• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月10日

第12回ラーツー 鈴鹿スカイライン

第12回ラーツー 鈴鹿スカイライン 4月23日から5週間ぶりのラーツーへ

今回は7台8名が参加の予定

こんな大人数は初めてですし
とても楽しみにしている中梅雨に入ってしまいましたが

心配していた天気も
うまく晴れになってくれてとてもラッキー!

集合時間は早朝6時
5時に起きて準備を始めます。

するとスマホにLINEのメッセージが・・・
腰痛のためバイクに乗れずと
あらら・・ お気の毒
CBR250RのMYくんお大事にm(_ _)m

なんだか色々ありそうな・・・

準備を終えタレスちゃんに乗り換えるべく実家へ

アドレスのリアボックスから荷物を移そうと
タレスちゃんのキーを出すためにポケットに手を入れると
Σ( ̄□ ̄;)・・・

入れたはずの家の鍵もタレスちゃんのキーも無い

道中落とした?
慌てて自宅への道のりを戻ります

そして自宅マンションのバイク置き場まで戻りますが
どちらも見つからず・・・(>_<)

集合時間は迫る
カギは見つからない・・・

とその時

ズボンのポケットにそっと手を入れると
カギ入ってましたw

いつもジャケットのポケットに入れる所を
今回はズボンのポケットに入れていた事を思い出し

再度実家へ

無事タレスちゃんに乗り換え
4分前に集合のコンビニに到着

MRさんのXL230が駐まっていますが
他の方がみえません

9時のラーメンタイムまで3時間もあるので
待っている間に腹ごしらえをしていると

690DukeのMYさんが来られ
他のみんな向こうのファミマで待ってたし
呼んでくるわと

またもや私のミスです・・・(>_<)

MYさんが呼んで来て下さり
みん友のtenさんとZ250のKIさんと彼女さんも合流でき
予定を5分遅れで出発しました

しかし波乱はこれだけでは終わりませんw

出発したものの私のスマホナビの位置感度が悪く
明後日の方向を向いたままです

これはKIさんが給油してる間に感度修正をして
なんとか立ち直りました

そして隼のSHさんとの待ち合わせ場所まで約1時間半
予定の遅れを取り戻しながら無事待ち合わせ時間に
到着しましたが・・・

最後のハプニング
SHさんが見当たりません(^^;)

あら?
どうしたんだろう

LINEにメッセージを送りましたが
既読にならず

やや待っていると既読に

待ち合わせ場所が解らず
鈴鹿超えちゃいましたと・・・

そのままそこで待っててもらい
鈴鹿スカイラインを走って折り返し地点で
SHさんと合流できました

そして合流すると同時にいきなり
ラーメンタイムですw



さすがラーツー
ラーメンタイムは毎回盛り上がります



KIさんは家庭用のカセットコンロに片手鍋持参で
彼女さんとチキンラーメンを作ってます

あ~ もう新婚の雰囲気だしてますw
リア充爆発しろ!w

毎回本当に色んな話題に花が咲き
とても楽しい瞬間です。

かれこれ一時間ほど経ってしまい
予定より20分遅れです・・・

やっと全員揃って鈴鹿スカイラインの復路へ


ここからは隼のSHさんことしのら~さんの動画で




今回の参加車(者)写真右から

GSX1300R隼 しのら~さん
Duke690 MYさん
XL230 MRさん
KLX125 みん友のtenさん
セロー250 私事務員M'
Z250 KIさん 彼女さん

腰痛で欠席 CBR250R MYくん

多人数でのラーツーがこんなにたのしいものだとは

参加頂いた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

楽しい時間を有り難うございます。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/11 00:44:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

この記事へのコメント

2017年6月11日 8:45
おはようございます。

鍵を紛失されなくて良かったですね。見当たらない鍵と時間が迫っている
ハラハラした様子が浮かんで来ました。流石、表現が上手いですネ(^^)

ラーツーの素敵な仲間達とイイ時間を過ごせましたね~
緑の中で談笑しながらの時間は最高だったと思います。
お疲れ様でした。素敵なブログありがとうございました。
コメントへの返答
2017年6月11日 12:36
こんにちは(^_^)/
コメントありがとうございます

いやいやマジ焦りました…(>_<)
往路にあれだけハプニングがありましたが

無事故で良かったです(≧∇≦*)
2017年6月11日 12:18
こんにちは(o^^o)

大人数でのラーツーいいですね(*^^*)

ソロで行くのとは違う楽しみがありそうですね(^^)v
コメントへの返答
2017年6月11日 12:38
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

本当に大人数のラーツー盛り上がりますよ~

コリドールツーもありますし
ぜひラーツーも合わせ行きましょう(^_^)ノ
2017年6月12日 23:33
新緑の下でみんなで食べるラーメン美味しいかったですね。
ほんといつも良いスポット見つけてこられますね感心します。
一人125ccだったのでちょっと心配でしたが、峠のワイディングロードが多かったのでなんとかついていけました!
コメントへの返答
2017年6月13日 0:48
どうも~

125でも全く問題無いです
それよかtenさんの速さにみんなビックリでした

また企画しますし行きましょう(^_^)/

プロフィール

「@88rt88 さん
遠いとこまでお疲れ様でした
使ってもらえて良かったです(o^^o)」
何シテル?   03/05 00:21
事務員M’です 文字通り事務員してます(笑) ステップワゴンは家の車として使っており 運転は私・嫁・息子・娘が兼用してます。 私のメインは通...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーターランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 13:13:21
快適計画①(о´∀`о)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 13:11:29
ポチガーの取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 14:43:48

愛車一覧

スズキ アドレス110(FI) ヘスティアたん (スズキ アドレス110(FI))
通勤バイクとして イカロスたんと交代しました。 とりあえずしばらくは慣らし運転です ...
ホンダ ステップワゴン す~ちゃん (ホンダ ステップワゴン)
20年振りのホンダ車 初めてのステップワゴンです。 免許取り立ての娘用に初心者マーク ...
ヤマハ セロー250 タレス (ヤマハ セロー250)
9:1で娘と共有 命名=タレス 赤=アンタレスから娘が付けました。 2016年8月2 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
18歳で原付免許を取得し 親戚のおじさんから古いバイクを譲ってもらったのが ボビィでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation