• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月04日

2021年秋の名古屋オフ開催予定

2021年秋の名古屋オフ開催予定

ソアラ限定 秋の名古屋オフのお知らせです

緊急事態宣言も解除となり、ワクチン接種された方も増えましたのでそろそろ感染対策をし かりとすれば大丈夫かと思い、今回開催する事になりました

もし開催前に第6波で開催が危ぶまれるようでしたら改めてお知らせ致します


現在名古屋オフ幹事さん不在の為前幹事さんのページよりコピペ(一部日付等変更)でお知らせです


半年に1度のソアラ名古屋オフもおかげさまで35回目を迎えることになりました♪
みなさんに参加して頂き、マナー良く楽しんで頂けることにより続いています。
ありがとうございます。


それでは告知させて頂きます。

1.日時、場所
11月7日(日)昼13:00頃~夜中(体力が尽きる)まで
場所:東名高速道路 上郷SA(上り)

上郷SA出口方面 赤枠の辺りへ駐車してください









2.注意事項
今回コロナウイルスの心配がありますが、基本外での活動である事と例年かなりの大人数になると言う事もありませんので開催出来ると思います。
マスク、除菌シート等各自でご用意いただきウイルス感染対策の方宜しくお願い致します。

大人数での会食はお避け下さい。

風が強く、夜はかなり寒いと思いますので、防寒対策を忘れずに。

公共施設を使いますので、マナーは必ず守って下さい。
オフ会中は周りに迷惑をかけないこと、紳士的な態度がとれる方に限ります。
自分が楽しければ良いとの考え方で横着なコトをすると、車で楽しむ方々の首を絞める事になり、楽しめる環境を失います。

参加されるみなさんにとって、楽しく充実した良い1日になるようにしたいので。

ゆるいオフなので、気合を入れて13時に来ても、
まだ誰も着いてない…なんてこともありえますが、続々と到着しますのでご安心ください(笑)


3.下記該当する方へ 
初めて参加される方
仲間内でまとまっていることが多くて、なかなか輪の中に入り辛い感じがあるかもしれませんが、
皆さん人柄は良いので、勇気を振り絞って話しかけてください(^^)
 
たくさんの方に参加して頂き、新たな関係作りや楽しい時間を過ごして頂きたいと思っています。
 
ソアラ・SCオーナーさん、OBさんお気軽にお越しください(^_^)/
ノーマルでもみんカラをやって無くてもかまいません。 
よろしくお願いします。

皆さんのかっこいい車を見せて下さい♪

最後に多くの方に参加していただきたく、拡散宜しくお願い致します。
ブログ一覧
Posted at 2021/10/04 21:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第35回ソアラ名古屋オフ開催予定 From [ やり過ぎない美学 ] 2021年10月5日 09:14
この記事は、2021年秋の名古屋オフ開催予定について書いています。 コロナの感染者数も落ち着き始めたので、開催予定との事です。 状況次第では中止の可能性もあると思いますので詳細は上記の GEKOさ ...
ブログ人気記事

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

千葉峠ステッカー攻略法検討中
hirom1980さん

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2021年10月7日 19:43
企画ありがとうございます。今年は集まりたいとおもっておりました。
全力で参加するように努力致します。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2021年10月7日 22:03
宜しくお願い致しますm(__)m
M○Riさんもトラックで参加されるかもだそうです!

プロフィール

「[整備] #ソアラ エアコンパネルLED打ち替え その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/2286350/car/1780134/6618504/note.aspx
何シテル?   11/07 01:37
GEKOです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウインドスイッチ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 00:07:40
ハーネス移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 23:55:29
スムージングしたウォッシャーノズルを移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 20:29:44

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
トヨタ ソアラに乗っています。 純正にこだわりつつ理想のソアラに近づけています

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation