• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

冬道の愛車 [マツダ MPV]

十和田オフ 2009.7.11 オフ会の様子編その3

投稿日 : 2009年07月13日
1
 管理人様に無理言って出してもらいました(^▽^笑)

 東西オフ以来のDriver'sプレート!!

 あ,くろぐろさんに持ってもらって撮影すればよかった・・・。

 BBQの前にぴろ@○パさんから電話があったんですが・・・ その直後に何故か雨が・・・(^_^; あとにもさきにも雨降ったの,その時だけなんですけど・・・
2
 BBQも盛り上がり楽しい時間を過ごすコトができました。

 楽しい時間が過ぎるのは,あっという間で19時過ぎに,くろぐろさんとほえほえ★さんがお帰りに・・・(T∇T) ウウウ
 本当に遠い所,ありがとうございました。会えて嬉しかったです!!
 再会は,必ず今年中に実現させますので!!!
3
 くろぐろさんとほえほえ★さんをお見送りしてたら,娘に手を引っ張られて・・・

 「これやって!!」と熱烈リクエストされました(^▽^笑)
4
 ravshimaさんとのTWOSHOT@ナイトバージョンです。

 会う度にモニターが増えていく,モニター倶楽部総帥のお車!!  うちの子たちもモニター群に釘付けでした!!
5
 今回,色んなイカリング仕様があって興味深かったです。
 全員分は撮れませんでしたが,各車個性がありますね!!

 夜の部は単身部屋に集まって熱いトークに火がつきました。前駆さん! 人の携帯を勝手に見るのはやめましょうね! そしてきちんと人の話は聞きましょう!!
 前駆さんは,家族で参加しているのに,何故かNoWさん達遠征チームの部屋に布団を敷いて寝てました(^▽^笑)
 遠征チームの方々がお休みのあと,私は階段踊り場で東北メンバー(出身含む)で2時まで日本の将来について真面目なお話を・・・。
6
 私が2時に寝ようが容赦なく正確な体内時計を発揮してくれる我が子です(^▽^笑) 6時には目を覚まし,起こしてくれたので,散歩へ・・・

 ここでもまたもや,私の手を振り払い・・・をとさんさんの手をとり桟橋へ・・・(^_^;
7
 朝食後出発準備をしながら待つこと30分!!

 念願のまきプーさんとご対面を果たすことができました。私にとってみんカラお友だち第1号! 記念すべき方にやっと,本当にやっとお会いすることができました。今まで何度もチャンスはありながら,すれ違ってばかりだったのですが,運命のご対面!! 時間は少なかったですが,この日は記念日です!! 次回ゆっくりお会いしましょうね!
8
 大泣きしてますが,小サブちゃんとうちの子のTWOSHOTをNoWさんに撮影していただき,会場をあとにしました。
 その後,我が家は八戸に行き,19:00頃帰宅し,夕食・・・。気付いたら床で1:00まで寝てました(^_^;

 今回遠い所から来て下さった方々,東北各地から来て下さった方々,そしてご家族の皆様,さらにこのオフを主催して下さったひなともさん,本当にありがとうございました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2009年7月13日 7:51
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした^^
でも楽しかったですね~
こんなに楽しい1日はいつ以来だろう…

私の網でみんながあーだこーだと言うのが
なぜか嬉しかったです^^

また是非やりましょう!

PS
夜中の青森軍団+宮城の酔っ払い最高でしたね^^
コメントへの返答
2009年7月14日 23:44
 告知から現地視察,取りまとめ,予約,当日の仕切りと本当にお疲れさまでした。
 というか,視察には家族で行ってるのに・・・ 当日も家族参加すればよかったのに って思いましたよ。

 そうですね~~。またやりましょうね!!
 田沢は46号線なので,思いの外オフ会には不便だと思いますよ。
 高速ICの近くというのがポイントかと・・・。
 夜中の・・・。パワー全開でしたよ!
2009年7月13日 10:42
お天気大丈夫だったんですね
こっちも大丈夫でしたが
ぴろパ○さんと整備手帳マニアさん
からの電話で雨が…(笑)
伝説は依然続いております

お疲れ様でした~~
コメントへの返答
2009年7月14日 23:45
 なんとかお天気は大丈夫でしたぁ~~~~。
 そちらもなんとかもったようでよかったですね~~~。
 天気がもてば,オフ会の8割は成功したようなものですからね~~~(^▽^笑)

 私もいつか秘密基地に行きたいなぁ~~~。
2009年7月13日 11:08
↑( `_ゝ´)ムッ

あ、そっちに電話するの忘れてた~!!(爆)
コメントへの返答
2009年7月14日 23:45
 >*0*<キャアアッ


 では,ぴろ@○○さんに,20日電話するように伝えておきます!!
 
2009年7月13日 13:22
念願叶ったりw
ちょびっとでしたが、お話できて嬉しかったです(^^ゞ

けどやっぱ話足りな~い!!!
夜中の青森軍団に入りたかった~
次回ゆっくりお話しましょうねw

お疲れ様でした(^^♪
コメントへの返答
2009年7月14日 23:48
 そうですね~~~~。実は青森のお友だちってよぴぴんさん以外は今回がお初だったんですよね~~。みんなお友だちなのに(^▽^笑)

 夜中の青森軍団は・・・めちゃくちゃ凄かったですよ! ありゃ凄い! 

 今度はゆっくりお話しましょうね~~~。
2009年7月13日 14:59
初めてのBBQ&ファミリーお泊りオフ、最高に楽しかった~(^o^)

遅くまでマジメなお話!?につてお付き合い戴いてありがとね)^o^(

次回は〇沢湖?幹事さん大丈夫だろか~(笑)
コメントへの返答
2009年7月14日 23:49
 そうだね~~~。BBQだったら,そんなに気張らなくてもできそうですよね~~~。

 実は宿泊部屋隣だったんだよ! 知ってた?悪う
 夜中までよぴぴんさんの熱い想い! 凄かったね~~。

 田沢はめっちゃ内陸で,交通の便が悪いんですよね~~~。むしろ八戸の方が便はいいと思うよ~~。

プロフィール

「2列目スピーカーを交換してしまった http://cvw.jp/b/229831/44863380/
何シテル?   02/20 22:18
 LY3P MPV 23T(4WD)納車を機会にみんカラの存在を知り、登録しました。冬道と申します。  その後、LYの皆さんはじめ、たくさんの方々のページを参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Beat-Sonic マイクロパワーアンプ PA2T1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 12:16:56
ZOOM ZOOMな仲間たちⅥ 参加のお願い 
カテゴリ:ZOOM ZOOMな仲間たち関連
2009/11/17 23:57:52
 
祭りガイドライン 
カテゴリ:みんカラ
2008/05/22 16:45:36
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015.7.5納車しました。 TRDフロントスポイラー(LED有) TRDフロントグリ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
大学時代に乗っていた車。初めてのセダンということで車両感覚に苦労しました。バイトで溜めた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
就職して初めて買った車でした。FRということで冬は怖い思いをしたことも1度や2度じゃあり ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の誕生を機にミニバンにしました。ノーマルです。フォグランプとリヤスポのみオプションで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation