2018年01月22日
本日は年休。
嫁さんと2人で土岐アウトレットへ
行ってきました。

嫁さんはジャンバー、
私はビジネスバッグを購入。
口座引き落とし日が怖い!
Posted at 2018/01/22 16:05:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年01月21日
今朝コタツを買いました。
昨日から近所のスーパーに
展示セールに来ており
嫁と相談し買う事に。
チョットお高く59000円(税別)
でもデザインは非常に気に入りました。

20年ぶりくらいにコタツ更新。
とは言うものの、今回買ったコタツが
手元に来るのは1カ月後、
楽しみにしてます。
Posted at 2018/01/21 15:36:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年01月21日
エブリーのヘッドライトはハロゲン球。
夜間は、少しオレンジがかった光で
暗くはないけどもっと明るさが欲し。
デモ金もない!と言う事で
カーショップではなく、ホームセンターで
名前も知らないメーカーのハロゲン球を
安く購入。
初めてエブリーのヘッドライト周りを
外しましたが意外と簡単、
今度買ったのは青い表面コートがしてあります。

通勤車なので明後日の帰宅時に
明るさ評価。
(明日の月曜日は年休なので)
外した球は車に乗せて常に持ち歩き。
安い球はすぐに切れるので
いつでも交換できるようにしておかなければ。
Posted at 2018/01/21 15:24:04 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年01月20日
2月末に開幕するキョウセイシリーズに合わせて
タイヤを購入。
今年からPNではなくなったのでちょっと太めのタイヤを
買ってみました。
キョウセイシリーズのレギュレーションではOK?
ダメなら練習用。
Posted at 2018/01/20 08:59:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年01月15日
私のスイスポ、Frホイールは16インチの7Jを使用中。
今年からは17インチを履かせるべく
17インチ 7Jの軽量なホイールを探しています。
倉庫の肥やしになっているホイール、
どこかにないかな?
Posted at 2018/01/15 23:49:21 | |
トラックバック(0) | 日記