• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月25日

狙っている就職先がだんだん見えてきた・・・

とりあえず、大手にはもう興味がないです。
というか、

すぐに大きな仕事を任される
なんていう、温かみの全く無いウリに引かれる学生の心が今ひとつわからん。
そんなにプレッシャーが好きなんだろうか。
ミスったら首ってことでしょ

というより、大企業は新入社員が多すぎて先輩にすら顔が覚えてもらえないみたいだし、人がわんさかいる職場で自分を無くしてノイローゼになるのは目に見えてる。
お金も人並みにあれば十分だし...

で、狙うは中小企業へw

で、自分に確実に合っているのは製造業(切削系)

でもそれだと、嫁さんが...(汗

んで

最近ふと
したいなぁと思い出したのは
営業(ディーラー)
バイトでも接客したお客さんに買って貰えたときの気分とか嬉しいですし、
クレームはまぁ嫌ですけどね...人やメーカーのせいにすれば良い訳だし(爆
同じことの繰り返しにもなりそうに無いですから、知り合いが増えれば楽しくなるかも~といった感じです。
ノルマはまぁ、結局は来るか来ないかの運でしょ(爆

華も適度にあるし、
というわけで一応エントリーだけはしてます(笑


ん~、どこを目指すべきなのか...

どなたか拾ってくださいませんか?
もってる免許は危険物の甲種のみですが(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/25 01:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2006年10月25日 18:39
営業(ディーラー)でお願いします~激爆

安くしてね~(早っ)^^☆

最近マジでアリストかゼロクラ欲しい僕でした~自爆
コメントへの返答
2006年10月28日 20:21
ここまではOKの、ここまで安くしますよ(笑

ゼロクラウン良いですよねw
就職できるかなぁ、ってかがんばるべw

プロフィール

始めましてw 右も左もわからないですけど こつこつ更新して行きますw 皆さんよろしくお願いいたしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
只今の愛車ですw

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation