REVO施行から約1500km走行。(NUTECのオイルに交換してからは約1000km走行。)
一時はディーラーから
ピストンリング破損の宣告をされ、とても気をもみましたが、エンジンの方も何とか持ちこたえています。(笑)
「そもそもピストンリングは壊れていないのではないか!」
今ではそんな気がしています。(アイドリング時の振動は、完治はしておりませんが。。)
まあ、そんなこんなでいろいろな思いが交錯する中、B3Sのエンジン音を撮ってみました。。
<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0" width="350" height="370" id="mcc0" align="middle">
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=dDxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosb7NOmVQY3ekenCeQ2pXlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
Posted at 2008/01/13 22:10:43 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス&カスタマイズ | クルマ