• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

祝!オフ会初参加

祝!オフ会初参加 人生初めてのオフ会に参加させてもらいました!!
先輩方のクラウンを拝見させていただきイジリたい病
が再発してしまいました!!ぜひ次回のオフ会にも
参加させてください!お疲れ様せした!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/11/27 11:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

ストロベリームーン
M2さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2006年11月27日 11:46
萌えちゃん写真ちゃんと出てるよ!!

また遊んでね
コメントへの返答
2006年11月27日 12:58
なんかよく解らないまま写真アップ出来ました!こちらこそまた遊んで下さい!
2006年11月27日 13:06
初参加でしたか~
面白かったでしょ?
またよろしくお願いしますV(^0^)
コメントへの返答
2006年11月27日 13:18
サイコーに面白かったです!次回もよろしくお願いします!!
2006年11月27日 13:14
次会う時までには車高だね~♪
コメントへの返答
2006年11月27日 13:19
がんばってお金貯めます!
2006年11月27日 15:35
オフ会って楽しいっしょ♪

萌えチャン流のゼロアスを仕上げていってね~(^^)v
コメントへの返答
2006年11月27日 22:58
自分流アスリート造りがんばります!!
2006年11月27日 17:30
イジリタイ病注意してね。
どつぼにはまっても直す薬がないですよ。
しかし萌えさん好みになるように応援してます。
コメントへの返答
2006年11月27日 23:04
欲しい者は増えますがマネーがたまりません!
2006年11月27日 20:11
ハマったな・・・抜けられないよヾ(≧μ≦*)ゝ

おいらも昨日イジリ病にかかってもた(-"-;)
クマいぬさんに薬を作ってもらわなw
コメントへの返答
2006年11月27日 22:59
イジリ病は処方箋でないらしいですよ!ε-(ーдー)ハァ
2006年11月27日 20:54
私も同じ病気に感染したみたいです
早く治さないとヤバイです(笑)
また宜しくね~
コメントへの返答
2006年11月27日 23:10
感染力強いんですね!
お互い病にきをつけまひょ!!
2006年11月27日 21:38
ムフフ^m^

この時期はウイルスの活動が活発ですから(^^ゞ
高熱にうなされない事を・・・

次回も遊びましょうね♪
コメントへの返答
2006年11月27日 23:12
ウイルス手強いです!!
次回もよろしくおねがいします!!
2007年3月5日 18:38
投稿から日が経っていますが・・・・・

初めまして。訪問ありがとうございます。m(__)m
僕も普段からオフ会には出ているので見慣れた光景ですが、ゼロクラが一列に並んでいるっていうのは初めてです(笑)
何かオーラが違いますよね。
コメントへの返答
2007年3月7日 6:46
初めまして
自分は初めてだったんで相当
興奮しました!!
同世代にはまずゼロクラ乗りいないんで
2007年3月31日 15:04
はじめまして、、、

足跡から、、、おじゃまします。。。。

この場所ってY電気の屋上?

M警察署が見えてますが、、、勘違いかな?
2008年3月14日 2:43
今日足跡見っけ!^^;

元気にしてる~~~?


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
皆さんヨロシクです

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation