• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月28日

天国からのメッセージ(2007年の僕へ。)

お友達の黒レガ号さんのブログで見つけました♪

天国からのメッセージ
眠らない街☆編
----------------------------------------------------------------------
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は81歳で、つまり西暦2042年に、生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の春のことです、僕はある本を読んだことがキッカケで、北海道の札幌へ引っ越すことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

眠らない街☆ - 2042年の天国にて
----------------------------------------------------------------------

今年は死にかけたけど、あと35年も生きられるんだ(^^)
まだまだ楽しいことが、たくさんありそうです♪

10年後、北海道のお友達は待っててね~笑
人生を変える運命の出会いって・・・(^^;



ちなみに本名編は・・・
----------------------------------------------------------------------
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は78歳で、つまり西暦2039年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の冬でした、僕はほとんど運命的に、ある人物のブリーフケースを預かることになります。 その事が後の人生を大きく左右することになります。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!

○○○○ - 2039年の天国にて
----------------------------------------------------------------------
何かイマイチですが、なんとなく合ってる気も・・・汗
でも、あと32年も生きられます♪
関連情報URL : http://uremon.com/heaven/
ブログ一覧 | 楽しい♪ | パソコン/インターネット
Posted at 2007/08/28 07:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

天国からのメッセージ♪ From [ 大物は終了!あとはメンテメインで… ] 2007年8月28日 19:22
この方のブログを見て、帰宅後にやってみました♪ まず、HNでは… *********************************************** 2007年の僕へ。 元気ですか?2 ...
ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2007年8月28日 7:37
おはようございます♪

10年後に札幌ですか(^^)
これは良い展開ですね(笑)
しかも運命の出会って・・・・気になります(笑)
コメントへの返答
2007年8月28日 7:49
おはようございます♪
本名は微妙でしたが・・・汗
10年後は、一緒に札幌?笑
運命の出会いに立ち合って下さいね♪
2007年8月28日 7:40
やってみました。
面白いです♪

早めにコメ入れないと・・・(汗
コメントへの返答
2007年8月28日 7:52
おはようございます♪
面白いですよね(^^)
コメは携帯で・・・無理かな?
2007年8月28日 8:20
オイラ…
ハンネだと70歳
本名だと80歳まで生きるみたいです
しかも5年後ノルウェーって…
ついに海外進出ですかね~…笑
コメントへの返答
2007年8月28日 8:24
おはようございます♪
ノルウェーに進出ですか(^^)
面白いですね~♪
2007年8月28日 8:42
おはようございます。

面白いですね^^
私は、ハンネでも本名でも90歳以上生きますw
どちらでもロシア行き決定です^^;
最後にひと言、ハンネでは「音楽は人を幸せにする」でした!!
コメントへの返答
2007年8月28日 10:04
こんにちは♪
90歳までですか(^^)
しかもロシア進出は楽しいですね♪
2007年8月28日 8:44
おはようございます♪
面白いですね(^^)b 私も早速やってみました。
内容はなんてこと無いのですが、一つだけ印象に残ったフレーズがありました。
「これから先の人生もチャレンジをおそれずに。」と言うことです。
正にその通りかと...。
コメントへの返答
2007年8月28日 10:06
こんにちは♪
チャレンジは大事ですね(^^)
こんなのでも、意外に大事なことを思い出させてくれますね♪
2007年8月28日 9:05
おはようございます~

私もやってみましたよ。結果は自分のブログに書きますのでぜひ!
コメントへの返答
2007年8月28日 10:12
こんにちは♪
なかなか面白かったですね(^^)
国際大会気になります!笑
2007年8月28日 9:09
おはようございます!(^O^)/

帰宅したら早速やってみます♪
あっ、その前にメールします・・・爆
コメントへの返答
2007年8月28日 10:25
こんにちは♪
メールありがとうございました(^^)
コレ、やってみて下さいね♪
2007年8月28日 9:35
おはようございます!!!!!

何事かと思い覗いてしましました(汗

やってみよ~っ(笑
コメントへの返答
2007年8月28日 10:27
こんにちは♪
かれぴーさんもやってみて下さいね(^^)
面白いですよ~♪
2007年8月28日 10:37
どうやら私はあと60年生きるみたいです…爆
そうすると、ひ孫、玄孫まで拝めそうですね…爆

あとは、新宿駅である人と再会するそうです。

いったい誰なんだろう…謎
コメントへの返答
2007年8月28日 10:40
こんにちは♪
あと60年は長生きですね(^^)
新宿駅で再会って意味深で面白いです♪
2007年8月28日 12:12
こんにちは!
さっそくやってみたんですね☆
北海道に移住も悪くないですね~( ´∀`)
コメントへの返答
2007年8月28日 12:21
こんにちは♪
さっそくやりましたが、楽しいですね(^^)
北海道は良い企みですよ!笑
素敵な情報ありがとうございました(^^)
2007年8月28日 12:42
こんにちは。
HNで68歳、本名で96歳でした(笑)
どっちがホントなんだろう…(^^;)

でも、「周りに迷惑かけてばっかりだったけど…」とあるので、きっと本名が正解でしょう(笑)

株で人生観をくつがえす出来事にあうらしいです(笑)
コメントへの返答
2007年8月28日 12:49
こんにちは♪
ご本名で96歳は長生きですね(^^)
まだまだ色々な事が起こるんです♪
そう考えると楽しいですね(^^)v
2007年8月28日 19:32
こんばんは。

HNは、95歳、本名は、72歳でした。
島根県の田舎町にある小さな廃校で、人生観をくつがえす出来事に出会うらしいです。
どんなんだろう?
コメントへの返答
2007年8月28日 20:57
こんばんは♪
まだまだ色々ありますよね(^^)
そう考えても楽しいでよね♪
島根、心当たりはありませんか?笑
2007年8月28日 20:42
( ノ゚Д゚)こんばんわ
10年後札幌に引越しですか~そちらに行ってもみんカラ仲間がいて飽きませんね(・∀・)あとで自分もやってみますね♪
コメントへの返答
2007年8月28日 21:04
こんばんは♪
なるほど、そうやって考えると、みんカラって凄いですね(^^)
ラッシュさんのも楽しみです♪
2007年8月28日 21:51
私もやってみました。

HNでは82歳、本名では73歳でした。

面白いですねぇ~♪


コメントへの返答
2007年8月28日 22:30
こんばんは♪
面白いけど、トゲが無くて良いですよね(^^)
こんなのでも色々考えますね♪
2007年8月28日 22:11
こんばんは!

早速やってみました。
本名もHNも享年75歳でした・・・。どうも75歳らしいです(笑
コメントへの返答
2007年8月28日 22:32
こんばんは♪
75歳までだと、まだまだ色々ありますね(^^)
どんな事があるのか楽しみですね♪
2007年8月28日 22:28
こんばんは~
寿命が分かるのって怖い気がします(汗
こっそりやってみようかな(笑
コメントへの返答
2007年8月28日 22:34
こんばんは♪
こっそりやりましょう!笑
最後の当たり前の一言が、なぜか心に残ります(^^)

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation