• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月06日

ランクル70 納車はいつ??

納期がどうなるか気になります

注文したのは9月6日
そのときの受注台数は1600台でした
納期は1月~といわれたが後日4月に変更との連絡あり
現在は受注4000で4月以降納期なので僕の手元にはもっとはやくくるかな?
と期待しています
今年度に納車される人たちは8月には注文していた人ですね
ランクル70の再販を知ったのが9月頭
注文を決意するのに1週間悩んだのが失敗でした

納車したらまずやりたい事リスト

ホーン交換 エアバレット
ETC
ドラレコ
ナビ取り付け x08s
アンプ PDXF4 ウーハーアンプ R1200
スピーカー類の交換 リア追加やセンター追加
バックカメラ

今の車から移植 友人から提供でここまではすぐにできそうです

クロカンはMTに慣れるまではできません
足回りをいじるのはかなり先になりそうです

ランクル70が好きな人からしたらこういった音質改善は理解できない?かもしれませんね


ブログ一覧 | ランドクルーザー70 | 日記
Posted at 2014/10/06 07:58:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2014年10月6日 10:58
初コメです(=゚ω゚)ノ
何から手を加えるかは迷いますよね〜。

自分はやはり足回りかなぁ?
3インチか4インチか迷いますʕ·͡·̫͖
再販のカスタム情報がどんどん出てくるといいですね♬
コメントへの返答
2014年10月6日 12:35
いきなり足回りはびびっちゃいます
お金もないので(笑)

2インチアップの画像ならでてますよね
かっこよかったですよ

ごえもんさんもいじったら情報提供してくださいね
2014年10月6日 19:19
妄想膨らみますね♪

燃費が悪くナビ使うまでの遠出しやそうなので、私は1DINのCDラジオと1DINドリンクホルダー計画中です!



コメントへの返答
2014年10月7日 7:33
でもその方がランクルらしいっちゃらしいですねー
2014年10月6日 21:11
脚回りは人柱待ちですので、早く入れて下さいね!!
コメントへの返答
2014年10月7日 7:34
ボーナスはいってからですねー
誰が一番にやるかきになるところです
2014年10月7日 21:18
初めまして。

納車楽しみですね!
自分は8月半ばに注文してお金の都合で年末年始の連休明けということで注文してますがこの前遊びに行った時も予定通りという回答でした。

既にナビ、前後スピーカー、スピーカーBOX、ウーハー、バックカメラを用意してます!

足回りは現状3インチが限界という噂を聞きました。ブレーキとABSの線がキツキツらしいですね。JAOSが開発中と雑誌に載っていたので気になるところです。
コメントへの返答
2014年10月7日 21:26
スピーカーボックスということはフロントドアに穴あけますか?
ウーハーいいですよね
ドンドンうるさいのは苦手ですが地響きのようなウーハーは大好きです
映画みると大迫力です
ランクル用にウーハーボックスをまた作っている途中です


ほー
じゃあしばらく先になりますね
2014年10月10日 22:18
初コメです。

納車待ち遠しいですね〜。
8月末に、偶然嫁と暇つぶしにTOYOTAに行ったら70が置いてあって、嫁の車も来年の車検で9年経過になっちゃうというのもあって契約しちゃいました。
早く乗りたいけども、まぁ車検までに納車されればいいやって気持ちもあります。
その間にカスタム情報が増えることを楽しみに(笑)
コメントへの返答
2014年10月11日 18:12
そうですねー
半年もしたら色々と情報でそうですね
楽しみです
2014年11月24日 19:58
コメありがとうです。

8月25日契約で11月23日納車でした

契約時は年明け、早くて年末と言われましたが早まりました。
コメントへの返答
2014年11月26日 10:52
おめでとうございます
よかったですね

プロフィール

「初車検  http://cvw.jp/b/2289820/39150624/
何シテル?   01/09 14:01
チャンクルです。よろしくお願いします。 ランクル70を購入しました。 理由は一目惚れです。 生粋のランクルマニアではないので勉強中です 知らない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JAOS BATTLEZ&#215;SUS コンプリートセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 22:34:08
TOYOTA純正 GR Gazoo Racing ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 20:04:48
ハイラックス275/70r17干渉なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 20:54:00

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70 納車4月

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation