• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

バイクを見に…

兵庫県宍粟市に昨日行ってきました!笑

昨日の朝、先日X5を売却した友人から突如電話が入り、
今日バイクを見に行きたいから、付いてきて欲しいとのことで、急遽日帰りで関西にいくことになりました😆

オークションで出品されてるバイクに、
試乗するとのことで早速現地へ向かうことに。



道中、雨が降ったりやんだりと心配でしたが、待ち合わせ場所はなんとか晴れてよかったです。大阪に2、3年住んでましたが宍粟市は行ったことがないので、なんだか新鮮でした。




(諸事情で画像ぼかしてます)

バイクと合流し実物を拝見すると、ハーレーのエンジンにマフラーの音も上手くカスタムされており、いい感じでした。また、大型バイクなのに中型バイクよりも小さかったので、ビックリしました>_<

ただ、いざ試乗を試みると、突然バイクの調子が悪くなり、結局、試乗することはできませんでした…。Buellが無くなってもう10年以上たつので、仕方ないかもですが、ここまできたのに残念です😭

でも、せっかく兵庫まで来たので、気をとりなおして、
明石(神戸)と北新地に遊びに行ってきました(^-^)/





駅からの眺めです。
大阪時代によく通っていて、ほんと懐かしかったです☺️
愛知に帰ってきてもいっとき通ってましたっけ(笑)

駅から少し離れたところにスタバがあるのですが、テラス席からも海が見えて、そこでまったりするのもおすすめですが、男2人なんで今回はスルーすることに笑

そうこうしてるうちにお腹も空いてきましたので、
ご飯を食べに北新地へ。



北新地へ向かう途中、
西宮神社を通過したので記念に1枚。



道が混んでたので、お店に着いた頃にはお腹ペコペコで、つい食べ過ぎてしまいました笑

2人でいっても3,000円でお釣りが出るので、
味もコスパも大満足です!!



帰り道に新地のスタバにも寄って行きました。友人からのおすすめで、カモミールのティーラテにオールミルク(お湯使わない)、豆乳とホワイトモカシロップに変更をオーダーしたところ、意外とアリでした♪時間が経つにつれてよりまろやかになってくるので、2度味わえますし!

今回は思い出の地もまわれて、
想像以上に楽しかったです✨
たまには弾丸ツアーもありですね(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/05 23:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いただきました!^^
レガッテムさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ゆゆゆうちゃん

めっちゃ分かります😆
自分も同じループに陥ってます!笑
ちなみにゆゆゆうちゃんは
どんな車が欲しいんですか?✨」
何シテル?   10/02 23:09
ドライブやツーリングはもちろん、 ボードやキャンプとかも好きで、 岐阜や長野にもよく行ったりしてます! また、オフ会やMTGなども参加してみたいなと、 思ってお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 17:47:34
昨日、納車しました ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 21:19:18
気持ちは秋なのにな🌴🍁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 18:40:23

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
レビン以来、かれこれ、10年振りぐらいのクーペ になります🚘また、初めてのドイツ車🇩 ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク コンバーチブル ランドローバー レンジローバーイヴォーク コンバーチブル
車種問わずに色々と交流していきたいので、気軽に仲良くしてください!
ジャガー XE ジャガー XE
2017年 XE R-SPORT
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
XZに乗ってました! MTの楽しさを教えてくれた車です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation