• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月05日

デンデン虫

デンデン虫 今日家に帰ったら、こんなに可愛いデンデン虫いました(笑)

何時、付けようかなぁ~
ブログ一覧 | ワークス | 日記
Posted at 2008/09/05 22:59:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

グランデパンダ
ベイサさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年9月5日 23:03
届くの早いですね^^;

明日は朝早く目が覚めてしまって、そのまま作業でしょうか^^;

コメントへの返答
2008年9月11日 22:13
返信が遅れてしまいすいません。

やっぱり言う時は言わないと駄目ですね!(笑)
交換は今週末に実施します。
2008年9月5日 23:56
おぉ!対応が早い!
怒った甲斐がありますね(爆)

いつやりましょうか?
コメントへの返答
2008年9月11日 22:15
返信が遅れてすいません。

先日はありがとうございました。
今週末も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2008年9月6日 0:04
随分硬そうなデンデン虫ですね(笑
コメントへの返答
2008年9月11日 22:16
返信が遅れてすいません。

こいつは本気を出すと早いですよ!(笑)
2008年9月6日 0:22
このデンデン虫は純正ですか??
コメントへの返答
2008年9月11日 22:17
返信が遅れてすいません。

このデンデン虫は純正品のリビルト品です。
2008年9月6日 4:06
わはは
工場長、座布団1枚!(笑)

早かったですね
コメントへの返答
2008年9月11日 22:18
返信が遅れてすいません。

私は優しく接したはずですがね(笑)
やっぱり早いが一番です!
2008年9月6日 7:05
見た目は新品同様なんですね!?
コメントへの返答
2008年9月11日 22:20
返信が遅れてすいません。

今付いているものより綺麗なような気がします。
もしかしたら・・・・
2008年9月6日 7:42
ぴかぴかですねぇ…
早速イタダキに伺います((((((サササッ
コメントへの返答
2008年9月11日 22:20
返信が遅れてすいません。

外した不良品でしたらどうぞ・・・(爆)
2008年9月6日 13:11
これは動きが良さそうなでんでん虫ですね(爆)
コメントへの返答
2008年9月11日 22:21
返信が遅れてすいません。

かなりいい動きをしてくれそうな予感(笑)
2008年9月6日 18:56
早く復活するとよいですね!
しかし、なんでも、新しいものはよいですね。
気分的にも(^_^)
コメントへの返答
2008年9月11日 22:23
返信が遅れてすいません。

本当に早く復活させたいです。
新品は買えないので、せめてそれなりな物を(笑)
2008年9月6日 20:29
>何時、付けようかなぁ~

もちろん、新居にお引越ししてのごにょ第一弾でっ!(笑)
コメントへの返答
2008年9月11日 22:24
返信が遅れてすいません。

そんなことをしたら汚れると言われ怒られます(爆)
2008年9月6日 21:10
可愛いって言うより、かなり恐い虫に見えます(笑
動きが早い虫のようで・・・(爆
コメントへの返答
2008年9月11日 22:26
返信が遅れてすいません。

こいつを怒らすと恐いですよ(爆)
動きが早いかは装着してのお楽しみ(笑)

プロフィール

「のんびり中」
何シテル?   07/19 23:45
これからはメンテにお金が掛かりそう(汗) 今年も現状維持でサーキット等を楽しみたいです。 と言ってもそんなに行けませんが(爆) インプを愛してやまない今日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入から3年が過ぎこれからメンテにお金が掛かりそう(汗) これからも大事に乗って行きたい ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物・お出掛けと大活躍です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
妻の愛車です。 最初は軽はヤダと言っていましたがワークスに乗って 考えが変わったみたい。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation