• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月14日

75オーナー!

75オーナー!  念願叶っていきなり3台の75オーナーになりました

 他車も含めると7台ですが

 維持が大変だ~(笑)





それから突然の
プレゼントコーナー

<拡大可>
現在お友達でアップルユーザー限定でこのキャップあげます
アップル製品何でもいいから使ってる方
”キャップ欲しい”と申し出てください
受付は本日22:00まで
応募多数の場合、こちらであみだくじを作って
当選者を決めさせてもらいます

発表は22:30ごろこちらに追記でします

みんな75のことよりキャップに興味有りな気がするw


当選者発表
厳正なる抽選の結果

俊@神戸さん

に決まりました!

抽選にもれた方すいません

次回のプレゼントをお楽しみに!
無いと思いますw


この記事は、
なひ・・・
結局。。。!?
について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/14 18:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

なひ・・・ From [ heavy car blog ] 2009年4月14日 23:57
今日はコイツの発売日♪ 今回はGTAではないものの156SWの蒼もあるので 楽しみにしてましてん おウチにコレクション用と会社に1つと・・ムフフ♪ って4/14発売ってことでお行儀よくまってたのに ...
ありがとう♪ From [ アルファロメオとサラリーマンの独り言 ] 2009年4月17日 14:31
プレゼントが届きました! この方の 突然のプレゼント企画 に当選♪ ハンチング帽より若く見えるでぇと嫁さんが言ってます(汗) ま、気にしなぁ~い(笑)
ブログ人気記事

スパーク不良
V-テッ君♂さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年4月14日 18:42
最近、当選ばかりしておりますので、自粛します(笑

あと6台ですが
155を後回しにしたのはマズかった気がしてなりません…
コメントへの返答
2009年4月14日 22:34
自粛と書いてありましたので外させてもらいました(笑)

21時ごろ近所には159ばかりでした
2009年4月14日 18:43
これって缶コーヒーのやつですか?
維持はちゃんとディスプレイ用の棚を買ってワックスも掛けてやってくださいw
で、娘がipod持ってるぐらいで私は何も持ってません...
コメントへの返答
2009年4月14日 22:37
そうですよ、逝ってなのですか?
今までのも箱に入ったままで冬眠中w
すいません、今回は外させてもらいました
2009年4月14日 19:02
maikoさんが似合いそうな気がするww
コメントへの返答
2009年4月14日 22:37
当選したとき、真っ先に浮かんできたw
2009年4月14日 19:05
僕も車種コン完成です!

昔はマックユーザーだったんだけどなぁ…
今は仕事上、泣く泣くウィンです。

マクドユーザーじゃ駄目??
関東なら同じマックじゃんw
コメントへの返答
2009年4月14日 22:39
自分は欲しいのだけ

残念ですね
自分マック使えませんw

izmさんが関東在住だったらOKだったのにw
2009年4月14日 19:55
75よりもキャップよりも

背後のハローキティが
気になって仕方ないのですがw
コメントへの返答
2009年4月14日 22:41
そこですかw

これ、お気に入りのアイテム
ハローキティの卓袱台(笑)
2009年4月14日 20:10
美大の映像学科にいた息子にマック買わされました!
っで、なんとか先月無事卒業わーい(嬉しい顔)

親の役目はこれにて終了!
だからキャップ頂戴(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 22:44
グラフィック関係にはやっぱりマックなんですね

応募者として登録しましたが今回は外れました、スイマセン(笑)
2009年4月14日 20:12
75の赤が欲しいなぁ~
今回は缶コーヒーだしたくさん買いそうな予感
明日、出かけてみるかなぁ

あ!iPhoneじゃだめ?(笑)

iMac欲しいんだけどなぁ
嫁からストップかけられそうで、今使ってる自作PCを息子に譲って、持ってるミニノート&外付けHDD増設でがんばってみようかと妄想中なんです
コメントへの返答
2009年4月14日 22:50
75の実車は欲しいリストに入ってるんです
だから今回うれしかった!

OKでしたので抽選の結果当選しましたよ

自作出来ないから出来る人凄いと思います
2009年4月14日 20:13
Macユーザーですが、また微妙なコレクターズアイテムですね。
お気に入りのMacの時計はあるのですが、ほっ時計過ぎて電池止まりました。
コメントへの返答
2009年4月14日 22:53
ユーザーでしたので登録しましたがハズレでした、スイマセン
是非電池入れなおして使ってやってください
2009年4月14日 21:18
あれ?50円スタートじゃないの?
コメントへの返答
2009年4月14日 22:54
次回はそうする
2009年4月14日 21:21
私もMACII、IIfx、SE30、Quadra750・・・
と死ぬほどオーナーですが、maikoさんが似合うと思うので辞退です。
コメントへの返答
2009年4月14日 22:55
それだけユーザーなら辞退されなくても
間違いなくそう思いました(笑)
2009年4月14日 21:57
コーヒー下さい。
コメントへの返答
2009年4月14日 22:56
お近くにたっくさんありますよ!
2009年4月14日 22:04
ぷれすてのがホッスィ!
コメントへの返答
2009年4月14日 22:56
こちらでは無理です
関東に問い合わせ下さい
2009年4月14日 22:14
あみだくじに

不正の臭いがプンプン(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 22:57
怪しいのはもっともですが

ちゃんとやりました(笑)
2009年4月14日 22:21
1/100まで手が出ません(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 22:58
1月10日+90日以降に手を出して下さい(笑)
2009年4月14日 22:35
お・・・・。
75もいい感じですね♪
コメントへの返答
2009年4月14日 22:59
でしょ
75欲しいのです♪
2009年4月14日 22:58
おぉ!マジっすか?(嬉)
ありがとうございますm(__)m
採用決定祝いだぁ(笑)

えっと、取りに逝かないとダメなんかな?w
コメントへの返答
2009年4月14日 23:00
マジ、当選です

メッセージ送ります
2009年4月14日 23:03
↑おめでと~うっ!
新しいMac欲しがってたし~(笑
コメントへの返答
2009年4月14日 23:13
パチパチパチ!
もう買うしかないな(笑)
2009年4月14日 23:04
いぇい!俺マカ-!
次回はMacProを景品にしてください。
コメントへの返答
2009年4月14日 23:16
次何が出るかはお楽しみ♪
てかやっぱ75にはほとんど触れてないw
2009年4月14日 23:04
↑ありがとう♪
やっぱりこれはiMacオーナーになるという布石か!?(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月14日 23:18
もうユーザーになるしかないのです
75の赤のね(笑)
2009年4月15日 16:21
ミニカーに目がいっていて

応募に出遅れた(泣)

あッ、Macオーナーじゃなかったw
コメントへの返答
2009年4月15日 20:45
もう抽選終わってるし

ユーザーやないやん!

次なんかあったら応募しよう!
2009年4月15日 17:08
キャップ欲しい!




遅いっすか(笑)




缶コーヒーのオマケか…今回はどうしようか?と思いつつ、まだ買いに行ってません。
コメントへの返答
2009年4月15日 20:47
はい




遅いです(笑)




もう一部車種発見困難状態w
2009年4月15日 20:49
今頃来ましたがまだ間に合いますかww?

間に合う訳ナスwww
コメントへの返答
2009年4月15日 20:52
yamaちゃんはキャップでなく

ハットでしょ!

伊賀牛肉5㌔プレゼントして~
2009年4月16日 15:30
キャップ☆…ww
コメントへの返答
2009年4月16日 18:23
もう旅立ちました

プロフィール

「あ~あ…


何シテル?   11/29 01:06
Alfa147が好き でも今は違う子に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
これからよろしくお願いします
ホンダ その他 ホンダ その他
モンキー改 85ccボアアップ 盗難に合いいなくなった
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ちょこちょこといじってます。 お気に入りの車です。 スーパースプリント EXマニ FO ...
その他 その他 その他 その他
秘蔵画像

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation