• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月10日

Zollyオフ会〜in関東へようこそ🤗笑

Zollyオフ会〜in関東へようこそ🤗笑 2024年5月5日子供の日
ジャジャン〜久々にオフ📴参加です。
色々あり 私は途中夕方から参戦❣️
場所はモラージュ菖蒲 どこやねん

Zollyさんには、、当日行けないと伝えてて、、びっくり玉手箱なるかな〜⁈🤭
やはり関東へ来るなら〜絶対行かないと‼️心が私に、、ずっと言ってて、、笑
めちゃめちゃプレッシャーでした。笑

知らない道・場所🚙を走りました。
夢さんは 知らない道とにかく不安
ナビ君🗺️当日頑張ってくれました。
笑😆

ほとんどZollyさんのみんトモさん
繋がりさんでしたが、、良い人ばかり
私のみんトモフォロワー様も居て、、

お初の皆様❤️〜会えましたね!
ありがとうございました😊

モラージュ菖蒲は初めてで、、
途中違う近くの隣りの施設へ、、
警備員さんにお世話になり、、爆笑
駐車場🅿️も迷子に、、ウロウロ全部回り屋上も行き 誰も連絡取れないし
あ"〜無理‼️帰ろうと裏の道へ、、

あれれ 見た事のある車ぢゃないですか⁇違う意味感動🥹しました。笑笑

正直
合流出来て、、ホッとしました💦



参加の皆様 1️⃣


2️⃣


3️⃣



4️⃣



ヴォクくんん😍激愛💗無事 合流
良かったねん❣️🤭笑笑笑

撮れて無い方すいませんです💦
当日は良く分かりま千円でした。爆笑🤣
てか、、未だに誰がどの車🚙誰〜って
感じです。🤭あはは😆まぁ良いか!



皆さんお話し夢中だったので、、
スキを狙い ミニバン🚐大会
イエーィ❣️めちゃ楽しかったよん💗
また 誘導やって下さーい!
かっこいい😎




Zollyさん交えて
わぁ〜これやりたかったんです。
素敵に決まりました。パチリ

みんトモさん
誘導・ご指導ありがとう💗
素敵な写真📷出来ました🤳



Zollyさんがお誘いしてくれないんで、、爆笑🤭😆🤭

わたしから〜お誘いしました。
ツーショット2G写真を🤳
ばっちりだわ⭕️👌



お陰様でみんトモさんに お初に
お会い出来たよ♪初めまして💗




お二人様 仲良しですね!🤭
あっ
ジャンバーを貸してくださり
ありがとうございました😭
この場所でお礼を、、🤭

夕方寒くなり、、大変助かりましたよ。
優しいなぁ〜❣️☺️




私からのお知らせ📢

あっ 夢さんは大変に道に迷う為、、
関東から出れません!爆笑🤭笑
高速🛣️はもっと苦手ですので、、
またいつか関東近場でお会いしましょうね❣️🤭

色々な人達に出会い
これもみんカラのおかげ様ですよん

Zollyさーん また来年⁇永遠に⁇
お会いしましょうね。爆笑🤣
素敵な出会いを
1日ありがとうございました😊
ブログ一覧
Posted at 2024/05/10 21:33:03

イイね!0件



タグ

関連記事

GW8日目からの9日目‼️
10号ホームランさん

'24年GWの思い出
良郎さん

横須賀の菖蒲
MAKOTOさん

馬見丘陵公園(花菖蒲・紫陽花)
Coo@さん

成田ファームランドと水郷佐原あやめ ...
こぶたぬきつねこさん

祝・みんカラ歴7年!
まー.さんさん

この記事へのコメント

2024年5月10日 22:03
*∬結夢∬*さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

先日はモラージュオフ会お疲れ様でした〜🙋‍♀️
お初でしたが、積極的に皆さんに話し掛けられている姿を見て、スゲー😳って思っていましたよ〜👍

皆さん、ステキに弄られていて、そして良い人達ばかりで楽しかったですね〜❣️

また機会がありましたら、宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月13日 14:50
ひでっちさん👎

モラージュ菖蒲オフ📴
お疲れ様でした♪

返信遅れてすいません🙇
お初にお会いできて光栄です,
知らない人ばかりで 不安
MAXだったんですが、、実は勇気出して行きました。🤭笑😆😆

自分のフォローさんも居て
新しい出逢いにも巡り会えたし、、🚙🚙🚙勝手にやってました。🤭アハハ

私一応 自分の会やってるんで、、
それで多少は度胸着きました。
知らない場所の方が不安になりますが、、笑

こちらこそ❣️またお会い出来る時は宜しくお願いします🥺
2024年5月10日 23:29
こんばんは♪

3の写真に写っている白のシルビアです!
愛車の掲載いただきありがとうございます😊

オーナーはいつも峠Tシャツ着てます(笑)

GRヴォクシーカッコ良かったです☺️

当日はあまりお話しできませんでしたが、
また機会がございましたら宜しくお願いします😆
コメントへの返答
2024年5月13日 14:55
インギーさん!

モラージュ菖蒲のオフ📴会
お疲れ様でした♪

返信遅れてすいません😅

そーですよね。
あの時は 誰が何のお車に、全然分からず、、未だに、、笑笑
顔が一致しません。
車の横に人居ないとダメですね🥵
余り話さずにすみませんでした。
また関東で機会がありましたら〜宜しくお願いします🙇

皆さん和気アイアイでしたね❣️
2024年5月11日 0:14
そんなに褒められても何も出ませんよ(爆笑)

どんどん皆さん繋がって、みんカラを盛り上げる指名が私にはあります(爆笑)

だって楽しいもん(笑)

必ず関東には行きますので、是非お越しください☆

迷子さん(爆笑)
コメントへの返答
2024年5月13日 15:06
Zollyさん👎

お疲れ様です♪
GW遠征お疲れ様でした♪
今疲れが🥱ホッとしてますかね⁇楽しい仲介役のZollyさん
当時は 爆笑ジョークは出て無かったような、、、、🤭笑😆

人との出会いはいつ何処で、、
輪が広がり日本が平和になる様にしたいですね❣️爆笑🤭🤣

関東に来た時にゎ
また機会がありましたら
迷子注意⚠️ですが、、宜しくお願いします♪笑笑
2024年5月11日 2:55
おはです(^^)/
いつも早起きですが、これから長野遠征オフ会なので今日は特に😆

当日はお世話になりました🙇
コラボ撮影もありがとうございました🎵
のんぱんだ号のnonpaです(笑)

ワタシは去年の菖蒲が初めてのオフ会…
それから1年で100人位の方とお会いして繋がる事が出来ました(^ー^)

これからも宜しくお願いしま~す🙋


菖蒲は駐車場も広くて迷いますよね💦
私も方向音痴です(爆笑)

コメントへの返答
2024年5月13日 15:17
nonpaさん👎

長野遠征〜活躍してますね❣️🤭
モラージュ菖蒲オフ📴
ありがとうございました😊

nonpaさんもお初でしたが,
一緒にお車並べて楽しかったです♪笑笑 もっとお話し出来たら良かったですね♪
100人繋がり〜日本全国制覇しますか?🤭

方向音痴🧭は一生治りま千円ですね🥵⤵️ナビも呆れてます。
爆笑🤭

また機会がありましたら〜私
関東限定ですが、、宜しくお願いします🙇🤭🙇笑笑

プロフィール

「こんばんは🌆あれから熱が上がり下がり上がり繰り返してます🥵皆さんの所へ行けずすいません。今度は咳😷が出て来て辛い⤵️早く咳が止まらないかな〜💦咳止める方法教えて下さい。治ったら再開します🥵」
何シテル?   06/11 17:58
みんカラ歴長いですが、、ボチボチ気ままにのんびりやってます。車のかっこいい カスタム車が大好きです。特に大きなミニバンが大好きです(^^)弄りを自分で少しでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本ライティング🇯🇵ウインドウコート加工❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 08:26:08
ドライブレコーダー🛣️取り付け記録❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 15:46:05
【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 20:45:20

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド GR.ヴォクくん❤️ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
2023年8月20日(日)大安吉日 納車しました🎉 初のハイブリッド車🚙GR仕様の我 ...
マツダ ユーノスロードスター ゆうちゃん👍❣️ (マツダ ユーノスロードスター)
良き理解車🚘です⤴️🤗
ホンダ N-BOX 相棒 Nくん❣️ (ホンダ N-BOX)
ノーマルですが…少しずつ弄って行けたら良いなー車内は小物まわりにスワロを貼り付け 小物 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation