• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月18日

第3回暴走半島わくわく集会

わくわく集会に合わせて5連休を取得
火曜日
タイヤ交換
ちょっと前に仕上がってて、作業するもショッキングな出来事 違和感少し感じながら
反対ですーバタンッ🤯倒れた気分に
ショップさんでも、そりゃ人ですからね

水曜日
朝から長野へ移動ー
夜 長野でとんこつ赤味噌
濃いっす 旨辛

木曜日
朝からタイヤ組換依頼して、即日完了
色々用事済ませて
昼 焼肉定食 ドレッシング無い?
タレでサラダが行けるとか
確かに美味い 毎回もつ煮定食頼むので久しぶりにチャレンジ
夜にタイヤ交換完了

金曜日
朝から移動、雨です
夜、戻って参りましたフクシマ 
↓これ偶然見付けた
パープルもありました

でっギリギリに到着して、途中仕事入ったのでホテルで20分格闘して、何とか仕上げて居酒屋へ
はい、また悪酔いました 何だろ長距離の後は飲んじゃイカンのかしら、体調悪く無いのに フシギ!◯化してるのかも
散歩とか運動してリハビリしなきゃですね

土曜日
ピーカン
皆様の行いがヨロシクッて

朝から

ダイくんも

準備

完了

かしら

ロド軍団

↑今日も絶好調ラーメンオジサン

お仲間さん

kさん↑今回一番速かった方

FOL国王たなっちさん

ガォーガォーって良い音

銀さん

ロンシャン渋チョイス

ゲジさん 前日◯◯◯◯でしたね
私もですが

だいくん マイスター🌟です

B氏さん ここからガチな方々

tさん 初参加されました

4AじGさん

F市さん

ゆなっぴさんとMCバスさん

リースさん、tさんかoさん、ゆなっぴさん

tomonariさん

同じグループで龍平さんのBRZ絶好調でした
画像撮り忘れる
初回からいらしてて、メキメキ速くなっておられました Numackyさんともお話沢山出来てタメになりました
主催頂いたリースさん、ゆなっぴさん受付から集金までお手伝いされたイツメンの方々ありがとうございました
お弁当美味しかった〜
走られた皆様もお疲れ様でした
見に来られたちーさんファミリー、しゅらぽんさん、ワロテさん、tkaさんもありがとうございました
とても楽しく過ごせ、私は1秒タイム短縮出来ました また来年も参加したいです

↓オマケです 走ってる時は画面消してましたが、さあ帰ろうとふと画面見たら
沢山走ったのねー🥸

福島⇒鳥取へ2回トイレ休憩しただけで
翌日9時半頃到着 ↓多分ここで2時間寝たかな 周りガヤガヤしてたので爆睡しなかったかも、1日ちょっと起きてると変な感じに

日曜日
タイヤ交換して

面合わせ

を何度か繰り返して

こんな感じに戻しました
リヤ上がりましたね
ブログ一覧
Posted at 2023/11/23 23:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パンクしたww
リース7号車さん

リンクサーキット フリー走行(ほと ...
4AじGさん

孫娘の車をスタッドレス交換してやっ ...
かねごんパパさん

先週『第3回暴走半島 わくわく集会 ...
masaパパさん

【第3回 暴走半島わくわく集会】に ...
ゲジマユゲさん

【出張暴走半島】『第3回 暴走半島 ...
4AじGさん

この記事へのコメント

2023年11月23日 23:10
こんばんは。先週はお疲れ様でした!写真もありがどうございます!!
まさかの鳥取まで2回休憩だけですか… 長野→岩手が2回休憩でしたが、さらに上がいらっしゃるとは…恐れ入ります。
またよろしくお願い致します🙇
コメントへの返答
2023年11月23日 23:45
お疲れ様でした キラキラしてました☺️
最後はやばかったかもです 5時間とか経過してました 1,100キロにガクブルでしたから
またよろしくお願い致します
2023年11月23日 23:14
こんばんはm(_ _)m

改めまして、先日の走行会お疲れ様でした!
リースさん曰く《酔っ払い製造所》で出来上がってましたが、酒感薄かったのでハイペースで飲んでたかも・・・が効いたのか、ホテルに帰ったら速攻寝てしまいました(爆)

画像撮って頂きありがとうございます🤭
また次回も宜しくお願い致します🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年11月23日 23:50
お疲れ様でした 2人して千鳥足でしたからね😵‍💫
良い音されて攻められてましたね 
またよろしくお願い致します
2023年11月24日 0:16
こんばんは。先日は遠路遥々お疲れ様でした。
また前夜祭から諸々ありがとうございました。

今回はAR-1装着率高めでした・・・かなり喰いますよね。
当日は天候も良く楽しかったですね~タイム出しは諦めて
いたので楽しく走っていましたが多少良いタイムは出たみたい
ですww
あの御在所って・・・鳥取へのルートが想像つきません(汗)
お身体には十分にご自愛くださいm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年11月24日 13:11
お疲れ様でした
お誘い頂きありがとうございます
皆さんが装着されてましたね 食いました
楽しく走れてタイムアップ最高ですね
ひたすら西日本へ向かいます😳1000キロ超えは長野↔鳥取より少し増えた感覚ですよ
ありがとうございます 来年もよろしくお願い致します
2023年11月24日 5:48
お疲れさまでした

来年に向けて、2024年モデルの作製を
(・ω・)
コメントへの返答
2023年11月24日 13:15
お疲れ様です 優勝されたとか?
今回エンジン不具合でしたので、改善と足を見直して望みます 凄い沈み込むのが気になって、バランス悪いんだなと 走る時はアホみたいに車高下げてる訳では無いのですが、普段はアホみたいに下げてますけど😊
2023年11月24日 7:12
おはようございます!
先日は2日間に渡りお疲れ様でしたm(__)m
走行会当日は1日中天気良くて一安心でした🎵
それにしても移動距離が片道1.100kmって・・・家からリンク3往復分です((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2023年11月24日 13:20
お疲れ様でした お誘い頂きありがとうございます 雨のリンクも覚悟してましたが、晴れて良かったです 運転好きなんで意外と大丈夫でした 西日本へ遊びに来て下さいなんて、言えないのでまた遊びに行きます😅
2023年11月25日 16:57
こんばんは。
お疲れ様でした。

久しぶりにお会い出来てほんと良かったです。
移動距離のすごさといったら・・
驚くやら、呆れるやら。
お身体、ご自愛くださいね。
コメントへの返答
2023年11月25日 22:20
こんばんは、皆様お元気そうでなによりです。
すこーし距離は、伸びましたがまた遊びに行きます。体調管理初めました。
2023年11月26日 19:29
先日は遠くからお疲れ様でした🤩
タイヤの組み間違いって、プロがやっちゃいかんでしょ🥺
もちろん『おっ!!キサン地獄みしちゃるけぇの💢💢』って、やり直しさせたんですよね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
また来年もご一緒しましょう😆
コメントへの返答
2023年11月26日 21:06
お疲れ様です 安定のシーポジにヤラれてました😊いえいえ、違うお店でやり直し完了、暫くして2回目の連絡来たので荷重かかる部分が逆では使えませんよね?とお伝えしたら先方も納得されてました 新しいお店の方とお付き合い始めたばかりなので見守り中です ◯長と‥あっもう口が滑る〜🙄 ご一緒よろしくお願いしまっす
2023年11月26日 22:43
先日は遠路遥々お疲れ様でした。
いつの間にか盗撮されてました😳
休憩2回ですか!自分は何回も道の駅で休憩してましたよ~(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

次回も宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2023年11月27日 7:36
先日はお疲れ様でした 無許可撮影を受付ヘルプされてたのでその隙に😅
距離が割とあるので仮眠すると延々と寝ちゃうかなと またよろしくお願いしますねー

プロフィール

「めんたいランチ
めんたい=広島ではヨロイイタチウオをそう呼ぶそう
タラコか思いました プリプリして美味しい」
何シテル?   04/04 13:53
Kiyuです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダスピード リアアンダースカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 12:41:30
マツダスピード サイドアンダースカート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 12:41:20
フォグランプ アイライン ガーニッシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 21:46:17

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初ディーゼルです
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
5年乗りました。初ミニバンでノーマルで乗るつもりでしたが、我慢出来ませんでした。(^^ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
カローラ乗ってます。4WDで普通~の車です。2019年3月降りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation