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NOGAK(ノガック)

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年12月21日17:58 - 19:07、
55.69km 1時間8分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ24個を獲得」
何シテル?   12/21 19:09

ハイタッチ!drive

グループカービュー本社野球場 初級ダム 上級関東峠プロジェクト 中級

マイプロフィール

現住所千葉県
出身地神奈川県 横浜市
誕生日1962年
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット
好きなもの★写真撮影(モータースポーツ・風景・星空)
サーキット秋ヶ瀬、中井インターサーキット、オートパラダイス御殿場(APG)でレース撮影をやっています。

★アマチュア無線(最近はワッチばっかりw)
★航空無線受信
自己紹介2018年3月に55歳で早期退職して無職になり現在に至ります。
社会人時代はデキが悪かったのと人を使うのを大の苦手としていたので平社員(主任)止まりでしたが、それなりに給料を戴いたりしてそんなに不満は有りません。ただその分仕事はかなりキツかったですけどね。
勤続37年の間に金融・回収・健保組合、PCデータ消去等色々な職種についていましたけど、役に立っているのは健保組合くらいか?

無職と言っても一時期は学校カメラマンとしてやっていましたが、あの流行り病で仕事が無くなりそのままフェードアウト。
現在はほとんど経費になっていても僅かながらもレース撮影で稼いで?います。アマのようなプロのような中途半端な立場ですけど、撮られている人は撮影機材を見れば多分プロだと思っている事でしょう。
そのレース撮影も加齢と共に疲れが抜けなくなって来ているのて徐々に引退しようと思っています。シャッター押すだけでも、帰ってからの作業が大変なんですよね。やればわかる。

2022年7月7日に納車されました。
人生最後の車はシャトルのガソリン車

ハイブリッドはガソリン車に比べて大人一人分以上も重たく渋滞回避で山道を走る事が多いので軽い方が何かと良い。

前車のエアウェイブは高速と一般道を併用して22km/L走りました。
シャトルと性能差がそんなにないので、ハイブリッドは不要と考えました。

納車前に色々と買いました。
直ぐには取付は無理ですが、最初にやらなければならないのは、運転中でもナビの操作が出来るようにキャンセラーを入れます。
その後はアイドリングストップも嫌いなので、キャンセラーを入れて快適運転仕様に。

取付は基本的に自分でやります。
    登録日 : 2006年09月24日

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ホンダ シャトル 三菱 ランサーエボリューション
ホンダ エアウェイブ その他 その他

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