• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

玉には自分の車も。。。

玉には自分の車も。。。 昨日は月末に走りに行くので油脂類全交換&車高調整をしました。

お友達から思わぬ頂物まであり、そのまま装着してしまいました。
作業終了後のオイル漏れのプチトラブルはありましたが(汗)

原因は恥ずかしくていえません(爆)

残りはパットとタイヤを交換すれば準備はOK!
頑張るぞぉ~
ブログ一覧 | インプ | 日記
Posted at 2009/04/20 22:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

晴れ(気分は)
らんさまさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年4月20日 22:20
着々と進めてますね~
自分も今度の休みにいろいろ準備予定です!
私はタイヤとパッドは現地で交換予定でーす(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 22:40
何とか油脂類は全部終わりました。
残るはパットとタイヤのみです。

ガソリンも買わなくちゃ!(笑)
2009年4月20日 22:26
お久し振りです。愛車メンテですねぇ~・・・
春のこの季節は日中は暖かく、
こういうメンテものんびりやるには最高ですね~。
何となくオイル漏れが気になりますが(笑
コメントへの返答
2009年4月23日 22:42
お久しぶりです。
最近他人の車ばかり弄っているのでたまには自分の車もやらないとね(笑)

オイル漏れは・・・恥ずかしい(汗)
2009年4月20日 22:29
準備万端ですね♪

丸目もサーキット三昧です♪

しかしそろそろ終わりかも??

夏眠に入るかも~~~w
コメントへの返答
2009年4月23日 22:44
準備は万端です。
私も今回のを走ったら・・・また冬眠です(爆)
2009年4月20日 22:48
おおっ、やってますね。(^-^)v

で、何やったんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 22:45
やっと自分のインプが弄れました。

あまりにも初歩過ぎて言えません(汗)
2009年4月20日 23:12
準備着々ですねw。

もしかしてドレンにガスケット入れ忘れたとか?(違)。

コメントへの返答
2009年4月23日 22:46
準備は8割終わりました。

ガスケット?・・・・近いですが違います(爆)
2009年4月20日 23:59
お疲れ様です。
工場長も行くのですね~。
面白そうだなぁ~
コメントへの返答
2009年4月23日 22:47
お疲れ様です。
今回もオフ会状態です。
今から楽しみです。
2009年4月21日 0:04
お疲れ様でした。

最後のプチトラブルはビックリでしたね(笑)
例のパーツは体感できました?気になります。

私もそろそろパーツを付けないと。

楽しんできてください~
コメントへの返答
2009年4月23日 22:49
お疲れ様でした。

プチトラブル・・・お恥ずかしい(笑)
例のパーツは・・・五月蝿くなったような気がします(爆)

パーツ付けないのであれば、私の車でレポートしましょうか?(笑)
2009年4月21日 6:16
おはようございます。

ドレンを締めない内にオイル入れちゃったとか?(笑)

30日のTC1000はオヤジ臭が充満してそうだなぁww
コメントへの返答
2009年4月23日 22:51
ドレンを締めない?・・・凄く近い!
でもはずれ(笑)

30日はカレー臭で充満しているでしょう(爆)
2009年4月21日 9:39
お久しぶりで~っす(^^)
恥ずかしいことしちゃったんですね?(笑)

月末は宜しくで~っすm(__)m
コメントへの返答
2009年4月23日 22:52
お久しぶりです。
自分の車だと緊張感が足りないですね(笑)

月末はこちらこそよろしくお願いいたします。
2009年4月21日 9:58
おぉ!何付けたんですかー(゚∀゚)
…聞いてもわからなかったりして_| ̄|○
コメントへの返答
2009年4月23日 22:54
付けました!
付けた本人も違いが分からないパーツです(笑)
2009年4月21日 10:03
おつかれでーす。

自分も準備しなくては(汗)

当日はよろしくです。

お尻齧られないように逃げなくては…(爆)
コメントへの返答
2009年4月23日 22:55
お疲れ様です。

準備は8割終わりました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ステップアップしてお尻を齧りに行きます(笑)
2009年4月21日 10:22
緩んで・・・(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 22:56
だれだぁ~ばらしたのは~(笑)

内緒でお願いいたします(汗)

プロフィール

「のんびり中」
何シテル?   07/19 23:45
これからはメンテにお金が掛かりそう(汗) 今年も現状維持でサーキット等を楽しみたいです。 と言ってもそんなに行けませんが(爆) インプを愛してやまない今日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入から3年が過ぎこれからメンテにお金が掛かりそう(汗) これからも大事に乗って行きたい ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物・お出掛けと大活躍です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
妻の愛車です。 最初は軽はヤダと言っていましたがワークスに乗って 考えが変わったみたい。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation