ずいぶん ご無沙汰しております少しずつ復活しようと思っているので、よろしくお願いします今日は東京モーターショーへ行ってきました♪車の台数は少なかったみたいですが、あたしは結構楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これから行かれる方もいると思うので、写真は控えめにしておきますね✨マツダのRX-VISIONがカッコよかった~♡セブン、期待しちゃいますね!それから、そらっちの友だちもパチリあたしはロッシのバイクで大満足しちゃいました( *´艸`)おわり( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾