2018年04月21日
仕事の予定でしたが、上司が上手く吸収できたようで
今日の仕事は無し。
せっかくなので当日申し込みでキョウセイへ。

右肩痛がぶり返しました。
Posted at 2018/04/21 18:18:23 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記
2018年04月15日
キョウセイまで見に行きました。

朝は娘の車(keiスポーツワークス)の
タイヤ交換が10時の約束だったので
朝一番から見に行けなく、11時過ぎに
キョウセイ着。
既に第1ヒートは終了したました。
自分が見たかったPN1クラスは
北陸から遠征のK選手。
でもそれ以上に見ていて速くスイフトを
走らせていたのはK選手同様、北陸から
東海シリーズにも参戦しているI選手。
今回は2位でしたが2ヒート目、PN1では
一番速い1コーナーの速さはピカ一でした。
関連する選手の写真は全くありません。
目の前の選手の走りを直接見る方が
自分への影響が大きいです。
関係ない写真を貼り付けます。

Posted at 2018/04/16 23:53:04 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記
2018年04月11日
何とか10位/11台で1ポイント獲得。
第1戦 第2戦の優勝者が不参加でこの成績。
1走目終わって8位も2走目タイムが上がらず。
(下がるのみ)
次は22日のキョウセイシリーズ第3戦、
少しは元気を取り戻さないと・・・・
Posted at 2018/04/11 21:51:10 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記
2018年04月09日
娘のkeiスポーツに履かせる
タイヤが来ました。

喰いつきは良いかな?
Posted at 2018/04/09 22:39:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年04月05日
ドラシャのブーツ交換が終わったスイスポを
午前中受け取りに行き、昼からは通勤車の
エブリーワゴンのエンジンオイルを交換。

(詳しくは整備手帳で)
購入時、オイルは交換してありましたが
それを正とすると走行3千㌔で結構な汚れ方。
ただエブリーの4駆車は車重も重いので
こまめに代えた方が良いとの助言通りで
交換して良かったです。
これで少しは燃費も良くなるかな?
Posted at 2018/04/05 15:01:35 | |
トラックバック(0) | 暮らし/家族