• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月06日

今日も来てしまった(^^;

今日も来てしまった(^^; 今日は師匠のお手伝いで♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/05/06 11:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

使いたいです。
大十朗さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2007年5月6日 12:34
こんにちわ♪♪
やはり行かれたのですね(笑)
今日行けなくなってとても残念です。
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年5月6日 20:36
こんばんは♪
今日は師匠のお手伝いでした(^^)
残念でしたが、お仕事じゃ仕方ないですね!汗
またよろしくです♪
2007年5月6日 13:01
こんにちは~♪

ナンバープレートが(爆)
素で爆笑しちゃいましたよ^^
コメントへの返答
2007年5月6日 20:41
こんばんは♪
なかなかでしよ?笑
携帯だとコレしか出来なかったんですよ(^^;
2007年5月6日 16:28
こんにちは。
日々の活動ご苦労様です(^_^)今日は師匠とどんなイジイジをしているのでしょうか(笑)結果報告を期待していますよ~
コメントへの返答
2007年5月6日 20:44
こんばんは♪
今日はラッシュさんがお友達に、パワーアースでのスロットルアース施工でした(^^)
お手伝いしましたが、その後も塗り塗りしたみたいで、雑誌取材もあったみたいですよ~♪
さすが、師匠ですね(^^)
2007年5月6日 17:45
こんにちは!
二日連続危険地帯とは…さすがです♪
眠らない街さんご自身は被爆はナシですか?(笑
コメントへの返答
2007年5月6日 20:46
こんばんは♪
いや、3日連続でした!笑
被爆は無しで、スロットルアース施工のお手伝いでしたよ~(^^)
2007年5月6日 21:53
こんばんは。
そちらは作業が盛り上がっていますね♪
共同作業って、楽しいでしょうね。いつかは私も…。
コメントへの返答
2007年5月6日 22:46
こんばんは♪
ワイワイやると楽しいのと、中に凄く詳しい方がいらっしゃるんで勉強になります(^^)
虎ノ助さんもいつか来ます?笑
2007年5月6日 21:53
こんばんは(^^)
今日はお会いでき嬉しかったです。短い時間でしたが・・・(T_T)
こそ~り、デルタ拝見させてもらいました。
いいですよねぇ~、格好いいです(≧∇≦)ノ
また次回、ゆっくりと( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年5月6日 22:49
こんばんは♪
お目に掛かれて良かったですよ(^^)
不在着信の嵐じゃなくて良かったです!笑
また、ゆっくりお話しましょう♪
2007年5月6日 22:02
こんばんは。
GW満喫していますね!(^^)
私は家族サービスの過密スケジュールでした(^^;)
コメントへの返答
2007年5月6日 22:50
こんばんは♪
家族サービスお疲れ様です(^^)
自分は遊び過ぎました!笑
2007年5月6日 22:12
こんばんは♪
3日間連続!!すごいですね!!!!
物欲沸く前に呼び出されて退散しました~
時間があればお話したかったです(涙
コメントへの返答
2007年5月6日 22:52
こんばんは♪
今日も楽しかったですよ~笑
また今度ゆっくりお話しましょう♪
2007年5月6日 22:40
今日も?一瞬のすれ違いでしたが、、、

塗り塗り??
おいらのにもして!(笑)

今日は仕事だったので
即消えましたがまた後日!
コメントへの返答
2007年5月6日 22:56
こんばんは♪
ブツは装着できなかったんですね・・・残念!
今日は、お友達のスロットルアースのお手伝いでしたよ(^^)
自分が帰った後に塗り塗りで、取材されたらしいです(^^;
また今度よろしくです♪
2007年5月6日 22:54
こんばんは~
今日ようやくお会いできましたね♪

まさか連チャンとは思いもしませんでしたが・・・。
名刺もありがとうございました。
今名刺切れで、次お会いする時にまで作っておきます(笑)
コメントへの返答
2007年5月6日 22:58
こんばんは♪
お目に掛かれて良かったです(^^)
バタバタしてたので、今度またゆっくりお話しましょう♪
2007年5月7日 0:38
こんばんは~
今日は色々とお世話になりました。取材時に眠らない街さんがいなかったのが心残り(だってチューンチップの関東の巨匠ですからキッパリ)です(;^ω^)また東の雲で塗りオフ是非~^^(フロアジャッキ持参で逝きます)
コメントへの返答
2007年5月7日 9:49
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした(^^)v
スロットルアース&塗り塗り施工、皆さん効果が有ったみたいですね♪
取材も楽しまれたようで・・・(^^;
ラッシュさんと作業すると楽しいので、またお願いしますね♪
2007年5月7日 19:46
こんばんわ~♪

昨日はお疲れ様でした。

被爆して塗り塗りして楽しいGWを締めくくれました~♪
コメントへの返答
2007年5月7日 19:55
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(^^)
スロットルアースはお手伝いしますよ♪
お天気以外は大満足だったのでは?(^^)

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation