• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

3泊4日の温泉ドライブは 350Zで・・・

3泊4日の温泉ドライブは 350Zで・・・ 『ただいま!』 3泊4日の温泉ドライブから 戻って来ました。

結局、女房の350Zで 出かけました。

神奈川県平塚市 鬼怒川温泉・あさやホテル ⇒ 水上温泉・ホテル聚楽 ⇒ 軽井沢・軽井沢倶楽部1130 ⇒ 平塚市(自宅)

 全走行距離: 700Km
 全平均速度: 50Km/h
 全平均燃費: 10.5Km/L


9/23に出発して 24,25日(平日)、そして26日に帰ってきましたが、渋滞も殆どなく しっかりETC1000円も往復で ちゃっかり利用させていただき、燃費は 3500ccの車としては満足な結果でした

運転好きな女房ですので、私が運転したのは 行きの東名高速と首都高速のみで あとは全部女房の運転で 私は助手席で寝ていることも多かったです。(笑)

※旅行記は おいおいアップしていきますが、冷静に考えたら 今狙っている 『46インチの地デジTV』が今回の旅行費で買えたんですね。
『モノより思い出』ということで、まぁ いいかなぁと・・・(笑)
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2009/09/26 19:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2009年9月26日 20:02
お疲れ様でした!

『46インチの地デジTV』はまだまだ安くなっていきますから延期で良かったのでは?
コメントへの返答
2009年9月26日 20:09
女房が ほとんど全部 運転していたので そんなに疲れていないのですが・・・(笑)

そうですね。
地デジTVは、まだまだ下がりそうですね。
リアプロの42インチのTVで もう少し我慢します。
2009年9月26日 21:05
こんばんは。
燃費いいですね〜
そっか、燃費情報書いておくといいですね
勉強させて頂きました。

さっそく後で追記してみまっす!
コメントへの返答
2009年9月26日 21:08
こんばんは!

普段 スポーツジムとか買い物では 6Km/L位が多いのですが、今回は長距離だし 高速道路だし・・・

3500ccとしては良い結果かと思います。
2009年9月26日 21:15
へぇ~奥さんは遠征の時にも運転されるんですね!

うちは年間走行距離は私よりも女房さんの方が圧倒的に多いですが、私が横に乗せてもらえるのは...私が酔っぱらっている時だけです(汗爆

金の使い道は難しいですが、旅に使う金は人生の中で最も豊かな使い道だと思います!(笑
コメントへの返答
2009年9月26日 21:48
女房は 車が大好きで、Zもスタイルが気に入って購入したのですが、結果スポーツカーだったという感じです。

私のBMは バカにされておりまして、力が無いとか 運転しても楽しくないとか 生意気なことを言っております。
確かに私のBMは2000ccだから、力は無いけど、走行フィリングは良いと思うのですが・・・(笑)

そんなわけで 今回も変わろうかと言っても 運転が楽しいようで いいと・・・
もう少し 私が運転したかったのですが・・・
2009年9月26日 23:15
こんばんは♪

長旅…
お疲れ様でしたw


46インチ~
以前よりも~価格が、
凄く下がりましたね(●^o^●)
コメントへの返答
2009年9月27日 3:25
こんばんは!

今回は ヤナセファンさんの近くを通り、この辺に住んでいるのかなぁと思って走っていました。

そうなんです。
46インチでも エコポイントと販売店のポイントを引くと、今回の二人の旅行費で買えてしまうんですね。
2009年9月27日 0:59
車が計算してくれるんですね~
平均速度は面白いかも。

ご夫婦で運転好きでは、もうドライブに出掛けずにはいられないですよね~♪
コメントへの返答
2009年9月27日 3:27
最近の車は、アベレージの燃費や平均速度を表示してくれるので 参考になります。

夫婦で車好きは良いのですが、二人とも酒好きは 不便です。
そういう時は 置いて帰ってきますが・・・(笑)

プロフィール

湘南の『ぷーうた』です。 今まで いろいろな車に乗ってきました。家には常に2~3台所有していましたので、そのトータル台数はかなりの台数になります。外車もオペル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイク用バックが・・・・滝汗(・0・;)で・・・・意味もなく「バイクグッズもベンツマーク・・・で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 08:19:47
SHCCジムカーナ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 20:40:11
熱海HISTORICA G.P.を見学してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 14:29:03

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダン マツダ MAZDA3 セダン
2019年6月より マツダ3セダン XD Lパッケージ(AT_1.8)に乗っています。 ...
トヨタ マークX マーク X (トヨタ マークX)
今乗っているBMWが高く売れるうちに、故障時等も含めた維持費が安くて 豪華で デザインが ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ベンツは取りあえず乗りましたので、今度はBMWに乗ってみたく衝動買いで買ってしまいました ...
日産 フェアレディZ 350 Z (日産 フェアレディZ)
フェアレディZでも良くドライブに行きますが、最近BMWやベンツで行くことが多くなり 出番 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation