• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

S-GT開幕戦

今年も始まりましたS-GT🏁
開幕戦が行われる岡国行ってきました。
朝は三時半に出発。何とか深夜割引時間帯に間に合いました。




予選日は少し雲がありましたが良い天気で初夏の気温😰

サクラもまだ残っていました🌸



決勝の日曜日。
この日はホンマに快晴☀️



雲ひとつありませんでした。
こんな岡国のレース週末ワタシは多分初めてです。2日間とも半袖でいてました。




テレビでよく視る光景👍️




決勝はこの辺で視てました。








今回はあまり写真は撮らず、殆んど生観戦(ファインダー越しでなく)して中々新鮮でした。

ピットウォークでは気になるクルマみてきました👀



メカさんに話聞くと特例でガレージ入れて貰えたそうです。

ピットウォークといえば、今回あまり機体していませんでしたが、500クラス2チーム、300クラス 3チームのドライバーさんのサインを頂きました。



(一例)

特に今回ラッキーだったのは、あのモリゾウさんに初めてお話できサインもしっかり頂けたことです❗️



できれば本名バージョン機体していましたが贅沢できません。
パワーを頂けました💪

パドックではこのクルマも鎮座していました。



初めてのバクショ😅

最後迄は観れませんでしたが、駐車場近くから初めてのアングル



多分最初で最後に撮ったのがこの一撃📷️
最初にしてはマズマズ🤔

やっぱムズいわ😰

次戦はGWのFSW。
指定🅿️🚗のチケットの抽選外れたので前日仕事ってこともあり大ピンチ😱
どうにかなること祈って出社したいと思います。

帰りに地元のマクドⓂ️🍔🍟でハッピーセット購入。

2セット買ったらなんとダブルカローラ‼️



もう少し運続かないかなぁ🤔
ブログ一覧
Posted at 2024/04/15 17:16:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

SUPER GT Rd.8 MOT ...
maru_azukiさん

鈴鹿8耐応援ツアー
くろペガさん

F1日本GP 木曜イベント日
Tsukassanさん

スーパーフォーミュラ最終戦
ていんさん

スーパーGT観戦日記「ピットウォー ...
クハ189-501さん

2024 AUTOBACS SUP ...
よっしーはーだーさん

この記事へのコメント

2024年4月15日 18:02
お疲れ様です。
36号車速かったですねー。
一方100号車もいきなり表彰台でこの後が楽しみです。

45号車!
右のサインはリル・ワドゥ選手ですよね!😯
コメントへの返答
2024年4月15日 18:13
ぶたぐるま様
100番推しでしたか😁
ピットウォークで11番のメカさんに挨拶行ったらたまたまお隣(45番)空いていたので、フェラーリワークスドライバーさんのサインGetできました。
2024年4月15日 19:03
highway magician様
ご返信有り難うございます✨
Gainerさんの新車、カッコいいですね!😯
第2戦から是非頑張ってほしいです👍
PONOSさんは実は今年から自社チームだったんですね!
知りませんでした。
ついでに「にゃんこ大戦争」のメーカーさんだったことも…知りませんでした🥲
コメントへの返答
2024年4月16日 6:32
メンテはGAINERがやっているそうです。
2024年4月16日 7:33
そうなんですね!😯
2024年4月16日 12:15
こんにちは

今年のMS活動のスタート

サインにバックショットなど、スタートダッシュ切れたようで何より

BS強いですね
コメントへの返答
2024年4月16日 12:25
ドラさん
こんにちは☀️
MSは先月SF行きました(寒かったです😵)🏁
センチュリーはもっと間近で見たかったのですがPWパスしか持っていなかったので近づけませんでした😰
500は12チームがBS勢の大所帯😅
モリゾウさんのサインはリビングに鎮座です👍️

プロフィール

「@ねおたま さん
こんにちは☀️
うちの周りは最近タヌキさんがたくさんお亡くなりなっていることが多いです。」
何シテル?   05/21 12:18
SUPER GT 、SFが大好物です。 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 10 11
12 13141516 1718
1920 2122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PROSTAFF モンスターサーベラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 15:08:14
うちのワンコ🐶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:05:39
中国料理店駐車場にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 09:45:54

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック ビーワン (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ハリアーからの乗り換えです。 初の輸入車、初のディーゼル車、初のハッチバック車です。 ゴ ...
ホンダ N-BOX パンダエヌボ (ホンダ N-BOX)
シンプルにまとめるのは難しいですね😅 ノーマルですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオ モビット (ホンダ モビリオ)
嫁様の選んだクルマ。マドがでかくて恥ずかしかった😅 初のホンダ車でN箱の前に乗ってまし ...
トヨタ ハリアー G's ハリG (トヨタ ハリアー G's)
G'sオーナーになりました 初めてのSUVです B4からの乗り換えです 宜しくお願いしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation