• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

昨日は・・・

昨日は・・・ 昨日は夜勤明けの体にムチ打って・・・

朝から隣町にオジャマしました。。

まずは某ジャスコで有名カメラマンによる撮影会で娘の写真をとってもらいに。。

待つのと並ぶのが大の苦手なオイラが1時間も並んでしまいましたよ。。
ヽ(´▽`)/へへっ

その後某浅間大社で行われている某「フードフェスタ」へ。。

B級グルメが大集合するとあって大混雑を想定して会場に着くと・・・

あらっ??意外と空いてる~~。。(^ー^* )フフ♪

「行列最後尾」なんて看板持った人が先頭に。。ナンテ光景があっちこっちに。。(・∀・)ニヤニヤ

おかげさまで得意の「食べすぎ」に。。

某カレーシチューパンに並んでいたら後方に某氏も家族でならんでました。

某ホルモンだけは大行列の為、並ぶのを断念しましたよ(;^_^A

雨がパラついてきたので帰宅・・・するかと思いきや。。

そのまま某マイホームセンターへ。。

いよいよ我が家も建て替えか??ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

・・・んなこたぁ~ない。。

事前に配布されたバケツを持っていくとそのバケツいっぱいにお菓子をくれるって。。

さらにクオカードまで。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

アンケートにさらりと答えてちょいとお話を聞いてあげて無事、お菓子とクオカードゲッ㌧♪♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっと家について・・・夜勤明けだったためすぐにオイラの電池が切れました。。ヽ(´▽`)/へへっ

ナイトオフいけなくて残念だったけど一日たのしかったからいいかぁ~。。


フォト
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/10/25 23:05:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高度なステッカー貼り
ベイサさん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年10月25日 23:08
お疲れ様です♪

自分も行きたかったです(TT)

こんなに美味しそうなグルメでビールでも飲めたら・・・

幸せですね!(・∀・)ニヤニヤ

ひとまず忘年会までお預けです♪
コメントへの返答
2009年10月25日 23:25
おつかれ様です♪
いろんな食べ物が大集合でお腹はいっぱい財布はダイエット・・しちゃいました。。
ヽ(´▽`)/へへっ

昼真っから某ホルモンや某近江牛なんかつまみにビールいけたら最高でしょうね。。

忘年会楽しみですわ(^ー^* )フフ♪
2009年10月25日 23:15
ホルモン最高~
(・∀・)ニヤニヤ

近江牛は子供に全部食べられまちた。。。
コメントへの返答
2009年10月25日 23:27
おつかれでした~♪

某カレー~に頑張って並んだのでホルモンには並べませんでした。。(^ー^* )フフ♪

焼きサバ寿司やほうとうもうまかったにゃり。。

間違いなくおいら…食べすぎでした。。
2009年10月25日 23:19
こんばんは。

画像のって、パンの中にカレーシチュー入ってるんですか!?

食べて見たいなぁ(^o^)

自分は外食となればらーめんしか食べてないんじゃない?って位らーめんばっかなんで、他の食べ物が異常に美味しく見えます(^^;

でもバカなんでらーめん食べに行っちゃうんですよねぇ(;^^A
コメントへの返答
2009年10月25日 23:29
こんばんは♪

そうなんですよぉ~。。
さらにとろけたチーズまでトッピングされて・・・

うまかったですよぉ~。。

オイラもラーメンは大好きで一日3食ラーメンでもいくらいですよ。。ヽ(´▽`)/へへっ
2009年10月25日 23:36
こんばんは~♪

うっ!!
そんな楽しいイベントがあったんですか
行きたかった・・・
写真のパンカレーは美味しそうだな~
コメントへの返答
2009年10月25日 23:39
こんばんは~♪

土、日で開催されてました♪

イロイロあって迷っちゃったのでイロイロ食べちゃいました。。ヽ(´▽`)/へへっ

どれもおいしかったですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

お陰で早々のち~ん♪でナイトオフ行けませんでした。。(;´д`)トホホ

また定例でヨロシクお願いします。。
2009年10月26日 8:28
またまた肥やし注入ですな


自転車で来るの待ってたのに~
コメントへの返答
2009年10月26日 10:40
食べた分すべて身になった感じでカラダ重いっすうれしい顔うれしい顔うれしい顔
自転車がんばらなくちゃウッシッシ

夜行きたかったなぁ冷や汗
2009年10月26日 11:28
美味しそうですねうまい!

一度は行ってみたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年10月26日 13:14
おいしかったですよぉグッド(上向き矢印)

マークさんちでおいしい焼き肉大会やりましょうムードムードうれしい顔
2009年10月27日 12:56
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

かなり大きくなりましたね~目がハート
ミニスカートがお似合いでww

某氏にサービスショット撮られません
でしたか?ウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月27日 13:27
こんにちは晴れ

日々成長してだんだん言葉も発するようになってきましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

某氏は花より団子で食べ物ばかり撮ってまちたウッシッシウッシッシウッシッシ

プロフィール

「富士山捜索中富士山わーい(嬉しい顔)
何シテル?   06/14 05:15
平20年3月17日に長女が産まれ、親バカ街道を突っ走っております♪ 絡み、ツッコミ等大歓迎です♪ 車ネタはほとんどありませんけどよろしくぅ~。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:ツール
2007/05/01 02:37:22
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010.3.28納車。。 ボチボチいきますよぉ~♪ ヽ(´▽`)/へへっ
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
流行の富士山ナンバーでつ。。
日産 ステージア 日産 ステージア
2代目ステージア 2WDターボ あまり修行も進んでません。。
その他 その他 その他 その他
画像用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation