• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月16日

かなり日時は経ちましたが

お盆休み前のお話です。

毎年恒例の夏の富士、S-GT第四戦行って来ました。
が、いつもと違い気持ちがションとしません。

道中いつものルーティン🏁



時間もいつもくらいでしたが、GWよりは明るくクルマは少なかったですね。

この後FSW迄直行。って思っていましたが途中ルームミラーを見るとええ感じで迫ってきたF20 1尻。
先行させ後ろに着くと118d😍
別にカルガモ希望ではありませんでしたが、良いペースカー的な感じだったので後ろを楽に走れました👍️
あまり後ろ張り付いていても先行の方に失礼なので静岡にピットイン。
現着時間も過去最短でした😅

現着後真っ先に向かったのはTGRブース。思っていた以上のT選手だらけ❗️







このSCは茂木でチャンピオンになるところ見届けて帰って来ました。

















私はGT現地デビューは2008年。
現地デビューしたころはチームも選手もあまり知りませんでしたが、当時黒系ベースのSCの走りが格好良かったのでそれ以来T選手のファンになりました。

その選手が本大会一週間前に引退を発表されました。

いつもならフリー走行では写活してますが、ファインダー越しの見学は程々にしてのんびり生の走りを観ようと決めて来ました。

予選日のPW。
なんとかドライバーサイン会に並ぶことができたのでミッション遂行。



無事サイン頂けました👍️

翌決勝日。
スタート進行前に引退セレモニー。



この映像は正直目からお漏らししそうでした😢

この日はカメラはクルマに置きホンマに観戦のみ。




クルマを撮ったのはこれのみ📱

レースは荒れましたが、推しチームはなんとかポイントGet👍️

現地生観戦5連戦の4戦が終わりました。

T選手の富士大会は終わりました。

帰りも静岡、岡崎にルーティン。
土砂降りのhighwayでしたが、岡崎には思っていたよりも早く到着した為お目当ての御店で腹ごしらえ。



初めてわらじ頂きましたが、私にはかなりボリューミーでクルマに乗っても暫く走れませんでした😅

次戦鈴鹿は今年最後(多分)の生観戦。
T選手の生観戦も最後。
☔️のレースだけはもうご馳走様です。
訳アリで観戦スタイルもいつもと違いますが、しっかり生の走りを堪能したいと思います🏁

チームは違いますが、ワタシの地元の同級生がメカとして頑張っているチームが賞を貰っていました。


おめでとうござんす👍️
また、飯でも食べさせて貰おうっと🤪
ブログ一覧
Posted at 2023/08/16 21:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

えつっ?…コルベット…??
ともだすけさん

秋の大洗車祭り🍂
プレアデス0621さん

2023 SUPER GT 最終戦
noboooonさん

いつもの…休日Routine 🚗 ...
プレアデス0621さん

今年最後のRoutine…🚗🚿
プレアデス0621さん

推しの引退
YOSSY~さん

この記事へのコメント

2023年8月16日 22:17
こんばんは

@FSW、お疲れさまでした
録画観したが、ドライバーも、クルマも、応援も、大変な条件と感じました

立川さん、次戦から最終で、記憶に残るレースすると思ってます

次は、チーム運営なのでしょうか
コメントへの返答
2023年8月16日 22:27
こんばんは🌃
コメありがとうございます。
もう、天気もレースも荒れまくりでしたね。帰りの高速も恐ろしかったです。夜なので余計に😱。M社のあのレインは反則ですね。毎ラップ1秒以上差が付きます。
つちやメンテのクルマは残念です。原因追求しっかりして貰いたいですね。

プロフィール

「@どんみみ さん
あの携帯の唸る音は体に良くないですね😰」
何シテル?   06/03 13:29
SUPER GT 、SFが大好物です。 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PROSTAFF モンスターサーベラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 15:08:14
うちのワンコ🐶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:05:39
中国料理店駐車場にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 09:45:54

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック ビーワン (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ハリアーからの乗り換えです。 初の輸入車、初のディーゼル車、初のハッチバック車です。 ゴ ...
ホンダ N-BOX パンダエヌボ (ホンダ N-BOX)
シンプルにまとめるのは難しいですね😅 ノーマルですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオ モビット (ホンダ モビリオ)
嫁様の選んだクルマ。マドがでかくて恥ずかしかった😅 初のホンダ車でN箱の前に乗ってまし ...
トヨタ ハリアー G's ハリG (トヨタ ハリアー G's)
G'sオーナーになりました 初めてのSUVです B4からの乗り換えです 宜しくお願いしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation