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イイね!
2023年05月29日

キョウセイ第4戦


第4戦はこのようなコース
3戦ぶりの好天の大会。
結果は8位。エントリーは14台でした。
久しぶりに午後連に参加。
少しくらい自分の車のセッティングを
してみたい。
サイドターンが決まりやすいようにRrの車高を
10㎜あげてみた。
サイドには影響なかったけど、同じコースを大会と
合わせて6回走ると慣れでブレーキを踏んでいた
コーナーもそのまま行ける様になりますね。
ただタイムは上がらず。問題はそこかな?

今日のメモ
完熟走行 エアFrRr共に2.2 減衰FrRrともに8戻し
本番1走目 エアFr2.1 Rr2.3 減衰FrRr共に8戻し
本番2走目 エアFr2.1 Rr2.25? 減衰Fr8Rr6戻し
本番2走目が一番楽しく走れた、タイムは1走目がベスト

午後連
1走目 車高Rr+10㎜(簡易測定670㎜)エア&減衰は本番2走目と同じ
Frの減衰は午後連では変更せず
車高が変わっても特に走りには変な影響なし、サイドは効かず
2走目 1走目よりRrの減衰を6⇒4戻し エアその他は同じ
走りだすとスタート後の三角お結びでRrがケンケンする。
コースにかなり慣れ三角お結びはブレーキをあまり踏まず
3走目 Rrの車高  減衰を本番2走目に戻す。
このころになるとコースに慣れ三角お結び後、上の広場に向かう
高速コーナーも全開。でもタイムには影響なし

結論
Rrの減衰は強めの方が走りが楽しい
次の練習会で今回の本番2走目の状態で
Rrのエア圧を高めてみたり、Frの減衰の上げ下げを
試してみます。
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2023/05/29 05:19:02

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