ひょんなタイミングでD型チューンドbySTIのB4のATに試乗することが出来ました。まずは外観。やっぱりWRブルーのレガシイはすてき。内装240キロメーターがうらやましい。シートは私のつけているC型のチューンドのシートのほうがホールド性がよい。エンジンミッションは基本的にスペBと同じ。ただ足回りはかなり違う。まずタワーバーとロアアームバーの効果か剛性感は標準車よりある。ただ、頭の入りは私のワゴンスペBの方がよく感じた。A型のときタワーバー、ロアアームバーを付けて曲がらない車になってしまったのを思い出した。それに近い感じ。ただ、リヤリンクが入っているおかげか動きはシャープ。そんなでも乗り心地は悪くない。べース車+αの硬さ。不快感はまるでない。ブレーキはさすがよく止まる。ノーマルとは別物の効きとタッチ。ブレンボ計画が発動してしまいそうです。トータルで見ると本当に良い車になってしまった。|
MSLゼファー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/10/01 22:45:23 |
|
|
デルタスピード カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/02/25 09:15:22 |
|
|
プローバ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/01/01 22:48:00 |
![]() |
スバル レガシィB4 転職と共に乗りたかった6気筒に乗り換えました。 |
![]() |
スバル BRZ 2015年10月納車になりました。 |
![]() |
BDSぴまりん号 (スバル レヴォーグ) 20140104にオーダーして20140722にやっと納車になりました。 |
![]() |
スバル インプレッサスポーツワゴン ついに6/20納車になりました。生ものはフレッシュなうちに弄ります。今が旬です。と思って ... |
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2007年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2006年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |