軽快にして限界無し。文句なく楽しいです! M5が1790キロ、ルーテシア2は1060キロしかありません。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月29日
5000ccの左ハンドル3ペダルマニュアルセダン 通勤にも使えて、適度に自己主張ができます。 子供が免許とるまで維持することが目標です。 〈2019年一月追記〉 いまだにやっぱりボンネットがグリルと一緒になってるこの形が一番好きです。 チャームポイントは後ろの控えめなテールライトでし ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年09月22日
車高のためあきらめていたワンボックスを試しに車庫に入れたら入りました。 エスティマだけ高さ1ミリの余裕で入りました。 余裕がなさすぎるのでスプリングだけ替えました。 M5と同じ車重で排気量半分。 ルーテシアの排気量+αで車重は1.8倍 両側電スラ、リアモニターも付いてます。 27,000キ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年07月10日
やっと社会人になって初めて購入し3年程乗った車です。 見た目は鼻先のユーノスマークの穴だけパテで埋めました。 べたべたにしてパナスポーツ14吋がこだわりでした。 キノコのエアクリ+マキシムエキマニ+コーンズマフラーで乾いててしかも軽い感じのしない、いい音でした。 コーンズのマフラーは出口径がノ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月29日
見る角度によってはうすく青紫がかった変な銀色でした(多分色名称があるとすればおっさん色という名前でしょう。確かに汚れの目立たない色でした。) ロードスターの雨漏りがひどくなり買い換える頃に妊娠がわかったりして、丁度いいタイミングでした。 RBの音に憧れ、ターボ車に乗ってみたかったこともあって乗り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月28日
一度は是非ロータリーに乗ってみたくて嫁に無理言って購入しました。 ノルディックグリーンという曇天で見ると最高に絵になる色が気に入っていました。 回転警告音がピーと言うまで何処までも回ろうとする夢の感覚でした。毎晩首都高周回慣らしを敢行して最高のエンジンに仕上げたつもりでした。 今考えると街乗り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月28日
とっても便利でかっこよいワゴンでした ラゲッジはすごく広く、2.3㍑もある4気筒なのでトルクがありよく粘りまたよく回るMZRエンジン。 回頭性がよくこれまた気持ちよく曲がるE型リアマルチリンクの足回り。 6段MTは変な引っかかりもなくスコスコという音がして軽く決まりました。 内装だけは安っぽか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月27日
13年式TS-R NAツインカム水平対向で気持ちよく回ってM5の倍の10キロ走ります。 5ナンバーで運転ラクラク、荷物が大量に積めかつ四駆。 しかも7年落ちにもかかわらず驚愕の距離無制限2年保証付き。 文句ありません。流石ディーラー扱い。 左マニュアル車と右マニュアル車気分で乗り分けが夢 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月12日