• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Troy-930の愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

最初の車いじり? たしか... レカロ SP-G

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
何から投稿すればいいのか迷いましたが、記憶によれば最初にいじったのはシートだったと思います。
なんにもわからなかったけど、とりあえずレカロでフルバケにしとけと思ってヤフオクで落札!

今思えば間違いでは無かったかな^^;
なかなかいい感じです。
5年以上使ってるけど狭すぎずゆるすぎず、自分にはあってるみたいですd(^_^o)
2
取り付け〜
3
SP-G2脚です。
中古のTAKATA4点もつけました。
4点あると体のホールド感が全然違いますね。
最初は見た目だけで付けたけど、あってよかった〜^ ^

まぁ、なくてもそれはそれなりに楽しいのかもしれないけど、俺にはまだわからない...^^;
4
こんな感じd(^_^o)
この後すぐ内装はがしてアンダーコートもはがしてどんがらになりました^^;

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

リンサーを試してみる

難易度:

ルームミラー交換【GDB-A インプレッサ】

難易度:

定期的なルーチン化

難易度:

GR-N GRB/GVB シフトリンケージ 強化ブッシュ/ジョイント付き

難易度:

マフラー加工

難易度:

エアフロ コネクターハウジング交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Troy-930です。よろしくお願いします。 なぜか、いつの間にかインプレッサがやめられなくなってしまった者です^^; 丸目のGDBとGC8を楽しく乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
STiじゃないタイプRに乗ってます。丸目のGDB-Aを走りメインで乗ってるので、タイプR ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8をサーキット用に1台買いました。現在GDB GC8 GC8の3台持ちですが、まだエ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ミニサーキットを主に走るためにつくった車です。 はじめて乗った車なので思い入れもあります ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation