• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月14日

ユーロ車お気軽クラブ 笠そばTRG

ユーロ車お気軽クラブ 笠そばTRG 昨日の日曜日、ユーロ車お気軽クラブ 笠そばTRGに参加して来ました。

向かった所は、奈良県に有る荒神の里 笠そば処。(画像はネットからの借り物)

先ずは、集合場所の西名阪香芝SA(下り)へ。

朝、8時過ぎに自宅を出発したのですが9時前に到着しました。

10時出発なので、少し早いかなと思ったのですが、既に数人のメンバーの方がおられました。

こちらで、暫く雑談し目的地までナビをセットして出発しました。

ところが、少し出遅れたのか私を含めて数台は、遅い車に巻き込まれ、なかなか先頭集団に追い付けず。

そのまま暫く走ると、皆さんは天理インターでおりました。

ですが、私の車のナビはそのまま直進。

迷いましたが、ナビを信じて天理インターを素通り。

私の車1台だけとなりましたが、次の天理東インターでおりました。

目的地に到着すると、現地集合のNoliffさんだけでした。



香芝SA集合組では、私が一番のりの様でした。

暫く、Noliffさんとお話をしながら待つ事30分位。

ようやく、先頭集団が到着。

それから、少し遅れ数台が到着。

















私も、天理で降りていればその中に居たはずです。

そして、暫く雑談して目的のお蕎麦を頂きました。



ネギ蕎麦と炊き込みご飯です。

妻は、卵綴じ蕎麦?を注文しましたが、写真を撮り忘れました。

食事の後は、またまた雑談。

いい加減雑談した後は、次の目的地カントリーカフェハーブクラブへ、出発。

然し、皆さんペースか早い。

付いていくのが、精一杯でした。



又々、こちらでお茶を飲みながら雑談しました。

私は、アイスタピオカチャイを注文。

妻は、なんかのスムージーを注文しました。

しかし、肝心な飲み物に写真を撮り忘れました。

その後、私と妻は一足お先においとまする事に。

最後に、参加された皆さん、お疲れ様でした。

又、次回も宜しくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/14 21:39:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年8月14日 22:40
昨日はお疲れ様でした♪

楽しい一日でしたね( ´艸`)
参加の皆さん、確かに良いペースでしたので、ワタシも途中離脱しましたよ(笑

また宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2017年8月15日 15:14
でぐちゃんさん、こんにちは。

先日は、お疲れさまでした。
楽しかったです。

本当、皆さん速くてビックリしました。

又、次回も宜しくお願いします。
2017年8月14日 23:31
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした^^
かなりの暑さでしたが楽しい一日となりました。
また次回も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2017年8月15日 15:15
カールツァイスさん、こんにちは。

先日は、お疲れさまでした。
暑かったですね。
またまた、日焼けしてしまいました。

是非、次回も宜しくお願いします。
2017年8月14日 23:59
こんばんわー!

あー蕎麦おいしそうですね。
今回はヤボ用で参加出来ず残念でしたw

白さんが付いて行くのがやっとって!どんなけ速いペースなんですかw私なら置いてきぼりですね(笑)
コメントへの返答
2017年8月15日 15:17
masaaki.さん、こんにちは。

お蕎麦、美味しかったです。
次回は、ご一緒できると良いですね。

本当、皆さん強者ですね。
はぐれても良い様に、ナビセットが必須です。
2017年8月15日 9:13
おはようございます♪

白さんのポルシェのナビが1番優秀で
最短距離をし示してくれたんですね!

僕も荒神の里 笠そば処には1度行かせて
頂きましたが美味しいお蕎麦ですね・・・^^

皆さんハイペースだったんですね!僕は最近
目が悪くなって来たのでマイペースで走ってます。
コメントへの返答
2017年8月15日 15:20
ろくべ~さん、こんにちは。

今度のポルシェのナビは、地図がGoogleマップなので優秀かもしれません。
前のナビはダメでしたけど。

お蕎麦、美味しかったです。
また行きたいです。

本当、皆さん凄いです。
マイペース、良いですね。
私も、マイペースでいきます。
2017年8月17日 18:48
白二世さん お久しぶりです。

私は最近そばを食べた記憶がないです、、、
特に西日本はいい感じのそば屋がありません。
うどん文化ですね。
うどんのことを岡山県の人に聞いたら、
わざわざ香川まで行かなくても岡山でじゅうぶんおいしいそうです(^◇^)
コメントへの返答
2017年8月18日 19:00
キティRAYさん、こんばんは。

関西は、確かにうどん文化ですね。
美味しいうどんは、何処でも食べれますね。
ですが、蕎麦屋さんはなかなか無いです。

昔、蕎麦を食べに出石まで行った事が有ります。

プロフィール

「キリ番」
何シテル?   04/21 13:42
白二世(ハクニセイ)です。よろしくお願いします。 基本スポーツカーが好きです。 その殆どが2シーターです。 之まで、日本車、輸入車、新車、中古車問...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン 2台目GTS (ポルシェ 718 ケイマン)
718ケイマンGTS4.0 PDK LHDです。(2022年モデル) 2020/11/ ...
ホンダ N-ONE ミドリ (ホンダ N-ONE)
フレアから、乗り換えました。 ですので、ラジコンヘリ用軽自動車です。 とは言っても、ちょ ...
スズキ アルト スズキ アルト
衝動買いしました。 殆ど乗っていません。 偶に、実家の妹が乗ります。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年式 認定中古車 BMW F30 LCI 320i mスポーツストレージpkg/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation