• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月21日

ラブラブお出かけ(゚∀゚)

ラブラブお出かけ(゚∀゚)

クワガタ見に行ったらないじゃ~ん(T_T)

そんな本日は最近何してるにてお見かけする写真



みん友さんである「うっつあんさん」のうpしてるのどうみてもオイラも見たことがある近い光景なんです(^^)

なのでオイラの突発思いつきなのですが一緒にドライブ誘ってみたら

オッケ~!!

とのことなのでラブラブドライブとなりましたv(´∀`*v)ピース

目的地は遠刈田温泉

のぉ~!!

新楽食堂



着丼~(゚∀゚)



すて、ついに見つけました(゚∀゚)



GACKTのサイン

そんなことよりお相撲さんとか天井からぶら下がっているランタンのお話を聞いた方がよかった気がしますww

すて、ドライブなんですけどぉ~(`・ω・´)

この人やべぇ~は~。

中身はと全く変わっておりませぇ~ん、この人変態でぇ~っすv(´∀`*v)ピース

そんなドライブちう、隣に乗っているうっつあんさんが昨年亡くなったRiNGO校長を乗せている感じなんですよぉ~。
こればっかりはオイラの感じなのでなんともですけど。
うっつあんさんもみん友さんにはなっていたけど実際には合ったことはなく文面だけのお付き合いとのことだけっどぉ~。

多分!!

今回のドライブは!!

お天気にも恵まれ!!

校長も一緒に乗っているのかなぁ~と思いのぐり~んでした<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/21 17:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

電脳化(゚∀゚)
ぐり~んさん

「旅しよう!東北6県スマホスタンプ ...
ぐり~んさん

北へ南へ~(゚∀゚)
ぐり~んさん

走行会v(´∀`*v)ピース
ぐり~んさん

帰省(゚∀゚)
ぐり~んさん

GW食っちゃ寝(・´з`・)
ぐり~んさん

この記事へのコメント

2024年5月21日 19:30
こんにちは😃
今日はお誘いして頂きありがとうございました😊

絶好のドライブ日和で、お蕎麦も美味しくいただきました♪
てか、集中線が蕎麦じゃねぇし、割り箸!
しかも、GACKTのサインに話題なら色紙に集中線でしょう笑
コメントへの返答
2024年5月22日 10:26
おはようございます。
あ~!!
GACKTの写真忘れてました。
集中線加工定着するのにもう少し慣れがいりそうです💦

プロフィール

「うっつあんさんラブラブおでかけちう(゚∀゚)」
何シテル?   05/21 11:55
ぐり~んと申します、ぷらぷらドライブするのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 デイズ]日産(純正) インストパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:35:57
イジリの下ごしらえ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 22:26:32
イジリの下ごしらえ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 22:25:28

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
通勤快速仕様車となります(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ノートくんを自分の不注意で潰してしまったので、新しいノートくんを向かえました。新たな気持 ...
日産 デイズ お爺ちゃん弐号機 (日産 デイズ)
メインの車がお爺ちゃん仕様なので、こっちはお爺ちゃん弐号機と名付けます(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ぐり~んと申します、よろしくお願い致します
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation