあっさりでしたよね???(笑)
僕は、あのボリュームと味なら、「ラーメン日本一」の“ド根性ラーメン”か「たんぽぽ」さんの方が好きかなぁ。
一乗寺界隈なら「カレー矢」さんが一番好きです。
コメントへの返答
2008年11月16日 11:45
めちゃ楽しかったです。

3:1でこってり意見が勝っていた気がするんですが・・・

次回はその3店のうちのどれかに行きましょう!
2008年11月16日 10:17
リベルターミニッツとくるとイモと心配してしまいます・・
コメントへの返答
2008年11月16日 11:46
半径1m以内には近寄ってないのでご心配なく!
2008年11月17日 1:48
こちらは
ラーメン、
脱線、
泥沼でした。
コメントへの返答
2008年11月17日 19:30
始めのラーメンはいっしょですね。

次回脱線しに行きます!

プロフィール

「あ~あ…


何シテル?   11/29 01:06
Alfa147が好き でも今は違う子に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
これからよろしくお願いします
ホンダ その他 ホンダ その他
モンキー改 85ccボアアップ 盗難に合いいなくなった
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ちょこちょこといじってます。 お気に入りの車です。 スーパースプリント EXマニ FO ...
その他 その他 その他 その他
秘蔵画像

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation