• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月29日

戦隊モノ

私は別の角度で、こんなモノ(笑)


非協力戦隊インプ丼ジャー


戦隊紹介
非協力戦隊インプ丼ジャーは大事な思い出を奪った敵を相手に淡々と死と隣り合わせでいるのだ!
隊員
親が金持ちインプ丼レッド!
超優しいインプ丼ブルー!
ジャンケン弱いぜインプ丼グリーン!
シナモン大好きインプ丼イエロー!
男の前では声が変わるインプ丼パープル!


宿敵怠慢一族アホキガリアは風下から来るぜ!
合体ロボ
名称 ジャイアントインプ丼E
データ 身長:45メートル 馬力:1885万馬力
各隊員マシン インプ丼レッドファンタジー号(偵察機)
インプ丼ブルースタンディング号(タンクローリー)
インプ丼グリーンカーテン号(ミキサー車)
インプ丼イエローストレート号(戦闘機)
インプ丼パープルラジオ号(キャンピングカー)

合体決めゼリフ マーシャルペンパルワードローブ!

テーマソング
駆けろ!閉めろ!困らせろ!
博士の娘さん超美人
いつも激しくノックノックノック
1人減らすとしたら誰減らす?

キミの未来を守るため
(実はモテるため~)
明日の希望を守るため
(実はモテるため~)

ひどい!ドリームアタック
やめて!シナモン作戦

ソーセージ買ってね インプ丼ジャー
血は見たくない インプ丼ジャー


私、インプ丼が戦隊モノになったらこんなモノです(爆)


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/09/29 21:58:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2007年9月29日 22:03
こんばんは!
>親が金持ちインプ丼レッド!
この人一人いればあとはいらないっす~(^◇^;)
コメントへの返答
2007年10月1日 23:13
まさに必要なのは彼だけです。
インプ丼レッド!助けて~
2007年9月29日 22:11
インプ丼レッド!

助けに来て~!(笑
コメントへの返答
2007年10月1日 23:15
皆で、彼を呼びましょう!
インプ丼レッド!助けて~(笑)
2007年9月29日 22:14
やってみましたが、あまりにも変なので載せられません(>_<)

コメントへの返答
2007年10月1日 23:16
私は脳内カレンダーがあまりにも酷かったので、これにしました(笑)
2007年9月29日 22:26
以前やりましたがこれおもしろいですよね。しかし主題歌つきとは恐ろしい!
コメントへの返答
2007年10月1日 23:18
主題歌が意味不明・・・激しくノックノックノック
何でしょう(爆)
2007年9月29日 22:54
創作かと思いました。(;゚▽゚)スゲー!
コメントへの返答
2007年10月1日 23:19
酔っ払っていたので、前振りが無かったですね(笑)
2007年9月29日 23:08
ななな、何が一体!?!?
ちょっと分からない世界の話・・・ドキドキしちゃいますね(^-^;
インプ丼さん、壊れちゃった・・・と思ってます(汗
コメントへの返答
2007年10月1日 23:22
酔っ払っていたので、ある意味壊れていました(笑)
2007年9月29日 23:28
これはこれでいいです!(笑)

では私のΨ(`∀´)Ψケケケよろしくお願いします!
インプ丼レッド!(爆)
コメントへの返答
2007年10月1日 23:23
本当にインプ丼レッドに助けてもらいたいです(笑)
2007年9月29日 23:48
お金持ちだったんですね(ぇ
自分もやってみましたが・・・変な感じのがでました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2007年10月1日 23:24
貧坊ちゃまです(爆)

当たっているのは・・・激しくノックノックだけです(笑)
2007年9月29日 23:55
インプ丼レッド様・・・
お金ください・・・(笑
コメントへの返答
2007年10月1日 23:26
インプ丼レッドだけ不在です。
何処かのキャバクラに行っているんですかね(爆)
2007年9月30日 0:01
ぜ~んぶ妄想かと思ったのですけど…(笑)

アレの親戚だったのですね(爆

さっそく自分もHNいれてやってみたら…



腹をかかえて笑ってしまいました。低所得戦隊って…(核爆
コメントへの返答
2007年10月1日 23:28
前振りが無くすいません(笑)

これやって、あんまり良いこと書いてありませんよね(爆)
2007年9月30日 0:32
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これ面白いね(*^-^*)やっぱりレッドが面白い。
AREXのレッドは「足腰弱いぜAREXレッド!」でした(^_^;)
コメントへの返答
2007年10月1日 23:29
AREXレッドは足回り交換したので、足腰強くなっていると思いますよ(笑)
2007年9月30日 1:37
てっきり、かなり飲んだいきおいで、ブログ書かれたのかな?と思ってしまいました(^_-)
私もやってみます!
コメントへの返答
2007年10月1日 23:30
バッチリ、飲んでいました(笑)

結果はどう出ました?(爆)
2007年9月30日 2:51
こんばんは。
私もやってみましたが、合体ロボの決め台詞が「勝てばいいんでしょ勝てば!」って…(汗)
コメントへの返答
2007年10月1日 23:31
私の決め台詞は、意味不明です・・・(汗)
2007年9月30日 6:53
あ、これ自分もやりました・・・・
でも結果は金欠に借金・・・(汗)
マジに当たっているので、すぐ閉じちゃいました(爆)
コメントへの返答
2007年10月1日 23:33
レッドだけ違っていますが、他はあっているかも・・・じゃんけん弱い(汗)

プロフィール

「のんびり中」
何シテル?   07/19 23:45
これからはメンテにお金が掛かりそう(汗) 今年も現状維持でサーキット等を楽しみたいです。 と言ってもそんなに行けませんが(爆) インプを愛してやまない今日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入から3年が過ぎこれからメンテにお金が掛かりそう(汗) これからも大事に乗って行きたい ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物・お出掛けと大活躍です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
妻の愛車です。 最初は軽はヤダと言っていましたがワークスに乗って 考えが変わったみたい。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation