• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月01日

親切なおじさん

親切なおじさん この写真は

女房の大好きな嵐です

さて本題

親切なおじさんってのは

誰だってか?

それはこのひま親父さんの事デスヨ

本日は休みなのに会社出勤

でもシャツに短パン、スリッパ履きデスがね(笑)

タイムカードも押さずに

現場で作業デスヨ

そろそろお昼

帰りの時刻です

こっそり持ってきた洗車道具

事務所前でこっそり洗車

そこに事務員が

「何やってるんですか?」

「それなら私のも・・・」

ハイハイ日ごろ頑張ってくれたあなたにご褒美をと

事務員さんのダイハツのKカーを

工場長さんがサービス洗車

ついでにワックスも

フロントガラスにはガラコを

タイヤにタイヤワックス

至れり尽くせり

きれいになりましたよ事務員さん

来週も頑張ってくださいね。

親切なおじさんのお話でした

追伸:残念なのは写真がない事

だって、出来上がったら「有り難う」と

写真撮るひまもなく乗って帰ってしまいました(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/01 15:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

もうすぐ出国
giantc2さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年8月1日 17:11
お疲れ様でした。
きっと来週は違うKカーがまっている事でしょう



それは毎週続くでしょう
コメントへの返答
2009年8月2日 6:56
自分お車にワックスやる予定が台無し
Kカー作業終了したら
体調不良になってしまいました
夏の作業は要注意ですな。
2009年8月1日 18:32
お疲れ様でした(・∀・)

今度ミーのワゴンRも洗ってくださいw
コメントへの返答
2009年8月2日 6:58
洗車までならOKデスヨ
だってKカーの洗車ラクチンでス
屋根も低いし
拭き撮る面積の小さい事

もう超簡単でラクチンラクチン(爆)

プロフィール

「@тaкa@снaп☆彡 お久しぶりです 
YouTubeも始めたんだね」
何シテル?   11/12 18:09
50すぎてエアロ初体験 50すぎてローダウン初体験 50すぎてインチアップ初体験 初体験尽くしでただ今弄りに夢中です 弄る事は高校時代のバイクからはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バイクのふるさとはままつ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:54:59
トヨタ自動車さんへ工場見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 12:42:27
2016 SUPER FORMULA SUZUKA 予選日①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 15:58:40

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
久しぶりのトヨタ車です ミニバンは前身のタウンエースにも乗っていました ステップワゴンR ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ大好きで、発進から全開です。しかしこのごろはガソリンの高騰で省エネ運転実施中。省エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation