• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

週末イロイロ♪

週末イロイロ♪








ばんわっ(・∀・)ノ


欲しかったアラジンさんが我が家にやってきた♪


少々お高いお買い物で贅沢でしたがぁ・・・
やっぱし良いモノは良いって事で大満足ですのん(*´∀`)


さてさて・・・そんな天気の良い週末にぃ~


↓ 見てきたぜ!! 話題のヤツ☆

 


思った以上にデカくてビックリ!?


↓ 内装ゎ~・・・

 

フロントゎ赤いタイプRの刺繍入りのバケットシートで~
リアゎシートベルトが赤いだけでシート自体ゎ意外と普通でしたYO!!

うん、リアの居住性ゎデザインを考えるとね、まぁまぁこんなもんかと・・・

車体サイズからするとクーペスタイルのためチョイ狭い(*>3<)ブハッ♪


↓ ビックリです!?



タイヤサイズとプライスボードにwww

450万円っちぅ価格ゎネット上でもイロイロ言われてるのでぇ・・・


ココゎ、あえてノーコメントで(*>3<)ブハッ♪


『 245/30 ZR 20 』 の、タイヤに関してゎ・・・
なんか、もう、ついにココまできたかぁ・・・って、感じですね(;^ω^)

ウチが来店した時ゎ、たまたま試乗の予約や順番待ちもなかったワケでぇ、

今回もセールスさんの 『乗ってみますか?』

の、ご厚意に甘えて試乗させて・・・



・・・



・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・



MTなので辞退したwww ← ココ重要


↓ で、気持ちを切り替えてコイツも☆

 

コペンと同じくデビュー当初から気になってるクルマでゎありますが・・・
中古車を探してもなかなか値下がりせず今のトコロ縁が無さそうでござる(・∀・)


↓ 『ぽい感じ』 が良いですね♪



軽自動車ながら本格的なスポーツカーのように着座位置も低くて
シートやインパネデザインなんかもスポーティーな雰囲気で良いですね♪

コチラも、タイプR 同様にたまたま試乗の予約や順番待ちもなかったワケでぇ、

セールスさんの 『乗ってみますか?』

の、ご厚意に甘えて試乗させて・・・



・・・



・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・



MTなので辞退したwww ← ココ重要 (※重要なので2回目 


いやいや、数多くの車歴の中であまり縁のないホンダ車でゎありますが
ブランドイメージをしっかりとアピールするクルマ作りは良いと思いました♪

今年ゎさすがに大きな買い物をしてるので増車ゎできませんが・・・

まぁ、アレです、来年以降になりますがプレオさんの後継機として少し遊べる
コペンS660のような趣味性の高いセカンドカーを持つのが夢なのですよね(*´∀`)


・・・はい、んな感じで、夢見るオサーンの内容の薄い夢を語るブログでしたwww



ほなねっ(・∀・)ノ



ブログ一覧 | 試乗などなど☆ | 日記
Posted at 2017/11/05 21:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ええかげん
avot-kunさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ブランチ✨
sa-msさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「マイペースに運営ちぅ(・∀・)ノ」
何シテル?   07/12 21:14
うっちん(・∀・)です。 お久しぶりな感じで帰ってきました☆ 初めましてな方も・・・ すでにご存知な方も・・・ 仲良くしてくださいまし~(・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーカー不明 LEDランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 20:18:09

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
知り合いのクルマ屋さんで衝動買いした16代目の愛車(*>3<)ブハッ♪ デビュー時の ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
なにがどうしてこうなったか第三弾www 増車からの増車で4台所有のうちの1台で自身19代 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
なにがどうしてこうなったか第二弾www コペンの代わりにやってきた自身18代目の愛車( ...
スバル プレオ スバル プレオ
なにがどうしてこうなったか・・・ 17代目の愛車は所有2回目のプレオ(*>3<)ブハッ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation