• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月09日

雨ですが・・・

雨ですが・・・ 水溜り無し!爆
ワイドウィング、やるな~♪

関連情報URL : http://www.deltaspeed.jp/
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2009/01/09 13:17:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

ワタワタ休日
M2さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

この記事へのコメント

2009年1月9日 13:21
こんにちは。
見ず弾きばっちりですね
あのちょっとした隙間から水が落ちるようになっているのですか?
コメントへの返答
2009年1月9日 13:24
こんにちは♪
水が溜まらない形状になってるんですよ(^^)
隙間からもキレイに流れるので、リアウィンドもキレイです♪
2009年1月9日 13:24
こんにちわ。
雨降っても楽しそうですね♪
今日は雪の予報でしたが、雪積もったらどうなるんでしょ?
コメントへの返答
2009年1月9日 13:25
こんにちは♪
何事も楽しくですね!笑
雪が降ったら・・・走りません!爆
2009年1月9日 13:27
こんにちは♪

水溜まり無しでスッキリですね(笑)
そういえば雪降るかも?なんてニュース見ましたが、大丈夫そうなんですか?
コメントへの返答
2009年1月9日 13:50
こんにちは♪
スッキリしました(^^)
雪は大丈夫そうですね♪
降ったら会社休もうと思ってたのに!笑
2009年1月9日 13:39
水溜まりないですね
(((\( ̄ー ̄)/)))


うちのは、有ります。(笑)
でも、水溜まりにだって。。。


水溜まり。。。

湖。。。

オアシス。。。

心のオアシス。。。

ほら、癒されてきた。(笑)
うそ!
コメントへの返答
2009年1月9日 13:50
こんにちは♪
レガ湖、無くなりました(^^)
それじゃ癒されませんね~爆
2009年1月9日 13:57
かわりにフェンダーダクトの中に水溜まりは出来てませんか?(笑)
コメントへの返答
2009年1月9日 14:10
こんにちは♪
あそこは出口だから大丈夫・・・なはず(^^;
フェンダーダクトは洗車時に気を遣います!笑
2009年1月9日 15:04
こんにちは。
ちょっと休憩中です(;^ω^)水溜りできないようでなによりですね♪今日は雪にならなくて良かったですよ~さあまた徘徊です(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月9日 15:13
こんにちは♪
リアウインドがキレイになりますよ(^^)
おっと、また徘徊ですか!笑
頑張って下さいね♪
2009年1月9日 15:36
うぅ~、めっちゃ欲しいっす~(爆
コメントへの返答
2009年1月9日 16:46
こんにちは♪
我慢は身体に悪いですよ(^^)
一度実物見ちゃいますか?笑
2009年1月9日 17:33
こんばんは!
水が溜まらないのは良いですね、塗装とかにも!実物見たいです、是非★
コメントへの返答
2009年1月9日 20:10
こんばんは♪
実物、見に来ます?笑
待ってますよ~(^^)/
2009年1月9日 19:23
空気の流れも良さそうですね
コメントへの返答
2009年1月9日 20:10
こんばんは♪
聞いた話では、キレイに空気の流れるみたいです(^^)
まあ、自分では検証できませんね!笑
2009年1月9日 19:31
「ウィング!」って感じの形状ですねぴかぴか(新しい)カッコイイ

水が溜まらないのは、黄砂が降る時期には特に助かりますね♪
アレを含んだ雨水が乾くと車が黄色いモヤモヤになるんですよね~(´ω`)
コメントへの返答
2009年1月9日 20:11
こんばんは♪
そう、水溜りが乾いて年輪みたいに汚れるのを何度もみましたよ(^^;
そういう意味でも良い感じです♪
2009年1月9日 20:14
今日の大雨で溜まってました^^;
コメントへの返答
2009年1月9日 20:35
こんばんは♪
自分のは今日の大雨でもサラサラでしたよ(^^)v
ちょっと嬉しいです!笑
2009年1月9日 20:52
こんばんは~♪

さすがはデルタですね!?

早くマイレガにも装着したい…爆
コメントへの返答
2009年1月9日 21:52
こんばんは♪
お、計画があるんですね(^^)
装着まってますよ♪
2009年1月9日 21:08
形状も溜まらない感じで水弾き度も最高ですね\(^O^)/
コメントへの返答
2009年1月9日 21:52
こんばんは♪
溜まらないのが大満足です(^^)
弾きはブリス効果もあるかな!笑
2009年1月9日 22:34
こんばんは~♪
デザインが良くても水溜りができたら嬉しさ半減ですよね(^^;
キレイに水弾いてますね~♪コレを見る為に寒い冬でも洗車を頑張れますよ(^^)
コメントへの返答
2009年1月9日 22:54
こんばんは♪
やっぱり水溜りとかは寂しいですからね(^^)
水弾きはブリス効果ですね♪
確かに洗車したくなりますので、晴れたら頑張りますよ(^^)v
2009年1月9日 23:02
こんばんは♪

以前のような水溜りが出来てませんね♪
コメントへの返答
2009年1月9日 23:28
こんばんは♪
以前は、走り出すとザバッと!笑
なかなか良い感じです(^^)
2009年1月9日 23:05
こんばんは。前のウィングは水溜まりできてたんですね。
しかしきれいな水弾き具合で羨ましいですねぇ
コメントへの返答
2009年1月9日 23:29
こんばんは♪
水溜りとおさらばでした!笑
水弾きはブリスですね(^^)v


2009年1月9日 23:36
こんばんは~
もしかして雨降り待ってました(^^)?
良かったですね!
コメントへの返答
2009年1月9日 23:53
こんばんは♪
サスガに雨は待ちませんでしたよ!笑
でも確認できましたぁ(^^)v
2009年1月10日 7:35
おはようございます^^
ウィング、まだ拝見していないなぁ~
水溜りチェックは面白いですね(笑
コメントへの返答
2009年1月10日 8:48
おはようございます♪
水溜まり、意外に気になりましたよ(^^;
ウィング、勝手に見に来まて良いですよ~爆
2009年1月11日 2:09
こんばんは♪
雨の日の楽しみがなくなりましたね(爆
コメントへの返答
2009年1月11日 8:00
おはようございます♪
確かにネタが減りました!笑

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation