• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年10月18日

今から酒浴び!

今から酒浴び! なぜか?
今晩はここにお泊りです

今から宴会!!

コンパニオン二十人も手配済みらしい(笑)
こんな所に呼ぶなんて
創業以来 初じゃ??
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/10/18 18:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2008年10月18日 18:35
夢の国でいかがわしい事をするなぁ~ヽ(`Д´)ノ笑
コメントへの返答
2008年10月18日 18:47
我社の上司の
○田君が手配しちゃった
らしいですよ(笑)
2008年10月18日 18:38
こんなとこでコンパニオンですか!?

奥様とかには怒られないんですか?笑
コメントへの返答
2008年10月18日 20:00
奥様?

結婚して
今年で八年目
大丈夫ですよ~

スーパーコンパニオンでは
無いですから(笑)
知ってる?
普通とスーパーの違い?(笑)
2008年10月18日 18:43
ばんわぁ~(^^♪

この前言ってたネズミの国の宴会ですね~

そこにコンパニオン呼ぶなんて…多分初?(笑)

ピンクですか?(爆)

楽しんで来てくださいね~♪

自分はこれからオフに行ってきま~すv(≧∇≦)v
コメントへの返答
2008年10月19日 7:32
こんにちは

コンパニオン
めちゃめちゃ綺麗な方々
でした~!


頭イタイ(ノ_・。)
2008年10月18日 19:08
夢の国で(*´艸`*)ムププなプレイですか?(笑)
コメントへの返答
2008年10月19日 7:38
こんにちは

お酌だけでしたよ!
残念(笑)
2008年10月18日 19:33
コンパニオン(・∀・)ニヤニヤ

未知の世界ですノ(´д`)デヘヘ♪
次は千葉でコンパニオンオフ開きましょう(*´艸`)
コメントへの返答
2008年10月19日 7:43
千葉でコンパニオンオフって?!

ちょっと楽しソー(^^)
2008年10月18日 19:53
コンパニオンはみんなキャラクターの着ぐるみ!

なんてことないですよね(笑)
コメントへの返答
2008年10月19日 7:48
こんにちは

宴会の1番最初に
ミッキー達が来ましたよ!
今二日酔いで
頭イタイー(長音記号2)
2008年10月18日 19:55
自分も飲みです(^-^)/

お互い楽しみましょ!(^-^)/
コメントへの返答
2008年10月19日 7:58
昨晩は楽しみましたか~?(笑)

僕は飲み過ぎました(T-T)
朝四時まで飲み歩きしちゃいました!
2008年10月18日 19:57
ミニーがコンパニオンですか(;^_^A?
コメントへの返答
2008年10月19日 8:05
ミッキー&ミニーや
その仲間?も
来ましたよ~

あれドル袋で呼べるんですね!
コンパニオンは綺麗な
方々でした!
2008年10月18日 20:00
お持ち帰り┐(´ー`)┌
コメントへの返答
2008年10月19日 8:08
それは当然
お持ち帰り・・・






したかった(笑)
2008年10月18日 20:43
夢の国がエロの国に!(爆)
コメントへの返答
2008年10月19日 8:15
エロの国を期待していたのですが、
普通にお酌してお話
だけでしたので
タクシーで葛西に出撃したのは内緒です(^^)
2008年10月18日 21:22
コンパニオンの延長には、注意必要ありですよ~。(笑)
コメントへの返答
2008年10月19日 18:07
こんにちは

勝手に呼んだ、
僕の上司が
コンパニオン代を心配していましたが
会社請求なので(笑)
2008年10月18日 21:24
セレブ♪(・∀・)ニヤニヤ

ランドホテルで宴会だなんて・・・
うちは立ち飲みの宴会だしw

ってか、おひさ~♪
コメントへの返答
2008年10月19日 21:26
お久しぶりデス

我が社の
社長&会長がディズニー好き
なのか???

何故か忘年会や暑気払いを
TDRで頻繁にやります(^^)

今回は今年の夏やるはずだった
暑気払いみたいなもんです。
2008年10月19日 0:33
夢と魔法の国が・・

大人の欲望の国へ・・・(チガ

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちゃんと、詳細を明日にはアップしてくださいね!!

もちろん・・超こまかく!!!!!(笑)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:34
こんにちは

夢の国ですからね~
昨晩の事は夢の中の出来事
って事で・・・・

ディズニーホテルでの宴会は
紳士的でしたよ~(笑)

その後は・・夢の中・・
ー ̄) ニヤッ
2008年10月19日 1:01
スーパーのがいいですね♪(笑)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:35
スーパー・・
いいですよね!(^^)

スケベ(笑)
2008年10月19日 1:25
もちろん知ってますよ(*^_^*)

飲み会が近づくと会社でそんな話が必ず出てきます☆
コメントへの返答
2008年10月19日 21:37
でスーパー
呼んじゃうんでしょ??

ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
2008年10月19日 1:50
うちの方では、ノーマルがスーパーに変身しちゃうらしいです(笑)

と言うよりかは強制(爆)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:37
変身しちゃう・・
強制って!!

犯罪ですよ(^^)
スケベ!
2008年10月19日 3:49
明日、詳細をアップしなさいexclamation×2奥様に事細かく説明しておくからねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:41
詳細はほぼ
伝えました(爆)

妻と子供は
今朝ホテルに現れ
TDLに家族で行ってました
睡眠時間少なく二日酔いの中
あの人ごみで クタクタです。

2008年10月19日 10:59
え~
ここで
コンパニですかぁ~

聞いたこと無いですぅ~(笑)

↑自分も詳細楽しみにしてますので(爆)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:43
こんなところに(^^)


でも凄い上品な方々で
温泉地の様なコンパニオンでは
無かったです・・・・残○!

2008年11月16日 9:18
こんにちは、さかぴーさん。
ねずみのところで・・
コンパニオン呼んで宴会!?
20人も!?す、すごい(笑)。
コンパニオンは・・
ランドのキャラ?(笑)
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しそうだなぁ♪
ここのホテル、冗談抜きで
どうでしたか?
コメントへの返答
2008年11月18日 12:36
こんにちは
遅コメ すいませんm(_ _)m
ランドホテルの感想は
なかなか良いと思いますよ~
宿泊者は翌朝優先的に入って
ランドに入場できるのでファストパスも楽々GETできます!

僕は二日酔いで寝てましたが(笑)
2008年11月20日 22:52
昼間はありが㌧♪(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、あのあとメールしたら
返信あって、ひと安心w

みんな、がんばり杉なんだよなー
もっと黒介みたいに・・・
いい加減♪無責任♪でいかなきゃ(笑

そうそう、例の件は今度よろ♪

・・・ちくびw
コメントへの返答
2008年11月20日 23:11
♪(・∀・)ニヤニヤ

これで長い夜も安心・・・?(笑)

委員長みたいに
色々な研究に
取り組めれれば・・・
生地や素材??(爆)
気楽に楽しくデスね!

あの件は了解ですよ~
そのまま短くか
チョット柔らかく短く??

バイなら~(死語)(^^)
2008年11月24日 22:44
うPしてないじゃん!(笑

ここ最近、各地でねずみの被害が!
ねずみ女なら口説くけど・・・

ねずみ男は・・・卑劣です。(経験談
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年11月27日 0:42
今晩は!

うぉ~
またまたこんな時間に
帰還で、サーセンm(__)m
ネズミじゃ無いんですよね~

今から・・・
ブログあげられるか・・・
どうしよ・・・

プロフィール

「早く盆休みこないかな~」
何シテル?   01/03 14:41
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クリック募金  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/05 23:31:19
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
もう中年?なのでシンプルにチョコチョコ弄っていこうと思ってます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
RA6に乗っていてRBオデを買っちゃおうかな? と家族で買い物帰りにホンダディーラー行っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
それまでターボ車しか購入したことがなく、初の ノンターボ&ミニバンで購入後すぐ、あまりの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation