• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

「第2回 アイドル横丁祭!!生バンドスペシャル」 at SHIBUYA-AX

「第2回 アイドル横丁祭!!生バンドスペシャル」 at SHIBUYA-AX こんばんは

今日は日差しが強かったので暖かいのかと思いきや
風が冷たく寒かったです

明日からは暖かくなるそうです

桜も満開の所もありました

来週の土日までは持たない・・・かな・・・


はい ということで今日は東京都渋谷区のSHIBUYA-AXで開催された
「第2回 アイドル横丁祭!!生バンドスペシャル」に行ってきました

最初はM君と行く予定でしたが、急用でB君と参戦

第2回 アイドル横丁祭!!出演者はアップアップガールズ(仮) / SUPER☆GiRLS /
Cheeky Parade / でんぱ組.inc / Dorothy Little Happy / BABYMETAL(50音順)

そしてスペシャルアクトに℃-uteで7組の出場です

MCには 9nine の西脇彩華ちゃん


今回の入場番号は A94●番


またもこんな入場番号

トホホ・・・(‘・O・‘:)


でライブ

出演順番、時間、曲数

1.アップアップガールズ(仮) 約20分 3曲

2.Cheeky Parade  約20分 4曲

3.でんぱ組.inc  約20分 3曲

MC 西脇彩華

4.BABYMETAL 約20分 3曲

5.Dorothy Little Happy 約40分 7曲(生バンドで3曲)

6.SUPER☆GiRLS  約45分  8曲(全曲生バンド)

7.℃-ute

でした


生バンドスペシャルってタイトルだから全組生バンドでかと思いきや
生バンドでやったの3組のみ

全曲 生バンドでは スパガのみ

まあ色々都合があるのでしょうが、通常音源が半数以上なんだから
こんなタイトルにしなきゃいいのに・・・

僕はSUPER☆GiRLSまではおとなしく観戦

でスパガで全力www


でラストの℃-uteを聞いていたところで、B君が体調不良に・・・

廊下で休んで待っているってことでしたが、℃-uteも2曲ほど聴いてたので
これ以上は別にいいやってことで終演前に退場しちゃいました

なので℃-uteは何曲やったのかわかりません

℃-uteは踊り上手かったです


B君は結構観客が入っていたので空気悪かったしで人に酔っちゃったのかもですね

外に出て風にあたっていたら体調も回復したのでよかった



しかし生バンドはイイですね~

ノれるわwwwo(^-'o)♪☆(o^-^)o


ブログ一覧 | LIVE & CONCERT | 日記
Posted at 2012/04/08 23:52:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング父の日
M2さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みなさん おはばんにちは。 LYNX-BL と申します。 スバル・レガシィに乗ってます。 みなさんのページを参考にさせてもらっております。 ブログの方で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2018年5月 乗り換えました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2012年12月~2018年05月 
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2009年01月 乗り換えました。 2012年12月 乗り換えました。
日産 グロリア 日産 グロリア
故障ばかりでしたが、好きでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation