• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月21日

みんカラmobile機能アップ(^^)

みんカラmobileが機能アップしました♪

★みんカラmobile の新機能
 ・愛車紹介を閲覧・編集できるようになりました。
 ・パーツレビューを閲覧・編集できるようになりました。
 ・整備手帳を閲覧・編集できるようになりました。。

これで、お友達の気になるパーツや整備手順を外出先でも見られます♪
自分にとっては、かなり嬉しい機能アップです(^^)v

あとは「みんカラメール」が欲しい・・・

この記事は、
 みんカラmobileに、愛車紹介、パーツレビュー、整備手帳等の機能追加!!
について書いています。
ブログ一覧 | みんカラ | パソコン/インターネット
Posted at 2007/05/21 15:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年5月21日 15:30
こんにちは!
これはかなりうれしい進化ですね♪
これでDIYしながら眠れない街☆さんの整備手帳が見ることができるので安心!!ですし、SABへ行ったときなど品番確認ができるのでいいですねぇぇ。
コメントへの返答
2007年5月21日 15:35
こんにちは♪
これは久々に良い機能アップですね(^^)
買い物に行って「あれ?どっち??汗」みたいなことが無くなりますね♪
整備手帳は↓の方のが詳しいですよ~笑
2007年5月21日 15:32
おぉ~凄いことですね^^

パーツレビューとか整備手帳に戴いたコメントへのレスも
携帯から出来るようになったんでしょうか?
コメントへの返答
2007年5月21日 15:37
こんにちは♪
コメントもレスもOKです(^^)
こうなりゃフォトギャラも欲しいですね♪
2007年5月21日 15:46
こんにちは!
携帯使いやすくなってきましたネ♪
最近、PC調子悪くて、携帯ばかりなので嬉しい機能アップでした。
あともう一息!メール!ですね。
コメントへの返答
2007年5月21日 15:54
こんにちは♪
これは自分は嬉しいですよ(^^)
毎日はねを拝むことにします!笑
ホントあと一息、メールですね~(^^;
メールの方が簡単そうな気がするんですけど、届いたもメールの扱いが難しいんでしょうねぇ・・・汗
2007年5月21日 15:53
o(^-^)o遺影!やったね~!機能アップはいいことですね!
コメントへの返答
2007年5月21日 15:56
こんにちは♪
これは嬉しい機能アップです(^^)
網の張り方も静音化もやりながら見られますからね♪
2007年5月21日 16:06
パーツレビューはうれしいですね。ブログに「つけました!」と記載があっても家に帰るまでどんなパーツなのかわからない状態のことが多かったですからね。

でも私は携帯でブログは書けないです。入力が遅すぎて…、(^^ゞ
コメントへの返答
2007年5月21日 16:12
こんにちは♪
コレとかアレとか自分も使ってますね!汗
失礼しました・・・反省!汗
でもこれからは何とか見られますね(^^;
自分も携帯からの書き込みは1~2行で!笑
2007年5月21日 16:36
こんにちは
こちらも書いちゃいましたd(^^)
これから、いつでも見て確認できますねo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2007年5月21日 16:39
こんにちは♪
書き込み見ましたよ(^^)
これで色々確認できますね♪
2007年5月21日 16:51
き、気をつけなければ(爆
コメントへの返答
2007年5月21日 16:54
こんにちは♪
見れちゃうと欲しくなりますからね(^^;
自分にとって、夢やさんのページは危険度大です!爆
2007年5月21日 17:36
こんにちは~^^

携帯から見たい・・・・と思っても自分の携帯ではエラーして見れないモノで~す(泣)

これは携帯替えろという事なのかな(笑)
コメントへの返答
2007年5月21日 17:39
こんにちは♪
自分は会社支給の携帯からはみんカラ見えないです!笑
何かガードされてるのかな?汗
2007年5月21日 17:45
こんにちは。
何よりも先に、メール機能が欲しいんですけどねぇ…。
あとは、複数画像がアップされてるブログの画像も…。ってか、PC版も簡単に複数の画像がアップ出来るようにして欲しいですね!

でも、今回の昨日アップで、眠らない街☆さんのが携帯から見やすくなります(笑)
コメントへの返答
2007年5月21日 17:48
こんにちは♪
メール機能欲しいですよね~(^^;
でも、受信したメールの閲覧機能を追加するのは大変なんだと思います!汗
でも、出すだけでも欲しい・・・
複数画像は・・・みんカラのブログに仕組みが無いので無理っぽいですねぇ!(TT)
2007年5月21日 17:46
こんにちは♪
私はもっぱらPCでの閲覧なんで携帯からの使い方が知りません(汗)。
簡単なのでしょうか?(汗)
コメントへの返答
2007年5月21日 17:49
こんにちは♪
PCからの方が全然良いですよ!笑
mobileは本当に外で見たいって時だけですね(^^;
でも最近、携帯オンリーの方も増えてるので良い機能アップですね)(^^)v
2007年5月21日 18:00
携帯でもみました~♪
確かに メールが出来れば
完璧ですよねぇ~
コメントへの返答
2007年5月21日 19:04
こんばんは♪
これでメールがあれば最高なんですが、受けたメールはどうするのか・・・?ですね!笑
2007年5月21日 20:45
こんばんは。
これは、便利ですね。
作業中に度々、部屋に戻って、PCを見に行かなくても良くなりますね。
画像は、少々小さいですけどね。
コメントへの返答
2007年5月21日 22:17
こんばんは♪
作業しながら、買い物しながら簡単に確認できますね(^^)
かなら良いと思います♪
2007年5月21日 21:23
相方です(^-^)

知らなかったので、マイページの項目が突然増えていてビックリしました冷や汗
コメントへの返答
2007年5月21日 22:19
こんばんは♪
相方さんは携帯が多いんですね(^^)
PCと同じ感じなので意外に迷わないですね!笑
2007年5月21日 21:32
こんばんは。
どんどん便利になってきますね(^^)
でも携帯で使いすぎるとビックリするような電話代となりますので、極力使わないようにしています(^^;)
コメントへの返答
2007年5月21日 22:20
こんばんは♪
便利になりますね(^^)
自分は定額なので結構使いますよ!笑
2007年5月21日 21:38
こんばんは♪
しかし。。。皆さん詳しいですよね♪
いち早く、この機能を見つけてしまう眠れない街☆さんって相変わらずすごい!!(驚
主に携帯からの閲覧ですか?
私は一度も携帯から閲覧したことが無い、化石人です(墓穴
コメントへの返答
2007年5月21日 22:22
こんばんは♪
いやお知らせを見たら、たまたま更新されてたんですよね(^^;
携帯、結構使ってますよ!笑
2007年5月21日 23:33
ども~
今日謎の青年に教えてもらいました~これはかな~り便利な機能ですね~
コメントへの返答
2007年5月21日 23:42
こんばんは♪
謎の青年向けに便利になりましたね!笑
これでお買物とかでブツに悩まなくなりそうです♪

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation