• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月01日

パワーないなー

本日長野までeKワゴンで行って来ました。
荷物とか満載ではありましたが、パワー無さすぎます。
登坂車線とか、バカに出来ません。
これだと帰省の手段としては厳しいなー。
その反面、積載能力は中々の物だと思います。
最初宅配便をつかうつもりが、必要無かった!
もっとも、戻るときには家電が加わるから、引っ越し業者必須ですけど。
とりあえず今日は新幹線で帰郷して、明日旅行がてら長野に車で行きつつ、荷物の残りを運んで、生活必需品を買い出しに行きます。
土曜日また帰宅して、日曜日に完全引っ越しかな。
ま、来週の金曜日から週末婚になるんですけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/01 16:54:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年12月1日 19:32
週末婚・・・昔、永作さん主演でドラマやってましたね(笑)
コメントへの返答
2016年12月1日 19:37
永作さん相変わらず可愛いねー。

プロフィール

「趣味に最適 http://cvw.jp/b/227607/44911805/
何シテル?   03/08 16:22
散々スポーツモデルに乗ってきたけど、趣味のための実用性を求めてシエンタに乗り換え。 弄るのはラジコンにしました。 ついったーあかうんと garazo_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作ラゲッジテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 13:50:34
自作バックドアラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 13:48:47
モデリスタ フロントアシストグリップLH(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 10:59:02

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
DIYの買い出しからラジコンの移動ピットまで活躍してくれる予定。 コンパネを楽々積めるコ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
完全ファミリー仕様。 無駄に弄らないことが良いんですよ。 見た目はノーマルで中身も必要最 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
電動スライドドアを軽自動車で初採用。 狭い駐車場での乗降には最高です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
スマートに格好良くをコンセプトに必要最小限のモデファイで。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation