2017年11月12日
昨日はN嶋さん主催の練習会に参加。


40台の参加で結構な数参加。
なんと、ダロップジムカーナレッスンで
講師をして頂いたT川選手も練習会に
来ていました。
(こっそりと今回のコースの走り方を教えて
頂きました。
私は1か月ぶりの走行で筋肉痛です。
次回はキョウセイシリーズの最終戦。
現在シリーズ表彰を受ける受ける事が出来る
ギリギリの位置。
頑張らなければ・・・・
Posted at 2017/11/12 08:38:48 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記
2017年11月04日
音が気になってきたのでスイフトの
左のドラシャを交換。
外したドラシャはアウターの動きが
鈍い状態でした。
取敢えず新品に交換し
外したシャフトは予備にします。
走行:68600KM(2回目)
Posted at 2017/11/04 16:26:18 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ
2017年11月01日
今日はDeNAが勝ちました。
明日はどうなる事やら。
ソフトバンクが勝つと何が安くなるか?
DeNAが勝つと何が安くなるか?
嫁の関心はそこだけです。
Posted at 2017/11/01 23:01:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日
普段あまり気を付けていなかったけど
スイフトの町乗りタイヤが意外と減っていました。
前後同じサイズでヨコハマSドラとアジアンの
ATRスポーツを使ってます。
ATRを前に履いた方が走行音が静かです。
ほぼ同じ時期に買ったのに、Sドラはスリップサインが
出ていました。
たまに練習会では後輪として使っていたからでしょう。
次は4輪ともアジアンのスポーツタイヤに
してみようかと思ってます。
サイズは205/45R17で探します。
(ホイールは純正)
同時に5冬目を迎える
スタッドレスタイヤも溝は一杯ありますが
流石にアジアンのナンカン製なのでこの冬の
前には交換が必要。
次は韓国のネクセンにでもしてみようかと
思ってます。それとも国産のオーツ製にでも。
サイズは205/50R16ですが、ネクセンにあるかな?
Posted at 2017/10/29 16:53:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年10月27日
犬が庭を駆け回る時、猫が丸くなるコタツ、
嫁さんが我慢して出しません。
嫁さんにイエローカード?
Posted at 2017/10/27 00:25:25 | |
トラックバック(0) | 日記