• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月10日

年末らしい予定w

先週末は、σ( ̄。 ̄)の部署の忘年会でしたw

そんなに、飲むつもりは無かったんですが
予定外の、オジさまにつがれ続け、全開で飲んでしまいました^^;

見事に、日曜日は酒が残り撃沈(; ̄ー ̄A

今週も、また別の忘年会の予定が・・・・

そんな、週末ばかりなので
家の大掃除も手付かずだったり

しかも、年賀状もまだだったり( ▽|||)サー
(まだ、購入すらしてないし!!(爆))


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバデス

みなさんも、年末エンジョイしてますか?(核爆)


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/12/10 20:05:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

🥇みんカラ定期便!!デッキバンと ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2007年12月10日 20:07
こんばんは。

忘年会はまだですが
昨日嫁に家の大掃除を
やらされました~

しっかり年末をエンジョイしてます。
コメントへの返答
2007年12月11日 2:25
こんばんは^^

お疲れ様でした^^;
てことは、あとは楽しい事だらけ
でしょうかね!?

2007年12月10日 20:09
忘年会シーズンですねw
大掃除・・・やってません( ・∀・)アヒャ
そろそろやらないと・・・マズイ。。。w
コメントへの返答
2007年12月11日 2:26
こんばんは^^

楽しい忘年会なら、大歓迎なんですかがねぇ...
酒は楽しく飲みたいものです^^

大掃除、旦那様と頑張りましょうw
2007年12月10日 20:31
こんばんは!

年末、、忘年会、うちの会社は最近やってないですね(謎)

てか、ガッツリ仕事でひぃひぃモンです(^_^;)
コメントへの返答
2007年12月11日 2:27
こんばんは^^

忘年会無いのですか??
羨ましいw

かくいう、σ(^◇^;)も
年末は日まで仕事ですよ(汗

お互い頑張りましょうw
2007年12月10日 20:34
今週もですかぁ~(*^ー^)ノいいな♪
沢山飲んで今年の嫌なこと忘れましょぉ~☆

年賀状・・・
やばぁ~いヽ(;´ω`)ノ
コメントへの返答
2007年12月11日 2:29
こんばんは^^

最近、飲みネタばかりです--;
飲んだ次の日も仕事なんで
全然嫌な事を、忘れられません(爆)

年賀状楽しみにしてますよw
2007年12月10日 21:08
こんばんわ
俺も週末忘年会で~す
楽しみ楽しみ(笑)
呑むぞ~
コメントへの返答
2007年12月11日 2:30
こんばんは^^

飲みまくりですねw(笑)
次の日、後悔しないようにしましょうw

2007年12月10日 21:35
こんばんは(^O^)/なにもしてませんf^_^;忙しいのは、いいことですo(^-^)o
コメントへの返答
2007年12月11日 2:32
こんばんは^^

でも、段々次の日に
酒が残るように。。。(汗)

基本的に飲むのはスキなんで
楽しい宴会なら歓迎ですw
2007年12月10日 21:45
こんばんは!

私もまだ大掃除やってないです冷や汗

今年中に終わればいいかなふらふら
コメントへの返答
2007年12月11日 2:32
こんばんは^^

家も似たような感じですw
σ(^◇^;)の仕事が30日まで
めいっぱいなんで、大晦日が
勝負になりそうです^^;
2007年12月10日 22:09
今年の年末は、ドタバタですたらーっ(汗)いきなり忙しくなっちゃうしバッド(下向き矢印)

忘年会に限らず、飲み会の時は座る位置が重要ですよウッシッシ酒のコントロール切れやすいですからね(笑)
コメントへの返答
2007年12月11日 2:34
こんばんは^^

年末って、どうしてもバタバタに
なりますよね><

飲み会の位置・・・
今回は、席まで指定されてたので
逃げようが無かったですTOT
2007年12月10日 22:11
ども~こんばんは~!

忘年会シーズン真っ盛りですね~
あんまり飲み過ぎると、お母ちゃんに白い目で見られますよ~(^^)
うちは年末に一回だけの予定かな…(^^)
コメントへの返答
2007年12月11日 2:36
こんばんはww

まさに、真っ盛り^^
でも、身体にキツイのも事実だったりw

かみさんは、仕事の付き合いなら
何も言いませんよ^^;
ホント助かってますw

仕事がらみの忘年会は、断りきれないんですよ(┯_┯)
2007年12月10日 22:38
あっという間に日にちが!!!

慌しく過ぎていきそう・・・


やらなきゃいけないこと 片付けなくちゃ。。。^^;
(あれとこれと それくらいは。。。がんばろ^^;)
コメントへの返答
2007年12月11日 2:37
こんばんは^^w

気が付いたら、12月も1週間が
過ぎちゃいました(汗)

無理しない程度に、やりましょうw
いざとなれば、娘さんを使っちゃいましょう( ̄ー+ ̄)
2007年12月10日 22:58
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

ウチは今週から怒涛の3週間連続忘年会が始まります!^^;

気合入れてのみまくります!(爆
コメントへの返答
2007年12月11日 2:38
こんばんは^^w

3週連続ですか^^;
気合入れすぎて、風邪など引かないようにw

σ(^◇^;)ソロソロ胃がお疲れモードに・・
2007年12月11日 6:21
おはようございます。

11月末から色んなかたちで忘年会の序盤戦が開幕してます(汗)
毎回楽しい飲み会なんですが、記憶が・・・・・。

12月はウ○ンの力をお借りして頑張ります。
年賀状、大掃除、うちもまだ・・・・・(滝汗)
コメントへの返答
2007年12月11日 22:53
こんばんは^^

ウ○ンて効きどうですか?
ちょっと興味ありですw

年末の辛い事も頑張りましょうね^^;
お互いに(p。;)
2007年12月11日 15:35
こんにちは!

嫁様が毎日コツコツ色んな所を掃除しているみたいです。年末をエンジョイする計画らしい。
休みの日に僕が居ると、
邪魔みたいです(え?)
コメントへの返答
2007年12月11日 22:55
こんばんはw

奥様が頑張られてるんですね^^
mwakiさんの、担当個所は
ないんですか?

てか、邪魔って(汗
σ(^◇^;)もそのほうがいいかも?(爆)
2007年12月11日 21:19
忘年会は来週会社全体のものがあります。

部署としては恐らく仕事収めの日だと思います。w
コメントへの返答
2007年12月11日 22:57
こんばんは^^

忘年会はやっぱり、仕事収めの日が
いいですよねw
でも、家の職場は収めが
30日なんですよ^^;

やってらんないです( ̄~ ̄;)

プロフィール

「カローラツーリングの、バックドアは樹脂なんですね。三年乗ってて、今更気づきました。🔰マークの、マグネットがつかずん?ってなりました。コストカット?はたまた、軽量化なのか…。」
何シテル?   03/10 18:05
15年乗り続けた。WISHから カロツーへ乗り換えです! 弄りペースはまったりですが また、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JBL JBL TRIP TRD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 19:41:29
ドリンクホルダー イルミ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 17:00:23
グローブボックスにもLED追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 16:58:43

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
WISHからの、乗り換えです。 また、少しずつ弄りたいな~と思います!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レグナムを廃車にした後購入した車す! この車は、もう1度乗りたい車ですね^^ エアロ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
初めて購入した車です^^ チョコチョコ弄って、最後は木っ端微塵に・・・ フロントハー ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
レガシィと2台所有してましたが、結婚を期に Vitzのみとなりました^^;

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation