• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
クライスラー
プジョー
シトロエン
ピアジオ

プジョー 208  

イイね!
プジョー 208
シトロエンを4台、25年乗り継いでいましたが、2018年2月からプジョー208 Style 5MTのオーナーになりました。 Styleはベーシックなグレード。エンジンはターボではなくNAです。またコストダウンのため、他の208にはある快適装備が省略されています。でも、自分にとっては全く問題ありま ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年02月26日

ピアジオ ベスパ LX125ie  

イイね!
ピアジオ ベスパ LX125ie
二代目のスクーターもベスパ、また赤色。オートマになってしまいましたがベスパらしさは健在。ET3より速くなり、国産スクーターにも負けなくなった!街乗りに使いやすい大きさの125ccです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月28日

クライスラー イプシロン  

イイね!
クライスラー イプシロン
イプシロン。クライスラーのバッチが付いてますが中身はランチア。 FIAT 500 Twin Airと同じ、875ccの水冷直列2気筒ターボです。 右ハンドル、5人乗りなところがランチア版と異なります。 ランチアのマニア、クライスラーのオーナーの双方から敬遠され、不人気車になってしまいました。 な ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月25日

シトロエン C5  

イイね!
シトロエン C5
シトロエン C5、2002年式の初期型です。 2005年~2017年まで乗っていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月16日

ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ  

イイね!
ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ
スクーターに乗りたい、しかもマニュアルギアで。1990年代、そんなワガママを叶えてくれたのが125ET3でした。 2スト混合給油、バッテリーレス、4速ハンドシフトという機構が楽しく、1993年から2011年まで乗っていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月28日

トヨタ パブリカ  

イイね!
トヨタ パブリカ
私が生まれてすぐに購入した、父親のファーストカーであり今でもメインのクルマ。 私自身はパブリカに乗って58年、運転するようになってからは40年になります。
 
所有形態:家族のクルマ
2014年09月20日

クルマレビュー一覧

プジョー 208

レビュー
欧州車はエントリーグレードが楽しいと言われますがStyle 5MTも例外ではなく、プジョーの味わいを感じられます。至れり尽くせりではないものの、排気量なりの活発な走りを堪能出来ます。
2021年02月12日

プロフィール

「ホームセンターの駐車場で8のゾロ目!
ここまでの道程、58年半かかりました😅」
何シテル?   08/02 14:29
CITROEN遍歴が長く、BX 16Valve ⇒ Xantia V-SX ⇒ BX16TRS ⇒ C5 2.0 と乗り継ぎ、ハイドロとハイドラにどっぷり浸かっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イプシロン、もう乗り換えることにします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/11 23:47:00
208に乗り換えて初めて体験したモノ -タイヤ編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/22 18:56:35
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 22:14:59

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
シトロエンを4台、25年乗り継いでいましたが、2018年2月からプジョー208 Styl ...
ピアジオ ベスパ LX125ie ピアジオ ベスパ LX125ie
二代目のスクーターもベスパ、また赤色。オートマになってしまいましたがベスパらしさは健在。 ...
クライスラー イプシロン クライスラー イプシロン
イプシロン。クライスラーのバッチが付いてますが中身はランチア。 FIAT 500 Twi ...
シトロエン C5 シトロエン C5
シトロエン C5、2002年式の初期型です。 2005年~2017年まで乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation