• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

準備は整った

八十八ヶ所参りの参りの準備は整いました。いつやるかがもんだいです。今でしょ(^ ^)しかし、月曜日から腰を痛めました(^^)日曜日はゆっくり寝ようかな〜


ブログ一覧
Posted at 2017/09/09 07:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年9月9日 8:06
お疲れ様です♪

やる気満々ですね(*´ω`*)
最初はゆっくりまわれば良いと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2017年9月9日 8:10
お疲れ様です。今日1日仕事してみて、腰の状態次第です(^^)
2017年9月9日 12:04
こんにちは。

てっきり一番星スタイルでまわるのかと思っていました。
白衣装に
全国制覇の刺繍とか映えると思います。
コメントへの返答
2017年9月9日 17:59
こんにちは。当初、白のダボシャツ上下に紫ラメ入り腹巻でまわるつもりでしたが、スクラップ屋さんに駄目だと言われました(^^)
2017年9月9日 12:32
真っ白の特攻服ですねヾ(¬。¬ )
コメントへの返答
2017年9月9日 18:00
できれば、そうしたいのですが(^^)
2017年9月9日 13:40
お疲れ様です
後は一番、霊山寺で白衣(袖あり、袖なし)どちらか?
(念珠)持っていればそれを使ってもOK
輪袈裟・納経帳・菅笠(どちらでもいい)
燈明セット(線香・ロウソク・ライター)
↑明日にでも寄ってください(用意しています)
作法等、お教え致します
分からない事があれば聞いてください
          合掌
コメントへの返答
2017年9月9日 18:03
こんばんは。体調が良ければ朝4時に出るので寄れません(^^)
2017年9月9日 13:43
追加です
御経本も要ります(薄い青)
     合掌
コメントへの返答
2017年9月9日 18:05
とりあえずスタンプラリーなのでいりません(^^)
2017年9月9日 16:32
こんにちは!
またまた、追加です
「納め札」を忘れていました(^-^;
合わせてご購入を!
白色、一束(100枚入り)
     合掌
コメントへの返答
2017年9月9日 18:05
了解しました。(^^)
2017年9月9日 18:39
こんばんは!
納経所は7時からなので下道走行しても
1時間半もあれば行けるので
4時、出発は早すぎると思いますが?
       合掌
コメントへの返答
2017年9月9日 20:24
こんばんは!今からタクシーで街へ飲みに行くので明日はどうかわからなくなってきました(^^)

プロフィール

「@アル@兵庫 様お疲れ様です。えー行ったのですか(^^)」
何シテル?   08/29 06:52
しゅうちゃんzです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

道の駅「しおのえ」の撤退作業終了しました! (T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 07:10:16
自作 網棚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 06:25:22
車弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 08:17:55
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation