• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

今日やってみました♪

今日やってみました♪ こんにちはです♪

今日は久しぶりの青空が戻ってきましたね♪ヽ(・∀・ )ノ


朝方はまだ微妙でしたが、昼直前に起きて外見て・・・・





やってきましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

ナニヲ??って??


昨日の夜に書いた先輩からのオススメを♪( ´ノД`)コッソリ

画像にも有るように、コンパウドを・・・
シコシコやってみましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
※いやらしい意味は無いですよ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



何故か僕のbB君は、ボンネットの一部(グリルの上辺り)の変な汚れが落ちてなくて・・・



けど!!


これでやったら・・・


落ちました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

嬉しくて、全体やりたかったですが、借り物っと言うことも有り
今回はボンネットの一部とドアノブの引掻き傷にだけ使用しました♪
でも、これはなかなかオススメなので良かったら使ってみてください!ドウゾ( ・∀・)っ■
僕も近い内に頼もうと思います♪


ただ・・・( ´ノД`)コッソリ


めっちゃ!!
シコシコ!!
しないとダメです(爆)

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/05/08 18:42:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少し遅い夏休み、山形に帰省して温泉 ...
LEN吉さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【パーツレビューをして 50%OF ...
HID屋さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
流星@さん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

新商品
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年5月8日 19:22
なんか高そうな感じがしますね(^-^;

シコシコしすぎて変な液が出たりしませんか?(←マテ
コメントへの返答
2009年5月8日 21:23
それが・・・
意外にもお手ごろなんです♪
関連URLから見れますので良かったら、
よっし~さんも逝っちゃてください(´∀`*)ウフフ

変な液は・・・
出ちゃうかもです(゚∀゚)アヒャ
軽く出たかも・・・(爆)
2009年5月8日 19:26
そのコンパゥンド高そ冷や汗

でもキレィなるなラ
欲しー(長音記号2)かもうれしい顔ハートたち(複数ハート)

てか
シコシコ‥
ぃッぱぃするのねあっかんべー


ゃっぱェロぃうれしい顔ワラハートたち(複数ハート)
変なモン出てきそあっかんべー
コメントへの返答
2009年5月8日 21:26
これが意外にもお手ごろなんです♪

しかも、それでいてかなりの効果が有るのでかなり有りです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ある意味・・・
シコシコ祭りでした!!(爆)
男の子は得意ですね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2009年5月8日 19:30
今のところ 小傷もない状態だから
大丈夫だけど・・・

これからよね~
私も 一つ購入しておこうかな

熟練の技でシコシコしたら
いいのね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年5月8日 21:32
ユーザー様のレビュー読んだら結構な高評価でしたし、僕自身も使った感想はかなりオススメです♪

usagiさんもこの先必要になるかもしれないので一度HP見たってください(´∀`*)ウフフ
ただ・・・
施工にはシコシコ技が・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2009年5月8日 21:21
僕もドアの引っかき傷が気になりますねぇ
これは市販で売ってるんですか??
コメントへの返答
2009年5月8日 21:34
意外にもあれは目立ってしまいますし、
逆に綺麗になったら嬉しいですもんね♪

ハィ♪
関連URLから通販のページいけますので一度見てみてください(∀`*ゞ)エヘヘ
2009年5月8日 21:25
シコシコ(・∀・)ニヤニヤ

あれッ??
なんの液体でシコシコしてたでしたっけ(*´Д`*)??ワラ
コメントへの返答
2009年5月8日 21:35
ハルキ君ノ(*・∀・*)エッチー!!

液体はロー・・・
ってヲイ!!Σ(゚Д゚)(笑)

でもこれはかなりありなのでハルキ君も良かったら見てください♪
2009年5月8日 22:29
おれのエル君もシコシコお願いします(≧∇≦)
でも、綺麗にしてますなぁ♪
コメントへの返答
2009年5月9日 5:25
エロ番長様のエル君をシコシコだなんて…(笑)

会社も家も砂利駐車場だから、汚れがやばいっすアワ((゜゜дд゜゜))ワワ!

なら、今度は洗車オフっといきますか??(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月8日 23:34
ほほぅ~

今度買ってみよう!

んで、シコシコ!!(爆)
コメントへの返答
2009年5月9日 5:27
なかなかのオススメ品なので是非♪

そして…

思いっキリ!!
シコシコです♪(・∀・)ニヤニヤ

詳しい説明等、関連URLに載ってるで見てみてください´ω`)ノ

プロフィール

「@河内のおっさん
お疲れ様でーす\(^o^)/

セクシーなお尻撮って頂きありがとうございます´д` 」
何シテル?   03/30 16:19
ども♪( ・∀・)ノィョ-ゥ bBを最初は興味本位で無知で弄り。 クラビに入ってオフ会で刺激を受け弄り。 みんカラ始めて情報を得て弄り・・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

取り合えず・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 23:15:52
動いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 09:47:26
ねーちゃんのブログ 
カテゴリ:家族系
2008/01/19 20:19:28
 

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー チャレさん (ダッジ チャレンジャー)
念願のアメ車GETです!! グレードは SXT Plus V6 3600CC 本当 ...
トヨタ bB トヨタ bB
高校時代にbBに一目惚れして高校を出て親に借金して手にした初の愛車です♪ 2012/1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
親の車です。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
にーちゃんの愛車です。 グレードはAIRSです。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation