• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月14日

愛川な週末でした(^^)v

愛川な週末でした(^^)v 先週末の土日は愛川な週末でした(^^)

土曜日は自分がマフラー装着♪
←の髭バッジも頂き、髭構成員になったのか!?笑
日曜日の朝、こっそり装着しましたよ~(^^)

和んでいると、D型で髭の音を聞きたいお客様が!笑
さっそく、本家の06MODELと並べて試聴会でした♪
AIKAWA・MODELは本当に静かです!笑
自分は周囲の環境からコレで良いのですが、良い物足りない方もいるかと(^^;


そして日曜日の朝、一発目の冷間時エンジンスタートです!
Provaではお隣の犬が吼えてたんですが・・・吼えません♪
やっぱり入れて良かったと思いましたよ(^^)
これをお話したら、髭社長から「犬も吼えないマフラー」とは書くな!と・・・笑

愛川に到着し、○○○スロットルを入れた方のスロットルアースのお手伝い♪
2つほどエンジンルームがカラカラ鳴ったのは内緒ですかね!笑

装着後に試乗させて頂きましたが・・・速い!汗
踏み返しのレスポンスがかなり良い感じです!大汗
自分は、まずブローオフを何とかしたいなぁ・・・(^^;

○○○スロットルの方は、更に髭マフラーにも被爆されてました!笑
まあ、既に前にも髭が生えてるので今のをどうするかだけの問題でしょう♪
デモカーにも乗り、髭社長に拉致られたのも内緒にしときますね!爆

最後は、髭マフラー第一号のお友達とも初めてお目に掛かれて最高でした♪

色々と楽しい事が満載の週末だったな~♪
特に、2日間ともお付き合い下さったこの方この方には大感謝です(^^)

皆さん、またよろしくお願いしま~す(^^)v

土曜日はFC東京が勝ったので飲み過ぎました!笑
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/05/14 13:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2007年5月14日 14:14
おお~髭構成員入りですね。比較サウンド動画見たいな~。
コメントへの返答
2007年5月14日 15:01
こんにちは♪
自分のデジカメは携帯なんで、動画で撮ってもオカシナ音なんですよ!汗
多分デジタル化で上下が切られちゃうんで変になっちゃうんですよね!汗々
一度はチャレンジしてみますね!笑
2007年5月14日 14:33
僕も環境的に犬が吠えないマフラー族です♪(笑) 

眠らない街歌いましたよ~exclamationexclamationexclamationルカ、チョペ、そして、リチェのゴールは最高でしたexclamationリチェーリのゴールは涙出そうでしたダッシュ(走り出すさま)週末には相方連れて日産スタジアム行ってきます猫2
コメントへの返答
2007年5月14日 15:03
こんにちは♪
こーへいさんも吼えない族ですか!笑
味スタは良かっただろうなぁ・・・汗
自分は家で千葉サポーターと見てて、死にそうなぐらい盛り上がりました♪
今週の日産は行くかもです(^^)v
2007年5月14日 14:34
髭マフラーうらやましいなぁ~~
アース強化したら、スポーツマフラーのお友達が、軒並み音が静かになったとおっしゃってました。。
私は、オーディオを重視してましたので、マフラーは交換しない方向で考えてましたが、アーシングで音量が下がったのなら交換もありかな?と思ってます。

520、掘り出し物ねらいで逝きます( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年5月14日 15:04
こんにちは♪
アース強化は音変わりますよね(^^)
オーディオ重視なら絶対に純正のまま良いですよ!笑
2007年5月14日 14:54
お疲れです黒ハート
再来月の愛川でまたサイバー集会しましょう車(RV)
幹部への道程は険しいでつよ(笑

組長は、物作りに真剣ですしユーザーを大事にしてくれるんで信じてみましょう。爆
コメントへの返答
2007年5月14日 15:06
こんにちは♪
昨日はありがとうございました(^^)
組長は本当にユーザーの事を考えられてるのを、お話させて頂くとひしひしと感じますので、信頼できますね~♪
来月のサイバー集会は是非参加したいと思います♪
何台並ぶか楽しみです(^^)
2007年5月14日 17:31
こんにちは!!!!

コロコロの件は禁句なんですが・・・・滝汗

拉致の件も・・・・・思い出したくない・・・・・(涙

近日中に例のブツの件お願いします(笑
コメントへの返答
2007年5月14日 17:38
こんにちは♪
なるほど!
その2件は心にしまっておきます!笑
って、書いちゃいました!爆

例のブツは、やっぱり昨日試せば良かったですねぇ・・・汗
多分かれぴーさんに合わせられるので、都合の良い時にメール下さいね♪
2007年5月14日 18:18
こんばんは~♪

いや~マフラーいいな~^^
実は以前からフルチタンのマフラーが欲しいんですが・・・
流石に25人もの諭吉さんをマフラーに投資する事は嫁が^^;
ヘソクリ頑張って貯めようかな(笑)
コメントへの返答
2007年5月14日 19:06
こんばんは♪
タイチさんは以前にフルチタンネタを上げてましたよね(^^)
でもタービン優先ですね~笑
自分のはちょびっとチタンですが分相応で大満足です♪
2007年5月14日 18:19
昨日はお疲れ様でした!
お会いできてよかったですわーい(嬉しい顔)
また今度ゆっくりお話させてください♪
コメントへの返答
2007年5月14日 19:07
こんばんは♪
昨日は少しでしたが、お話できて良かったです(^^)
また、経験談お聞かせ下さいね♪
2007年5月14日 18:48
土日とお疲れ様でした♪

サイバー集会…
髭アイテム装着車を集めたら
組長&構成員を見たら
他の人は近づけないかも…(爆

レスポンスを考えるのであれば
スプリントブースターですよん♪
コメントへの返答
2007年5月14日 19:09
こんばんは♪
2日間、本当にありがとうございました(^^)
サイバー集会、是非見てみたいです!笑
あ、スプリントブースターか♪
名前が出て来ませんでした!歳か!汗
2007年5月14日 19:26
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。(^^ゞ

そういえば髭マフラーの音を聞かせて貰うの忘れてました。^^;

次回は是非お願いします。(^^)
コメントへの返答
2007年5月14日 19:34
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(^^)
マフラー、次回は乗って聞いてもらいましょう♪
またよろしくお願いしますね(^^)
2007年5月14日 19:37
昨日はお疲れ様でした♪

昨日は髭集会と知りませんでした(笑)

また、遊んで下さい。
コメントへの返答
2007年5月14日 19:40
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(^^)
いや、昨日は原型を留めていない方とのコッソリがメインでした!笑
髭集会ってやったら怖そう・・・汗
またよろしくお願いしま~す(^^)
2007年5月14日 19:45
こんばんは。
髭構成員、入会式お疲れさまでした(^^)
スプリントブースターはD型対応していないので残念です(^^;)
でもこれ導入すると燃費がとんでもなく悪くなりそうでD型は対応しない方が、私的には幸せなのかも(^^;)/
コメントへの返答
2007年5月14日 19:52
こんばんは♪
入会してしまったんですかね!笑
スプリントブースターはD型未対応なんですか・・・
BWCと同じイメージだったんですけどね~汗
2007年5月14日 20:11
昨日はお疲れ様でした♪
髭マフラー愛川MODEL静かですね。
ノーマルと変わらないんじゃ無いかと思いましたよ(笑
同じ悩みを持つ方には朗報ですね

次は髭センターパイプですね♪期待してます(笑
コメントへの返答
2007年5月14日 20:16
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(^^)
また、色んな情報もありがとうございました♪
愛川MODELは静かなので、正直物足りなくなる方も多いかと思います!笑
でも、同じような悩みがある方は検討範囲になりますね~♪
センターはいっぱい貯金してから、よ~く考えます!笑
でも、あの参考出展のは気になります!汗
2007年5月14日 20:18
こんばんわ~♪

朝一のエンジン始動、相当静かになったのですね。

自分のESプレミアムは日に日に音がでかくなっている気がします…汗
コメントへの返答
2007年5月14日 20:26
こんばんは♪
かなり静かになりましたよ(^^)

マフラーは消耗品って言いますからね~汗
でも爆笑さんのも2次エアポンプの動作の有無があるので、そんなには変わってないのでは?(^^;
2007年5月14日 20:35
こんばんは!
髭マフラー、装着されている方まだ少ないみたいですね。
自分は静かなマフラーにしたいです。
三方向囲まれた駐車場では、隣に止めてある車のセキュリティがなってしまします。
スロットルアースをみなさんが装着するのを、自分が装着してみて判りました。
効果ありますね、このアースポイントは!
コメントへの返答
2007年5月14日 20:39
こんばんは♪
髭マフラーは、お友達の間では装着率が上がってきてますけどね~笑
確かに囲まれた駐車場だと、特に始動音が気になりますね!汗
スロットルアースは今回の変更で入れられたんですよね(^^)
回してみたいでしょうから、早く完治すると良いですね~(^^;
2007年5月14日 20:51
こんばんわ~!!

相当充実した事が文面から伝わってきますね♪
マフラーも当たりだったみたいで良かったですね(^^)
結構金額するので気に入らないと悲しいですからね(TT)

そしてFC東京久々?に大量得点でしたね!
おめでとうございます♪
コメントへの返答
2007年5月14日 20:57
こんばんは♪
マフラーは当たりでしたよ(^^)
イベント価格でしたが、もうスッカラカンです!笑

FC東京・・・
やれば出来るのか?偶然なのか???期待してると次回泣くんですよね!汗
しかもスタジアムに行かない時だったんで、かみさんがグレてます!笑
2007年5月14日 21:29
こんばんは

お隣さんの犬が吠えないほど静かなんてスバラシイデス♪


昨日は愛川へ行ったのですが、忙しそうで話しかけるタイミングを逃してしまい、
お話出来ませんでした。
離れて見てたので何やつ?と思われたと思います。
スミマセンm(__)m

今度お話できる機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月14日 21:34
こんばんは♪
昨日・今日と吼えませんでしたよ!笑
なかなか良い感じで自分に合ったマフラーだと自画自賛です!爆

え~、いらっしゃってたんですか?汗
もしかしたらお目に掛かれるかも!と思って楽しみにしてたんですよ~!涙
うわ~残念です!大汗
今度こそよろしくお願いしますね(^^)
2007年5月14日 21:34
( ノ゚Д゚)こんばんわ
あ~~早く聞いてみたくなりました(;^ω^)2日間お疲れ様でした~
コメントへの返答
2007年5月14日 21:36
こんばんは♪
今度是非聞いて下さいね(^^)
土曜は東の雲に行こうかと・・・♪
2007年5月14日 21:44
こんばんは♪。
プローバってそんなに煩かったんですか~。
鈴鹿オフ会の時はそんなに煩いとは思わなかったんですが(笑。
髭マフラーの排気音聴いてみたいですね~。
コメントへの返答
2007年5月14日 21:50
こんばんは♪
Provaも静かでしたよ(^^)
始動時で2000回転ぐらいまで上がった時にその回転数で音が出るんです!汗
その音に犬が吼えるんで家族から!汗々
是非、聴きに来て下さ~い♪
2007年5月14日 22:35
さすが愛川会員になっただけありますね。( ̄ー ̄)

サタデーナイトは新宿だったら完璧でしたね!
コメントへの返答
2007年5月14日 23:14
こんばんは♪
サタデーナイトは家でお客さんとサッカーで盛り上がりましたよ(^^)v
でも飲み会も行きたかったなぁ・・・
2007年5月14日 23:41
こんばんは♪
お会いしたSABもそうでしたけど、愛川も入り浸り状態ですね~(^^)
うらやましです(^^;
関西の“Legacy Customize Festival”行かれないんですか~(笑
多分、みんな待っていると思うな。。。
コメントへの返答
2007年5月15日 1:52
こんばんは♪
5月は結構時間がありましたね(^^)
520は行かれませんので楽しんできて下さいね♪
ってか20日は日産スタジアム(^^)v
2007年5月15日 0:09
かなり濃厚な週末だったようで何よりです!

何気に毎週じゃないですか?
某会長と張り合うかも(笑)
コメントへの返答
2007年5月15日 1:53
こんばんは♪
ここのところ充実まくりです!(^^)
会長と張り合う?滅相も無いです!笑
会長の記録は打ち止めなんですかね~汗
何となく寂しくないですか?笑
2007年5月16日 0:36
コメント遅くなりました。(汗

オイルキャップ良い感じですね♪

しかし濃い社長さんでした・・・。(苦笑
コメントへの返答
2007年5月16日 1:14
こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
でも、アルミなんで熱いんです!笑
あの社長さんは本当に良い方ですよ♪

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation