• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

サヨナラLS2010・・・

サヨナラLS2010・・・ 大雨予報から一転して見事な晴天になったり
クラレガに参加した全車両が掲載されたり・・・
伝説となったLS2010も
ついに終焉を迎えます!

グループは明日閉鎖ですので、よろしくお願いしますm(__)m
会長のゆーさんのブログも見てね♪


LS2011も毎年と同じあの日かな?(^^) 皆さん、今から日程調整をお願いします!爆
自分は・・・J2だから勝手がわかりません!汗 FC東京の試合に当たりませんように~苦笑



ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/01/16 15:49:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

梅雨入り前に
ofcさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 16:24
こんにちは。
先ほど私もサヨナラしてきました。2010はBHの集大成となり参加して本当に良かったです!
2011も参加出来るといいですね♪
コメントへの返答
2011年1月16日 16:29
こんにちは♪
そっか、BH最後になったんですよね(^^)
色々思い出になって良かったですね♪
今年も是非参加しましょう(^^)
2011年1月16日 16:38
先ほど、2回目のサヨナラ&退会(笑)してきました!

しかし、集合写真の申し込みをするのを忘れてました(汗)
コメントへの返答
2011年1月16日 16:46
こんにちは♪
2回退会された方もいますね(^^)
集合写真、まだ大丈夫だと思いますので、ゆーさんに相談してみて下さい♪
2011年1月16日 20:45
お疲れ様でした。
私もサヨナラしてきました。
でも、富士見パノラマには今シーズン既に2回行ってます。。。
コメントへの返答
2011年1月16日 21:44
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)
皆さん続々と退会ですねぇ・・・寂しい!涙
富士見は良く行かれるんですね♪
今年の秋に是非ご挨拶を~(^^)v
2011年1月16日 20:51
どもども、ありがとうございます。

また10月にお会いしましょう♪^^ノ

コメントへの返答
2011年1月16日 21:45
こんばんは♪
本当に色々お世話になりました(^^)
10月、多分行けると思いますので、よろしくお願いしま~す♪
2011年1月16日 21:42
こんばんは!

大満足な体験だったので
そっごく寂しいのですが、この後退会しますね。
来年も、是非参加したいです!
コメントへの返答
2011年1月16日 21:49
こんばんは♪
毎年恒例なんで、無くなっちゃう前に退会をお願いしますね(^^)
これもまた1つの楽しみだったりします♪
来年?今年でしょ?爆
よろしくお願いしますね(^^)
2011年1月16日 21:57
こんばんは♪
自分も先ほど挨拶いれて退会しました。
天気は本当に伝説的になりましたよね。
そして初参加してとても楽しかった1日でした♪
来年もあるといいなぁ~
そうすれば自分はみんなと会える機会も増えますしね(^^)
コメントへの返答
2011年1月16日 22:19
こんばんは♪
退会お疲れ様でした(^^)
今回はホントに伝説のLSでしたね♪
来年じゃなくて(笑)、今年もご一緒出来たら良いですね(^^)
あの日程は変わらないと思いますから、今から調整よろしく~♪
2011年1月17日 12:54
こんにちは♪

グループは無くなっちゃうんですね(>_<)
なくなる前に一度行ってみたかったのに残念です

コメントへの返答
2011年1月17日 23:06
こんばんは♪
このグループは毎年発足して消滅するんですよ(^^)
今年はいつグループが立ち上がるか楽しみです♪
まるねこさんもレガシィ復活はいかがですか?笑
2011年1月17日 13:09
こんにちは♪

グループ無くなってしまうんですか?(汗
何だか残念ですね~
コメントへの返答
2011年1月17日 23:07
こんばんは♪
思い出も色々ありますからね(^^;
今年のグループがいつ立ち上がるか、スゲー楽しみですよ♪

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation